 
曖昧でよこしまな気持ちほど先に伝わって。 
こんにちは、はるです( ゚ω゚)ノ
なんやかんやでうちのWizさんが95になりました。
そんなわけで95になると、とりあえず行ってみたくなるじゃないですか、あそこに。



この先に。
何度も見た風景と、ちょっとずれた時計。 
覚えてるうちに、10/26Gv自己反省日記。
今週もSWさんにて、HPで参加させてもらいました。
モロク3層HWHPペア狩りメモ。 
実装されてからの期間的には今更感がぬぐえませんが。
3F初挑戦だったためいっぱいいっぱいなので、まだまだ研究の余地はあるだろうけど
とりあえず暫定的なメモ。

あとペアでもやっぱカクカクでした。
3層だけ鯖違うんだろーか・・・。にしても慣れるまで辛いな。
発する言葉は宙に舞い消える。 
今週の狩り日記をダイジェストで。
Wiz6割、HP3割、その他1割くらいな感じで動いてます。
1週間分なので長いです。
離すことでしか傷付けない術を知らなくて。 
8月某日、うっかり終わってしまったマイマジシャンの冒険。
あれから1度も触らず、気分転換にローグを作ったはいいけれどほどなく課金切れ。
そんなサブ垢に昨日久しぶりに1dayを投入っ==ヽ(*゚3゚)ノ
ローグから装備を剥ぎ取るためだったんですが。

ついでにマジ子のLvを見てみると・・・

35/28\(^o^)/

一次職育成は大嫌いな私ですが、ますますやる気低迷。
正直Jlv40くらいだと思ってた\(^o^)/何の根拠も努力もなく(^q^)
もうだめだと、ついにDelキーに手を伸ばしかけたりもしました。
でもそれじゃダメだと思い直し、そして最終兵器を投入したのです。
あなたのハートにべと液ピッチャー。 
こんにちは、こんばんわ。
何だかんだで10日ほどRO繋いでませんでした。
聞いてくれてありがとうアロエリーナ♪って感じ。

何だかんだありましたが、一応復帰です多分。
ギルドの方は、Speed Wayさんに体験という形で加入させてもらいました。
正式でなく体験って形にしてもらったのはまぁ色々です、大分さんにはお話ししたのでここでは割愛。
まだまだ曖昧な状況だけれど、できる限りで色々協力させてもらいたいです。

そして本日は自分にとって1ヶ月ぶりのGvでした。
暫くはハイプリで参加させてもらう感じです。

みなさん改めてこれからもよろしくです。


とりあず狩りしまくりたい(´¬`)
だらーっと座ってることが多かったんだけど、離れてみると狩りも好きだったんだなーって思いましたw

***

続きはGv自己反省点。
正式加入できたらレポとかも頑張ってみたいです。
自己反省にもなるしね(・ω・*∩
本気だせば幸せでしょ?あなたなら。 
0810_08.jpg

新ジャンル:アクワン萌え。

***

金木犀の香りが漂ってくると何故かビワが食べたくなります、はるです。
すっかり秋ですね。

続きはふつーのRO日記がダラダラ~。
祈るように沈黙をまた繰り返す。 
京都は大雨が降ってます。こんばんわはるです。

久しぶりに普通のRO日記でも。
赤い瞳の奥に静かに燃える青い炎。 
こんにちは、はるです。
だいぶ寒くなってきましたね。
微妙に肌と喉が乾燥してきた感じが辛いです。
この間まではあんなに暑かったのに・・・。


***


  聞いて アロエリーナ♪
\ ちょっと言いにくいんだけど♪/          
                ∧_∧
  (○)<なんだい   (∀・  )
  ヽ|〃           (∩∩  )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

