 
だけど、踏み外す道が近くにあるなら。 
081140.gif

レア運絶好調です\(^o^)/
導かれるように見えた未来があるの。 
こんにちはこんばんわお疲れ様です、はるです。
一仕事終え、ちょこっとローグをやろうと先ほどパッチを当ててまいりました。
パッチクライアントとログイン画面がまた新しくなりましたね。

081139.gif

これはいいんだ。SEくるし何かそれっぽくてさ。
アイコンとこのポリンとかも可愛いしさ。うむ。
懐かしき日々に振り向く。 
コショーリ(*´ノ▽`)<ごめんね愚痴だよ
さぁ、逃げまどえその隙に踊ろよ僕達はルンバ。 
本人より先に書くのはどうかと思ったのですが見てた私も嬉しかったので書いちゃいます゚+.(゚∀゚*)。+.゚
光の中揺らめいた言葉も思いも全部。 
先週の会議で今週の半ばからRO暫く休止しますとかほざいていたはるおでしたが、思わぬ事態が起こったので来週まで休止しません\(^o^)/
そしてくる日は僕らも思い出を仕舞った。 
花粉症の季節です。くしゃみと鼻水が止まりません。
どう考えてもおかしいです、秋なのに。
もしかして紅葉アレルギー!?Σ( ̄□ ̄lll)!!


落ち着いて今日は、2ndキャラにも関わらずどうにも報われないBSのelleさんと、ゆとり育成されている素プリの話題。
いよいよHPとWizの起動時間がなくなってきた。
僕一人がここで優しい温かさを思い返してる。 
時を刻む唄を聞き返して、歌詞を見ていつも最後の最後でチキンスキンになります、はるです。
クラナドの原作自体は知らないんだけど、やっぱフラグなんですかネタバレなんですか。
Keyお得意のそーいうENDなんですかっ。・゚・(*ノд`*)・゚・。

落ち着いてうちのバニルさん。
時を刻む唄。 
BSとリンカーと素プリ。
と、AX。

そいえばクラナド、4話分くらい見てないな。今度まとめてみよう。
そうそうOP曲が発売しましたね。歌詞でフラグがうわあああああなんですけど/(^o^)\

落ち着いて狩り日記です。
かっぱ巻きキュウリがくるくる。 
モンスターサイドストーリー・外伝
~逆襲の弟子ヽ(`ロ´)ノ~
かっぱ巻きかっぱ巻きキュウリを巻いて。 
狙うと出ないのにヽ(`Д´)ノ
もう会えない君に触ろうとしている。 
動画も見たところで今更今週のGv自己反省点。

HPとSLの2PC操作はどっちつかずのあばばばばでした。
行き届かなかった部分は申し訳なすでした。

他にも思うところはあるけどそれは脳内反省会でやっときます。
あ、でも何か久々に楽しかったです。
こう、切羽詰る感が好きなんだろうね、前トール多人数PT・HP1とかでも燃えたし。
素プリさんはいたが。
まぁ二度とGvで支援キャラ×支援キャラでは出さないでしょうけれど。

そのうち自分のHPの動きに満足できたらAXかリンカーメインで出してみたいです。
今更だけど動画みてると、こーいうときはこうしようとかこれはダメだろはるおとか反省できて凹むけど楽しいですね。
てな感じでちょっとずつでも成長していきたいです。
とりあえず今はHPの動き方うまくなっていけたらなって感じ。

とりあえずそんな感じで(゚ω゚)ノ

***

動画鑑賞後追記:
もうサブケミで鎧コートしようかな。
まじ壊されすぎ、凍りすぎ。
私にも解るように教えて欲しいから。 
こんばんは、ミッドガッツを襲う小惑星ハルマゲドンです。嘘です、はるです。
調べたらハルマゲドンって新約聖書とかに出てくる世界最終戦争のことらしいです。
ひい。

続きは今週のRO日記。
Gvレポ?自己反省?は火曜あたりにでも。
闇優しき悲しき幽閉のガリレイ。 
こんばんちょわ、はるおですヽ(`Д´)ノ
スリッパ1セットやって寝よう⊂二二二( ^ω^)二⊃とか思ってたら
http://www.ragnarokonline.jp/news/maintenance/information/item/11745
時間的に\(^o^)/死亡MAP多すぎだろう/(^o^)\
時間次第だけど鯖開いたら付与切れるまではやりたいなー無理あるかなぁ。

続きは1.5倍とカボチャパイらっしゅが終わったので(自分の中で)、落ち着いて今後の育成目標でも。
まじ今日は卵ゲーすぎた。5k個しか作ってないけど。
あなたの白い吐息でこの氷溶かして。 
081101.jpg

何 故 置 い た し 。

続きは1.5倍期間中の狩り日記。
まとめてなのでまた長いです。

