 
ゆくとしくるとし。 
今年も残すところついにあと1日。

2007年ROでは、

メインキャラの転生
初めてのGv参戦
結婚
離婚
数多くの出会い
大切な人の引退

良くも悪くも色々経験させて頂きました。
色々と考えが行き詰って、休止したくなったときもありました。
それでも飽き性の私がここまで続けてこれたのも、
恵まれた環境と、厳しくも優しい人たちのお陰です。

来年も、色々経験して成長できたらいいな。
感謝の心を忘れることのない、寛大な人間になりたいものです。
もちろんリアルでもROでも。
こんな私ですが、来年も何卒よろしくお願いします。


残り1日ですが、やり残したことが無いよう有意義に過ごしてくださいね。
2008年が、皆様にとっていい年になりますように。


それでは、また来年に!

071231.jpg
懲りずに 
何か再び値が上がりそうなので安いうちに買ってみた。





のーたいとる。 
りびさんへ
80x15のバナーです(o´▽`)ノ
追記にあります↓

かおもじ。 
最近よく見る
(・´ω`・)
↑この顔文字。


こういうことなのか(´ω`)


それともこうなのか


どっちだろ??
見るたびに結構気になってます(´・ω・)
まぁボチボチとね。 
先日書いたとおり、今年分のWOGとしてのGvは16日で終了だったので、
23日はみなさん息抜きに他GでのGv参戦でした。
今週はやっぱり今年最後のGvというところが多かったらしく、各地でお祭りみたいな感じでした(´¬`)

そんな中あたしはと言いますと、WOGに所属したまま、のほほーんとレーサーしてました。




しあわせのかたち。 
とりあえず癒しは大切ですよね。
てなわけで↓の題名通りの動画です。
神曲かどうかはわかりませんが好きです(否定的な意味でなく
作業用BGMにでも。




女の子ですから、まぁ色々としようもないことで悩んだりもします。
クリスマス直前なのに^p^

へいおまち。 
季節ものということで。


どどど 
しんえんのきし は なかま を よんだ !!



さんたぽりん が あらわれた !!




ないない。
(*・ω・)・・・ 
ひぐらし3期吹いた。
3期情報にびびりつつ最終回見てきます。

2週間ぶりのGvでした。 
WOGでの最後のGv。
終了1,5分前くらいにDASHからL3を強奪。
人数差が人数差だっただけに、ゴリ押しというか前のめりの攻めというか、
・・・もう、大好きですw
"the Way of Glorious"なんだなぁって感じでした(何


※doesn't make senseでも英文に突っ込んではいけません。


いつまでも名前負けしないGでいられるように来年もまた頑張りましょう♪ヾ(*・▽・)ノミ
Σ[ ◎ ]oω≦) 
 
死屍累々。
今年のアニバイベントのゲフェンの様子です。
見事なWP防衛でした。

以下イベント系SS流出。

true my heart 
各所で見たハートメーカーなるものをやってみた。

とりあえず 
MSS一人目終了しました(*・▽・)ノ


以下若干ネタバレ風味。
ひさびさに 
ログインして十字路付近を徘徊してたら、いらっしゃいました。



夜な夜なパトロールしてるって都市伝説じゃなかったんですね。
イベント以外では初めて生で見ました。
とりあえず支援かけてみました。
でも何か違和感。GMってもともと歩くスピード早いのかな?
支援とかって反映されるのかしら(・ε・??
喉が痛い。 
今日は学校の友達と飲んでカラオケ行ってきました。
ブログ引越し。 
前のブログ整理しようと思ったけど面倒くさくなって結局新しく垢取得した\(^o^)/
どう見ても再びfc2です。
最近重いしバグりまくるから鯖移動したかったけど他のサイトの操作方法がわからなかった(^p^)
まぁ落ち着いたら何とかしよう(*・▽・)

