 
片道切符。 
今更だけどfc2の機能を活用。
これならニコニコ登録してなくても見れるのかなぁ。
してない人のほうが稀だろうけど。



最近よく聞いてます。
存在は知ってたけどなんとなくミクってだけど聞かず嫌いしてたんですがいい曲だったんですね。
ありふれた人生を紅く色付ける様な。 
今日夜、コンビニからの帰り道で犬にほえられてマジ泣きしそうになりました、
はるです。

HP97/67になりますた。わぁい。



わぁいっていうほど何かもー感動もないんですが。
引き合う何かを隠して傷つく事を避けてた。 
txt保存したはずのバトンが保存できてなかったらしいです、超げんなり。
まぁ今度やっとこうー。

*******

三次職のグラフィックが発表されたみたいですね。
私の中では永遠に未実装な予感です。

ギロチンクロスに泣いた。
アサ系のさぁ、あの立ち方じゃないと意味無いだろう。
水着じゃないと!!意味無いだろう!!!!!
まぁAX光れるかどうか微妙なところだからあんまり関係ない気もするけれど。

あとアクビはどうして今更ミニスカなんですか。

でもまぁ一番アレなのはルーンナイトだと思う^o^
どこの戦隊ヒーローかと思った。

2-2職に期待してます。

*******

HP。
96になったらいきなりまったりモードです。
思い立ったときにドラキュラとか行ってる感じですかね。
それよりもお金貯めないとなー。
0と1に還元され物語は幕を閉じる。 
あ・・・あ・・・暑い!!!!
マジ7月中旬でこの暑さだと8月には溶けるんじゃないだろうか私。
何?死因:溶解死?安物のホラーか!そんな風に死んでたまるか!
そいあ3,4年前にそんなホラー映画あったきがする。
感染だっけ。まじトラウマなのですよ。虎☆馬。
暑すぎてわけのわからない自分のテンションがきもちわるい。

何で夏だと空が低く感じるんだろう。低い上に青すぎて空に飲み込まれそう。
おい発想が中2病すぎる。
冷たいもの飲みつつ、扇風機つけつつ、色々と誤魔化し誤魔化し生きてます。


続きはばとんぬ。
いいか、言っておくけど長いぞ。
流れ星のように駆けていこう君といっしょに。 
見えにくいけどハイプリLvうp。



96になりますた。わっほい折り返し。
taboo tears you up。 
近況的なそんなん。
Vanil Lv1~Lv20 
ホム成長めもヽ(*´ー`)ノ
きっと3日坊主。
どこかで凍えてる明日を引き寄せるように。 
前略、ケミになりました。



転職するまでうっかりカートの存在忘れてた。

