 
重力に逆らうつま先に力込めて。 
別段何をしたというわけでもないのですが最近してること。
舐めるつもりが噛み付いて。 


元々の効果が
INT+1 DEX+1 MATK+20%

作ってから気付いたんだけど、私これの活用法がわかんないや。
よくよく考えたらただ響き的に+9にしたいだけだったわ。
支援ハイプリだったら何刺したら活用できるんだろう。ファブル?ドロップス?
それとも売ってしまったほうがいいのかな。


その後。

socafter.png

売れてから、もっと値段上げて出せばよかったとか思う。強欲。
『ぴょーん!!!!ヽ(゚∀゚)ノ』 これははやる。 
今日さー、コンビニ行こうとして、車道横渡りしようとしたんですよ。
したら道の脇っちょにでっかい黒い猫がいたから

「やべー!でけー!これはやらねばやられる!!!!!(((;゚`∀゚´)))」

とか思って近づいてみたんです、内心wktkっていうかときめいてました。
哺乳類ってマジ超かわいい。




まぁ近づいてみたらただの黒いゴミ袋だったんですけどね。


何に驚きって、今日日黒いゴミ袋が存在していて
尚且つそれを使っている人がいることに一番驚いた。




あー、5秒で視力回復する魔法とかないかなー。


リプトンのグリーンアップルティー買って帰宅しました。
これで目良くなればいいのに。
迷いが果てに連なる道。 
最近、なんか以前ほどROやる気が沸かないです。
諸事情で3日ほど繋げなかった日があるんですが、
正直このまま繋げなくてもいいかなと、ふと思った。

でも繋げるときはやっぱり繋いでしまうし、狩りに行ったら楽しい。
AXとHPは転生オーラ吹きたいと思うし、BSとwizも高Lvまで育てたいなと思う。
支援も、どこへ誰と行ってもうまく出来るようになりたいし。
もういっこ垢作って新キャラ育てたいとも思う。
でも、以前みたいな、がむしゃらにって言うのが今はできないかんじ。
あれ、私がむしゃらにやってたことってあるっけ?(´-`)



それは
ある程度のことがもう出来るようになったからなのか
望みばかり大きくて、何かをするのが億劫なだけなのか
どこかで満足してしまってるからなのか
ただ飽きただけなのか
他の事に気がいっているのか


まぁでもきっとはるおのことだから引退とか休止とか絶対しないんだぜ・・・。
ぼちぼちやっていきますよ( ´ー`)
すべて壊すのなら黒になれ。 
2ヶ月ぶりくらいにAXがレベルうpしました゚+.(*゚∀゚*)。+.゚
あなたにコンテニューさせないんだから。 
とうっ。はるです。

お金もないしレベルも上がりそうだったので、久しぶりにAXソロinすりっぱ。
/ncはじめました。余計意識が遠くに飛びそう。
うっかりそのままトールとかに行って一人でぱにくったりします。

AXソロしたの1ヶ月ぶりとかじゃなかろうかまじで。
食物連鎖の頂点目指して♪ 
そうそう、モスコビアクエストとかやってみました。
ぽっ。 
結構いい時間(2時くらい)に南を見ていたら、
まあくんとまあくんの友達のHPさんがいたので雑談
→トールいこうぜ!ということになったので、
これまたまあくんの友達のHPさんを誘って、
そしたらその方の友達のHPさんもくることになって・・・

080608_1.jpg

HP4人とHW1の5人PTでいくことにヽ(*'ヮ')ノ

だいぶ羨ましい構成である。
信仰は儚き人間の為に。 
相変わらず名無しでハイプリを上げる毎日です、はるですヽ(・з・)ノ
所謂鉄板メンバー以外にも、V極AXさんやリンカーさん前衛で行くこともちらほら。
Vペコさんに負けず劣らず思った以上に安定していい感じですねー。

あとはトール行ったり、生体行ったり。
ブラギ無しでの支援管理がやっぱり甘いなぁと実感。
がんばろー。
ふぁぁい。 
お祭りでしたね。

あ、レポとかはありませんよっ!他の人のブログ見てください(´¬`)
ベースも砦内も人数が半端なかったって印象が何よりも強いです。
あとはもう、とりあえず重すぎわろた。

