 
携帯電話が、 
止まりました。

前回のときは2,3日気づかなかったのに対し、今回は多分12時間以内に気づいたのでまぁマシになったもんだと思います。
でも気づいた時点で夜11時とかだったわけでして、携帯ショップにいけるはずも無いのであります。
昨日銀行に行ったときは、2回は引き落としできるほどの額が入っていたのに何でだろう。
てか昨日の夜は普通に使えてたのになぁ・・・。

と、暫く思考を巡らせてみるとすぐに答えは出ました。

あぁ、先月分払い忘れた・・・(´゚д゚)
てかオフがあるから月末にお金おろしたまんまだったんだ・・・。
郵便局から移動させるの忘れてた・・・orz
慌てて書類(請求書)を探したところ、きちんと着ておりました。
普段携帯をあまり使わないにしても、これはちょっと酷いです。
お金に関してはルーズになりたくないですね。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず明日ド●モショップに走ってきます。
ウマ(*゚∀゚*)ウマ 

これは反則wwww
たわしねことのコンボで萌え死にました(〃´▽`)
かあいすぎる(*>ω<)
続・一人反省会。 
最近リアルのことでイライラが溜まって、ROでも人に出してしまうことが増えたと思う。
結構リアルでむかついても、Roやっちゃえば忘れちゃうことが多いんですけどね。
でも今回は、何か身内の方々にかなり当たり散らしてる気がする。
っていうのを、BADに狩りに行ってみて確信しました。
じーヴぃじー。 
今日はGvでした。
リアルのこととかでイライラしたままの参加。
やっぱりイライラしたときにやるもんじゃないと思いました。
何か思ったように動けなかったし。
やってる最中も私事に気が散って若干リアルに涙目になる場面も。
Gv~終了後も言葉遣いがね、トゲがね、ありすぎた。
ごめんなさい。

っていう
個人的な反省点。
人様に迷惑かけるようなプレイはしたくないです。


とりあえず、今週も参加した皆さんお疲れ様でした。
2月のアクセス解析。 
アクセス解析を設置しています。
月に一度くらいにログインしてチェックしてます。
『どれくらい人が来てるのかなー』とか調べるためというより、
主に『どんなキーワードで迷い込んでる人がいるんだろう(・∀・)』
っていうのを見るためって言う理由が強いですねw
ヴぁとぅん。 
なんだか日中暖かい日が続いている気がします。もうすぐ春ですね、はるです。
紛らわしいとかゆうなぁー☆

はい、
ゆず*さんのところからいただいた物欲バトンをやってみましたー。
珍しく 
たまり場に人が少なかったので、臨時をしようと南へ行って見たんですが

どう見ても支援有り余ってます\(^o^)/
もう左上のwizさんをみんなで支援しちゃえば良いと思う。
でも正直、Vプリさんのどっちかがwizさんを拾えばいいのにとも思いました(逆もまた然り
まばたき。 
乾いているのか飢えているのか、心と体が何かを欲しています。
まぁ栄養だろうけど。

喜ぶべきことなんだろうけど、素直に受け止められないことがひとつふたつ。
こればかりは、今一自分を信用できません。
何度学んでも
何度経験しても
結局同じ穴に落ちているような、一緒に誰かを落としているような。

そうそう
今日用があって学校へ行ったら、久しぶりにクールだとか怖そうとか言われた。
本気でコンタクトを買おうかと思いました。買わないけど。
そう言った彼の袖を掴みながらフォローを入れる友達に少し嫉妬。
ピカピカな笑顔は、どこで売ってますか。
人見知りだけは本当、社会に出るまでにどうにかしたいです。
何にしても、その後二人きりになってやたらと心配してくれた彼女は、
本当にいい友達だと思う。
そんな時に笑ってごまかす私は、本当に悪い先輩だと思う。
ごめんね。
AR vol.01 
やる気が沸いたりしょげたりです、はるです。
結構長々と書いた記事に画像入れようとしたらPCフリーズして強制終了しちゃったよ。
同じ記事書くのってもうだるいんだよおおおお。

前の記事で支援もうやだって書いたけど、何とかやる気が出てる気がします。
そういえば10%どこで上げたか覚えてません。
確かBAD。もうあたしの脳みそだめかも知れん。

何だかんだで狩りに連れて行ってもらってます。
ふぉさまのログ子とニブルに行ったりしてるんですが、
そういえば今までチェイサーはあったけどローグと組んだこと無かったなー。
立ち回りとか早く把握しちゃいたいです。
そういえば弓職とか商人系と支援でペアは皆無だ。
色々勉強させていただきたいものです。
 
目が覚めて昨日のことを考えてみると自分キモイプギャー(AAry なはるです。
もう、本当、ねー・・・。

*****

プリ

10%しか増えてない。
最近支援が嫌になりはじめてます/(^o^)\スランプ?w
某LKの人に若干焦らされるので(向こうはその気はないだろうけど)、
彼が仕事から帰ってくるまでに光りたいところです。
おかしい、出会った当初はあたしのがLv上だったのに(^o^)
経験値的には思ったより入ることが解りました。
1hやって1mmも動かないもんだと思ってたのでその辺は気持ち的にかなり楽になりました。
まぁ、色々学びながら光れればいいかなと。
きもいしか言ってない。 
http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20080215035/
とりあえずアヌビスの動きがきもすぎる。
ていうか新モンスターの動きが全体的にきもい。
ハエ王は思ったより動きがきもくなかった。

とりあえず、三次職が転生してもなれるっていうのでかなりダレた('A`)
それにしても、「修羅」「ダークチェイサー」「ギロチンクロス」この3つ、
もっといいネーミングはなかったんだろうか。
ばぐ。 
何かところどころblog18はばぐってます、しっかりしてよfc2。

*****

基本的にミクもリンレンも嫌いじゃないけどランキングが緑と黄色で埋まってたら萎える私です。
でもこれすき。

ミクの歌って、みんなのうたとかにありそうなの多いよね。
そういえばそろそろ卒業式か、なんて考えて切なくなったりしました。




あ、私はまだ卒業じゃないんだけどね/(^o^)\
あさると。 
08_02_15.jpg
名称偽装。
08_02_15_1.jpg
もはや何の。

お前ら本当にそれでいいのですかΣ( ̄□ ̄lll)!!
ばっちこーい(´゚∀゚)ノ 

何の変哲もないSSです。
Lydia18週目神器まとめ。 
2008/2/3(日)16時11分
◆◆スレイプニールの封印が解けたことにより全ての封印が解け、
神器の作成が可能になりました。◆◆



同日20時07分
ギルド[○○○○www]のギルドマスター[-××××-]によって、
神器アイテム[ブリーシンガメン]が誕生しました。

(1次開始)
トール火山の秘密 

ケイニーを助けに行こうとしたら、間違えて3階行って死に掛けた(((´゚д゚)))

『ROクエの案内サイトさんのMAPリンクが切れてた(;;』
『でも中央にあるWPの印見てテレポすりゃいっか♪』
『と思ったら真ん中にWP印ないじゃんΣ( ̄□ ̄lll)!! 』


って人、きっと他にもいるよね!!!!
そんな人の為に、マップとか載せておくよ!!!!!
決して自分が次行くとき忘れてる可能性があるからじゃないょ・・・!

てか生体ADOPもこれくらいオーラはっきりしててくれたら嬉しいのに(;;
Snowdrop 

今朝、車が水を弾く音がしたので雨かなぁと思い窓を開けたら、雪が降ってましたヽ(´゚因゚`)ノ
雪が降ると幼い頃を思い出します。
私の実家はマンションの最上階なので、雪が降ったあとの朝は非常階段のところに雪が積もっています。
小学生くらいまでは、それを弟と一緒に集めたり踏んだりするのが楽しみでしたw
そんな微笑ましい思い出がある私ですが、冷え性やら寒がりやらで今では雪が降るとテンションがた落ちです。
それでも雪合戦をするとなると、我先に雪をかき集めてはしゃいだりしてますけどねw

暦の上では春ですが、まだまだ冷えますね。
みなさん風邪などに気をつけてお過ごしくださいね。




RO?

狩りしなきゃ・・・。
ほむ。 
Gのたまり場でホムの話しがちらっと出て、話しているうちに自分のホムが見たかったので鯖ccしてきました。
MA 
08_02_04_.jpg
結構便利です、隠れたスリッパ暴くときとか
まだ2なので凄く使い勝手が微妙です。
あとSbrとMSは詠唱いらないと思う。
LKとか詠唱のえの字もないじゃん(無いよね・・・!?
あとSP使いすぎだと思います酷いです。

行き詰って仕様に文句言う始末。
プリは97の45%くらい。


以下加工したけど載せてなかったSS放出。
。x。 
2/3夕方



(((´゚ω゚))
だめです。 
凹んだっちゃねー。
2/2:WOG関西OFF 
行ってきました!!!
ちょwwwめっちゃくちゃ楽しかったです!w(予想の斜め上的な意味で

とりあえずこの一言に尽きます。

「予想以上にカオスだったねwwwwwww」

(´゚ω゚`) 
はひ。
ケミメモ 
ケミメモ。
クリエイトコンバーター 
■クリエイトコンバ材料

火属性コンバーター:
白紙のスクロール 1個 + サソリの尻尾 3個

地属性コンバーター:
白紙のスクロール 1個 + 硬い角 3個

風属性コンバーター:
白紙のスクロール 1個 + 華麗な蟲の皮 3個

水属性コンバーター:
白紙のスクロール 1個 + カタシムリの皮 3個

