 
⊂二( ^ω^)⊃ 
ゲームやってて暇とか、よくよく考えたら変な話である。
ふぁあ。 
なんか無性にヤクルトが飲みたいです。
そういえば2年くらい飲んでないなぁ。


いや、オチはないです。
うさうさうさうさ・x・ 
080323_3.jpg

080323_4.jpg

同じじゃなかった!!
クエストメモ 
ええい、クエスト窓実装はまだか。
アロエドリンクにストローを入れる店員は素人。 
果肉がつまるんです。


どうでもいいけどこんな時間に(午前10:00)暴走族が走り回ってます。

馬鹿かと。
あんたたち夜に暴走しなきゃ威厳も迫力もないじゃないですかΣ( ̄□ ̄lll)!!

まぁ近所迷惑に変わりはないんだけど。
パソコンの 
マイドキュメントを整理してたらどこから回ってきたか不明なバトンが出てきたのでやります。


そうそう、おととしくらいに学校に提出した英文のレポートとかも出てきたんだけど、自分で読んでて意味不明でしたヾ(´□`)シ
たぶん昔のほうが英語できたんだろうけど、提出された先生もきっと( ´,_ゝ`)こんな顔だったに違いない。

あと漢文とかでてきたんだけど、2年前はよっぽどがんばってたんだなと思いました。
漢字とかこの間辞書登録してたやつが顔文字とともにふっとんだんでもう読めません出せません。


なんか色々思い出して若干涙出てきた/(^o^)\
へいおまち 

ホルグレンが一瞬でやってくれました\(^o^)/

貴様今すぐ腹を切れ。
 
お茶いれたいのに急須見つからないんだけど。
まじどこに入れたんだっけ?('-'*



さてまた携帯から。

そうそう


神器きたらしいね(#´ω`)

タイミング悪すぎるだろう/(^o^)\


まぁ神器手に入れた人はおめでとうヾ(*'ω'*)シ


錐に穴空け計画がまた持ち越しになりましたぁん(´□`)


*******


ここのマンション、無線LANでネットするらしいんですが、何か無線ってサバキャンとかラグ多いってよく聞きます。
ごめんやっぱ2回くらいしか聞いてないです(^o^)

まぁぶっちゃけ無線とか言われてもよくわかんないので電話屋さんになんとかしてもらいます。


おk、マンションと管理会社のサービスですでに繋がってた。

あれ、このことに昨日気づいてれば神器間にあtt

考えたら負け\(^o^)/


てなわけで予想の斜め上のスピードで復帰です(^o^)
携帯から。 
やばいww荷造り終わったんですが、かなり何もなくて落ち着かないwww
パソコンも片付けちゃったのですごく落ち着かない\(^o^)/

しばらくこの生活が続くとか考えただけで堪えられないとか思うあたり、完全に患者です、本当にry
牛タンタンタン坦々麺。 
明日っていうか今日引越しします。

実家に帰る場合はたぶんROつなぎます。
そのままこっちにとどまる場合はネットいつ繋ぐか決めていないので、一瞬だけInしない期間があると思います。
でもどうせすぐ帰ってきますヽ(*´ー`)ノ


まだ荷造り完了してないです、ちょうピンチ/(^o^)\
どこでもドアで見知らぬ人のクレープ盗み食い。 
①花粉症の季節です

②くしゃみに伴い鼻水が止まりません

③ティッシュを鼻に詰めます(この時、ありったけの乙女心は捨て去ってはいけません

④それを忘れて煙草に火をつけます

⑤死ぬかと思いました
カリツバーガー4個分くらいかな。 

ふぉおおおおお様と騎士団へ行ったら出ました゚+.(゚∀゚*)。+.゚
苦節約2年、やっとお目見えすることが出来ましたっ!!ヽ(*´∀`)ノ
初めてだったので超絶テンションあがりました^o^ きゃっきゃっ♪
岐路。 
ROでは1.5倍期間が再びやってきました。ぃぇーぃ。
まぁ、棚とか行ってみたりもしました。
ベース1、ジョブ2のアップと、まだまだLvが低いのでサックリ上がります。
とりあえずこれでSWが7になったので良かったね、みたいな。
今後はメディタ10とってSP的に安心感を得ておきたいところ。

*****

さてはて、もしかしたら来週あたりからあんまりRO繋げなくなるかも知れないです。
引越しが近いんです。
とりあえず今週Gv出れるかどうかが先ず怪しい。
ネット環境次第ですが、まぁどうせすぐ帰ってきますーンヽ(*´ー`)ノ

でも繋がない繋がないって言って本当に繋がなかったためしがないので
今回もギリギリまでInしてそうである( ´,_ゝ`)
初めての 
棚7↑臨時に行ってきましたぁンヾ(o´ー`)ノ
ぷぇー。 
おk、簡潔に( ´_ゝ`)y-~~
話し上手になりたい。 
なりたいです。
自分が思っていることを上手く言葉として表現するのって難しいですね。
聞いている人はエスパーではないので、あたしが思っていることなぞわかるはずもないので、言葉通りの意味として受け取っちゃうんですね。
違うそうじゃない!って思ってても、残念ながら伝わるように表現できるだけの語彙力を持ち合わせていなかったり、訂正する気力すらない面倒くさがりなのであきらめてしまうのが殆どなのですが。
でも、したいことはしたいし、嬉しいことは嬉しいといいたいし、楽しい事はちゃんと楽しいって伝えなきゃね。
言葉にするって難しい。
シンプルに伝えられたらベストなんでしょうけどね。
変なところでチキンなので困る。
何でそんなに必死になってるのwって突っ込まれるのが怖いんだろうなぁー。
いらないところで一言も二言も多いのにな( ´_ゝ`)
大事なところでちゃんと言わないとダメだね☆
とりあえずまた一つ歳をとったので、その辺どうにか直したいです。



*****



畳でもまだまだおいしいレベルのようです。
゚+.(゚∀゚*)。+.゚ 

Dexカンストしたからペタリー゚+.(゚∀゚*)。+.゚
やっとVitに振り始められます(*`ω´*)
でもSP辛いからInt振っちゃおうかな・・・。
待ちたい時だってあるんだよ! 
2日分の食事と睡眠を犠牲にした結果。
忠犬S。 
色々占いやってみた。
あ、やっぱりあんまりやってません。
 
とん。
にゅーま。 
まさか今日日45/35のアコライトが





鈍器を振り回すとは思ってなかった。
おつ。 
080303_aura.jpg

どうしても同時発光がしたくてナナ騎士を待たせてしまってましたが、何とか3日のうちにプリが光ることができました。
ギリギリまでBADと火山に篭って調整し、最後はGのたまり場で枝発光。
最後はようかんだったのですが、倒したのは自分たちじゃないと言う。
突然の行動で迷惑をかけてしまったようで・・・狩りの準備中に本当すみませんでした。
すりーせぶん。 
080302.jpg
ちょっとハッピー(´゚∀゚`)


どうにか転生だけなら名無しに間に合いそう。
その後の育成は光ってから考えよう。

