 
自動的にまわる地球特別な出来事何も起こらなくても。 
こんばんわ、はるです。

さっき、コンビニのおむすび食べようとしたんですよ。
こう、①って書いてあるところをまんなかからピリピリ~って引いて開けるじゃない?
それから左右を引っ張っておむすび取り出すでしょ?
それで、②って書いてある左側を引っ張ったん。
その時点で何か違和感があったんだけれど、気にしないで③って書いてある反対側も引っ張って出そうとしたのさ。

そ、そしたら・・・
引っ張ったビニールに・・・お米部分が・・・ひっ・・・引っ付いてきて・・・
瞬時に頭の中で、『ら・・・らめぇ・・・』って聞こえたんだけど、引っ張る動作が止まらなくて・・・
な・・・中身が・・・ゆ、床に・・・・・・べちゃって・・・

べちゃって・・・!

( ゚ω゚)

(゚ω゚ )

( ゚ω゚ )

その時のやり場のない切なさと残った海苔ったらもうね。
僕のツナマヨフォーエヴァー。
同じ色の中を泳ぎ続ける意識。 
隣の部屋のカップル(と思われる男女)が喧嘩中なのか、彼女さんが泣きながらヒス起こしてて若干怖いです、はるです。
こんにちはこんばんわおはようですヽ(゚ω゚)ノ
な・・・泣きたいのは・・・こっちだよ・・・(;ω;)
怒鳴り声怖いよ・・・。

***

ROのログイン方法変わったみたいですね。
IE使って(?)とか公式HP通すとかセキュリティー面が若干心配ですがどーなんだろー。
ていうか垢ハックされたら個人情報丸々持っていかれるんだろうか・・・?

***

6thアニバの性能がぶっとびすぎってチラホラ聞いたのでちょっと見てみました。
とりあえずパレード・テレポ頭・Dex中段は普通に欲しすぎる。
テレポ頭が個人的にローグとBSはじまりそう。
アクセフリーになるのはかなりうれしー。
カード刺すなら馬かなー、でもそうするとスリッパ限定っぽくなっちゃうし。
装備って、カード何刺そうかなって考えてるときが一番楽しい(*゚ω゚*)
Dex中段がたれ目の人に見える。( ´_`)←こんな。

***

何か最近めっきり冷え込んできましたね。
息が白く見える時があってちょっとびっくり。
気がつけばもうすぐ10月ですね。
そろそろPC横に扇風機が辛くなってくる時期です・・・。
みなさん風邪とかには充分気をつけるにだ。

やっぱりRO繋いでないとブログ書くネタがない。w。
あ、携帯復旧しました。
さよならアストロノーツ。 
このテンプレート若干見難いですね、色的に。
そのうち前のに戻すかも(∩`ω´∩)

***

今更感がぬぐえませんが、1日暇だったので別作業しつつef見てました。
不覚にも最終回で涙目です。OPの時点で涙目です。・゚・(ノ-`)・゚・。
主人公がハーレム状態じゃないのはいいですね。
もうすぐ2期もやるみたいだけど、きっとまた時期ハズレにみることになるだろー。

***

ロードオブヴァーミリオンってゲーセンのカードゲーム?があるらしいー。
アヴァロンみたいな感じだろーか。
そんなことよりさっきから鳴ってるリアルLoV何とかならないかね(・ω・;)
昼が音もなく夜へと置き換わる。 
お肉は別腹☆はるです、こんにちはこんばんわおはよう。

PC整理のついでにSSも整理してたら、10日に撮り忘れてたと思ってた
モロク魔王との2ショットSSが出てきたので貼っときますヽ(・ε・)

0809_11.gif

出くわしてテレポしたところすぐ隣にでたからめっちゃ棒立ち。
案外可愛い羽根ついてるんですね。
繋がっている物語ドラマチックになど出来ないけれど。 
最近夜はめっきり冷え込んできましたね、はるです。

今日は装備移動のために23時ごろからちょこっとRO繋いでました。
再インストールよりもパッチ当てる作業に時間がかかってPC窓から投げたい思いでした。
まぁ課金も切れるし装備も殆ど貸したのでよっぽどのことがない限り暫くは繋ぐこともないと思います。
真剣に倉庫にはコットンシャツとか趣味装備しかないよ!
装備渡したらなんだか引退するようなエアーになって(※←一人で)ちょっと涙ぐみました。

..,:.,;.:;:;:;’ι_’)元気でね、おまいさん達・・・。



それはそうと折角繋いだのでついでに新SEやってみました。
もっちのろんでひまわりです。
風神少女。 
うわぁクリエ欲しい。
まぁADS型とかって向いてないんですけどね。
うっかりAgiガン振りですよね。
そもそも商人系を転生させる自信がありません。はるです。


今日は午前中のうちに用事終わらせて割りと暇だったので、ごめんなさい多分普通の人に比べたら割と毎日暇でした。
まぁ暇だったのでHWのスキルとステとかシミュってましたヽ(≧ワ≦)ノ
我ながらなにこいつ?って思ったけどスルーの方向で頑張りました。
うっかりペロスタイダルとか夢見た装備とかでシミュってました。ぺろす。
Vitには振らなさそうです、HPと同じくStr振りそうですうわぁ。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rKdKoUeBdDabmnGXgAfNax
スキルはこんなんになりそう。大魔法はSGとMS。
LoVは・・・なんていうか・・・・・・シロマがいっぱいいるとき便利だよね
っていう感想しかないのでもういいや。
ちょこっと気になるのがNVとSD。
マジスレ見た限りではどっちも微妙そうだからどーなるかわかんないけど。
GFはそんな魅力を感じないので取らないんじゃないでしょうか。
まぁ最終兵器krkrがあるので何とかなるでしょう。


まぁ大前提として、転生できたらの話なんですけどね。
復帰後の目標がAX96とWiz転生って感じです。
あと貯金と実用装備をぽちぽち増やしていきたい。
ていうかROやりたい。


うわああああああああああ\(^o^)/
End of the Ache 
何だかんだでブログ更新してます、はるですヽ(*゚ω゚)ノ
↓の非通知のはなんか解決したっぽいです!

夜中に寝ていたところナナに起こされて装備の受け渡しのためにRoインしました。
メンテ後だったので2時ごろでも結構人がいました( ゚д゚)
でもあんまり知り合いには会わなかったです。・゚・(うω´)・゚・。
ついでにモロクとラヘルでちょこっと狩りしましてみました。
途中までクエを進めてみたんですが、2MAPとかの仕組みがよくわからなかったです。
とりあえずMobきもかった!!!!
完全復帰したらよく調べてまた挑戦したいですねー。
途中で遭遇したモロク魔王のSS撮ったつもりが撮れてなかったぜ(´・ω・)
そういえばhalの故郷モロクだった。崩壊前にSSくらい撮って置くんだったぜ。


あさってくらいからネット環境が微妙になりそうなのでメッセもIRCも繋げなくなるかも。
ネットない生活とか想像つかない自分が嫌だ、もう本当どうしようもない。
暇じゃなければいけるんだろーか。

そんな感じです。

*******

追記:
解散とかG移動とかみんな色々あったらしいのでリンクを整理しきれない整理してみました。
帰ってくるまでに連合とかまた変わってそうだけど。w。
そーいえばいくつかは片道リンクだけど許可はもらったはずだから大丈夫だよね。

*******

どうでもいいけどやっぱりGacktは格好いいわ。
本当どうでもよかった。
昨日の今日でアレなんですが、 
報告というか告知というかなんというかよくわからないのですが・・・。

ROの人かどうかわからないんですが、私の携帯に7日と8日の23時過ぎごろ非通知設定で電話をかけてきている人がいたら、私の携帯は非通知の着信を拒否しているので番号表示させてかけてくれたら幸いです。
着信拒否=履歴が残るだけで電話を取ることが不可能なので。
いやROの人って可能性は殆どないと思うけど気になります、本当誰w

あ、明日のメンテは10時間だそうですね。
10時間もなにするんだろうって感じだけど、メンテ開けはみんな楽しんできてね!
モロク魔王が何時間で倒されるか結果を楽しみにしてます。
知る手段があるかどうか謎いけど。


それではまたねー(・ω・)ノ

続きはコメント返信ですん。
幻視の原子の中にあるスペクトル。 
0809_7.jpg

0809_9.jpg

開始30分レースできゃっきゃうふふ、最後はSWに釣られて私はまともにレースしてませんでした。
bnzさんの頑張りでブレイク数13回、レーサー集計12位だったそうです。
楽しかった!お疲れ様でした、またね☆ミ


続きは個人的な今後のことです。
夜に飛び出して月と踊ろう。 
うっかりHP発光しました。
嘘です、正直うっかりどころか超必死でした。

0809_6.jpg

2007/04/09-誕生
2007/04/17-プリーストに転職
2008/03/03-発光・転生
2008/03/06-ハイプリーストに転職
2008/09/07-転生発光


関わってくれたすべての人に感謝。超ありがとう。
これからも中の人共々、どうぞよろしくお願いします。
Re:すりーせぶん。 
0809_1.png

デジャヴった。
Re:ちょっとラッキー。
でもさすがにドキドキはしないな今回は。


どうにか発光だけならモロク間に合いそう。
JobLvとか光ってから考えよう。
君の言葉も解けてしまうけど。 
相変わらずコンビニ帰り犬に吠えられるんだけど、ちょっと、本気でびくっとなって若干涙目です。
犬大好きなんだけど、そういえばあんまりなつかれたことないです。はるです。
ぱっと見犬大好きってちょっと紛らわしいね。
涙目といえば、夜中に油断してすっぴんでコンビニ行ったらレジの人が清楚系美女で涙目です。
こんなどーしようもない人間に、そんな、爽やかな笑顔、やめてください・・・溶ける・・・。
140円の買い物に1万円とか出してごめんなさい・・・。
正直油断してなくてもコンビニ行くためだけに化粧はしないが。
そして今日も流れる景色に記憶を重ねた。 
てことで超個人視点的Gvレポでもしてみますね。
多分最初で最後のGvレポになるだろう。
ちゃんとしたの見たい人は他の人のブログ行きなさいよね!!!!!

今週はザウエルさん+FLHさん+さだるさん+WOGでのお祭りでした。

正直前回のFLHさんとのお祭りのときにスタダとかあれがこうでそうだったので
2PC込みだけど約100人おkwwこんだけいればwwww楽勝だろwwwwww

そう思っていた時期がGv直前までありました。

