 
アレグロ・アジテート。 
クリスマスイヴに、久しぶりにmixiに入ってみました。
リアル事情を、伝えたい人と伝えるべき人がいると思ったから書きなぐりました。
色々気付けました。みんなありがとう。

で、それはおいて置いて、
今日思わぬブログネタをゲットしたのでmixiに書いたけど同じこと書いちゃいますね。

あ、長いです。
外は月明かりが切なすぎて ここで歌っている。 
クリスマスプレゼント。
物じゃないけど、いくつももらいました。

フツーの夕食と声と言葉と自分自身を含めいろんなモノに向き合うことと、
ずっと連絡が取れずにいた人との電話が2件。

やらん後悔よりもやって後悔するほうが何倍もマシって本当ですね。
そして少しですが、素直になるって難しいけど意地を張るよりよっぽど満たされますね。

つっかえてるもんがスッキリしたようなふわふわした気持ちでした。
去年に比べたら、ずいぶん幸せをもらいました。
みんなありがとう。


あんど


はっぴーめりーくりすます。
時の流れは激しくて 涙こぼれてしまいそうで。 
こんにちは、はるですヽ(*゚3゚)ノ

今年も残す大イベントは大晦日だけとなりましたね!!
濃紺の星空に私たち花火みたい。 
今日知ったことがあって、それが結構ショックなことで
多分10年後くらいにはどーでもいいことになってるんだろーけど
とりあえずショックな理由とか自分で解っててそれがまたショックで
色々見返して余計なダメージを食らってるし。マゾかよ。

つまり何が言いたいというと、ゆっくりした結果がこれだよってことです。
また綺麗だと思える時が来るまで、そのまま褪せないでいて。 
こんにちは、はるです。
今日は関東だと夜でも比較的温かくてすごし易かったですね(ノ´ω`*)

***

土曜日~昨日までPC内のフォルダ整理と、ついでに今日はブログのスキンをちょこちょこいじってみました。
気分的に暖色系にしたかったので、フォントにはピンク系~セピア系の色を使ってみたのですが・・・
色 合 い が 余 計 に 見 づ ら く な っ た /(^o^)\

本当はPC内部のメンテナンスもしたいところですが、リアル財政難なので自重です。
とりあえず私のPCたんの熱処理の不器用さを何とかしたいです・・・。

でも、
『も、もうらめぇなのぉ・・・ROつけると・・・熱すぎて溶けちゃうよぉ・・・暴走しちゃうよぉ・・・!』
ってロリっこが言ってるみたいな想像すれば何とかなりますね。
(ノートPCなのでひんぬー=ロリにしてみました)
椿。 
1週間ぶりでしょうか、お久しぶり?ですはるですヽ(゚ω゚)ノ

続きはGMとかへのメッセージなので
『Gvレポ見に着たんだよヽ(`Д´)ノ』
と言う方は、個人的な報告なのであまり関係のない話しです。

