 
まみむめもっ! 


やっと半分超えた!!うっかり20日かかってる!!!!!!

さっきコンビニでぼーっとお弁当眺めてたら見ず知らずの幼女から飴もらった。
家族の誰かと間違われたのかな。ちゃっかりもらったけどな!
何か暫くはこのヌクモリティで生きていけそう。
ネイティブフェイス。 
お酒飲んだあとにコンビニ寄ってアイス買って帰ったんですけど、お風呂上りに食べようと思ってさっき見たらなぜか冷蔵室と冷凍室間違えて保存しててリアルに涙目です、はるです。
カップならまだよかったんだろうけど、スイカバーだったんだ・・・。
しかも今日雨降ってて若干寒いのになんで買ったんだろう(?ω?)
そんな気なかったんですけど若干酔ってたんですかね。
あ、なぜかお財布も一緒に冷蔵されてました。
とりあえず久しぶりにいいもの食べましたわぁい。


******


RO。
0808_23.jpg
騎士団行ったらレイドc出たん。今週2枚目だったからちょうびびった。
え、日曜日はもう次の週??
1.5倍効果でエルもちょっと多めだったかもしれないウマー。
ちょろっと準備してちょろっと出かけてレアも狙えるからやっぱり騎士団いいですね。


******

続きはバトン。
結構長いので興味ない人はスルーどうぞ。
青く浮く空とならどこまでも走れる気がしてた。 
おいcmp格好いい。
開始直後と5:00からが格好良すぎる。残影すぎる。
Vちゃんぽんちょっと欲しくなった。
欲しくなっただけで作ることはないでしょう。

↑の動画の前編。

完結編
↑二つみてからのがいいと思う。
こっちはクリAX欲しくなる動画。
そしてやっぱりcmp格好いいな。

でも何が一番すごいって一人で3キャラ普通に動かしてるあたりがもうアレなんですが。
認められない言葉喉を殺す。 
乗る直前に路線図を見たはずなのに乗るバスを間違え、なぜか神社の前でそのことに気付いたので仕方なく参拝して帰ってきました、ハルです。
こぶちゃ~ヽ(*゚3゚)ノ
5円ごときで願いが叶うとか思ったら大間違いなんだからね!!

ほんとね、方向音痴っていうかマジで馬鹿かもしれない。
注意力散漫?
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 
こんにちは、はるです。

頑張らない人が久しぶりにcmp出す、そしてお金稼ぎたいって言うので、
満場一致(2名)で騎士団に決定。
ただ単に二人とも他どこで稼げるか思いつかなかっただけですが(^o^)

コンボcmpなのでスティるタイミングあるかなぁと思ってJKグロもっててみた。
思った以上にスティれねぇえええええええ( ゚д゚)
若干お互い感覚が取り戻せなくてあれこれ。
コンボのスキマにLA挟むタイミングなんて忘れたよ!!!!
後半は弓以外スティ→LA→発勁に落ち着くって言う。

0808_18.jpg

久しぶりに騎士団でカードでまんたヽ(*゚ω゚)ノ
いやてかさぁ!!!やっぱりコンボcmp格好よすぎるよ!!!!


あと全然関係ないんですけどやっぱHP光らせとこう思います。
デスペナ気にしちゃうのも気にされるのも何かアレだよね!!!
やだよね!!!!!!
雲ひとつないような抜けるほど晴天の今日は。 
この感じ・・・カードが出るか・・・(AA略

って感じがしたのでタラフロ行って見ました。
前にこの感じがしたときは婆園行きまして、
見事にウィスパーcが出たのですよヽ(*゚3゚)ノ
もう二度と飛べないのならこの羽を切り落とすだけ。 
0808_15.jpg

いくら何でも世界観ぶち壊しすぎるだろうこれは/(^o^)\

ファンタあんまり好きじゃないけどみかんとぶどう1本ずつ買ってみたヽ(*゚ヮ゚)ノ
普通にハズレたヽ(#゚ヮ゚)ノ
はずれだと何ももらえないんだよ!!せめてゲーム内のファンタくれればいいのにね!!!
当たり率が結構低いらしい。
くじやったほうがまだアイテムもらえるからマシかも?
でも来週はお茶だからいっぱい買っちゃうかも!!!!!
はるお癌蓄おつい!!!!!!


なにこのテンション。
いたずらにはいつも愛をこめて。 
怖い夢見たよーーーー!!!!!!

よくわかんない牢屋っぽい部屋に入ったら女の人が、エヴァとプレデターを足して2で割ったみたいな変な怪物みたいなのにとりつかれてたの。
「助けて助けて・・」って言うから助けようとしたんだけど、なんかもー後ろの怪物に襲われそうになったから全力で逃げて。
ていうか、他にも人いたんだけど私取り残されて/(^o^)\
結局建物の2階に逃げ込んでカーテンの裏に隠れたんだけど、
ホラーとかでよくある、『あれ、そこにいたはずなのに・・・』みたいな感じになったから周り見渡したら目の前に急に現れて。
何かもう必死だったから窓から飛び降りたんだけど、そこで目が覚めました。

いやね、私説明するのとか苦手だからいまいち状況が伝わりにくいと思うんだけど、本当にめっちゃこわかったんです。

なんやかんやぼやきながら元気ですハルです(・3・)ノ
光射すセカイを感じて今以上高く飛べたなら。 
考えたってさーどうしようもないことってさぁ!!!!!
わかってんだけどさー。
煮詰まってるのに煮え切らないって言うか、結局答えがないっていうか、
考えること事態が無意味って言うか\(^o^)/

シルバーアクセはどうしてこんなに早く汚れちゃうんだろうとかさー。
手入れすれば簡単に綺麗になるんだけど、わかってるんだけど。
汚したくないなら初めから開けずにしまいこんでおけばいいんだろうか。

どうしてセミの死骸は裏を向いてるんだろうとか・・・。
どうしてマンションのエントランスの、あんな真ん中で死んじゃったんだろう・・・。
なんで夏ってこんなに虫が多いの?

ほんともう・・・ほんと・・・オリンピックとかいつの間に始まってたの・・・?
<最高速の別れの歌> 
雷が鳴るとお腹が痛くなります、はるです。

おへそもってかれるのかな(((;゚`д゚´)))
光反射する氷に目が眩んで。 
でっかい蚊みたいなのに襲われ、階段から落ちそうになるくらいびびりました、はるです。
なんかアメンボに羽がはえたみたいな・・・蚊にビックライト当てたみたいなあれ。
気持ち悪すぎるぜ。夏は羽虫が繁殖するから困る(´・ω・)

続きはなんかよくわからない超個人的なかんそー。

