 
都合のいい妄想を繰り返し映し出す鏡。 
える しっているか。
あds。 
080527.jpg
いてぇ(#^ω^)

きちんと数字見たのはこれが初めて。
Vit40盾未装備、Int117。
130とかどうなるんだろう。シーズモードで5~6kくらい?
ぶりっこ。 
ういGvデー。
装備借りまくってあたしTUEEEEEEできました。
普段前衛職はEDPSBで確殺難しいんですが、LKパラ以外は普通にさっくさく落ちてって気持ちよすぎました。
それとともに自分の雑魚っぷりがよくわかった感じです/(^o^)\
でもいまいちなんか使いこなせてなかった気がする。精進します。
しかし調子に乗って経費が普段の1.5倍くらいだった(^o^)
ついでにアドレナリン出たのか熱出てきた、37.8度\(^p^)/

次回もがんばりましょー゚+.(゚∀゚*)。+.゚

続きは動画見た感想というか、自己反省点。
作業中裏で 
どんなの流してるのって聞かれたからうp。

最近は東方アレンジ多いです。
これとかこれ好き。
『厄神~』なら歌詞はこっちのが好き。
相変わらず原曲わかりません、東方知りません。

あとミクの曲とかも地味に聞いてるようなそうでないような。
↑の原曲はこっち(ミク声だから苦手な人は注意しておくれ

あとこれも東方。
とりあえずはじめからおわりまで歌詞がなんとも 言 え な い 。

ニコニコからなので選曲が見事にオタな感じに・・・( ゚д゚)
あんまりマイリスト活用せずに、DLしてランダムに流してるので
ふっつーのJpopの後にアニソン流れたり、何事もなかったように洋楽流れたりとか
よくあるカオスっぷりではある。
うちのPCのウィンドウズメディアなんちゃらの中身を見てもらうのが一番早いと思われーる。

まぁそんな感じです。
あと1回。 
080512.jpg

誰か濃縮持ってこーい。
へいよー。 
1週間がなんとなく過ぎてました、こんばんわ。

GWはいろいろありました、1日おきのギルドオフとか。
オフレポみたいのはないです!
とりあえず焼肉はしばらくいいや(´¬`)

ROはボチボチやってます。
とりあえず古代アクセをどうにかだな。

あと、またPCの辞書がふっとびました。
顔文字がなぁ・・・。

うーん、ちょっといいこと?もありました。
(^ω^)


続きはばとぅん。

