 
二つの鼓動がちゃんと胸の両側で鳴るのがわかるように。 
こんにちは、はるです(゚3゚)ノ

先日久しぶりにメッセを繋いだので、相方さんことふぉさまから
『レミ㌧の育成画像(初回限定詰め合わせ版)』を熨斗つきで送ってもらった。
あ、うん普通に画像詰め合わせです。今勝手に名前付けました。

オーク・シロマ・鳥人間とシーフの定番狩場でがんばっている画像の中に、
地味にレアなカードを出している物が混ざっていた。
殺意が沸いたのは言うまでも無い。
あと、オモチャ行けよと思った。
え、もう流行らないんですか。

そんな画像の中ではるおの目に留まったのは一つの頭装備であった。

090103.jpg

はる「この中途半端なピエロ帽なに」
ふぉ「アニバ帽」

嘘をつけこのデコと思った。
だってアニバハットって言えばあの似非パーティ帽だろう。
今年から何でこんな地味に可愛さ重視になってるんだと小一時間ry

調べたら本当にアニバ帽だった。
『アニバーサリーハット』と『アニバーサリー帽』と、ちょっと名前が違ってた。
どうでもいいけど去年より効果が短くない?


でも地味に私の分も取ってくれたらしいので、復帰したら馬鹿みたいな時期に被ろうと思う。

***

続きでコメ返しです。
君に会ったあの日のことだけ忘れられないの。 
ここ3日くらい自分用の着うた作ってるんだけど、見事にニコニコ系ばっかりになった。
やばいパンピーの友達に聞かれたらやばいって思ってJPOPっぽいのも入れたら、見事にGacktになった。
もうマナーモードでいいよ。

あとSDカード→PCのデータ移動(画像)はできるんだけど、
PC→SDカードをするための機器が無いから一々メールでやりとり。
パケ代かかるっていう。

あとPCの取り説探してたら懐かしいものいっぱい出てきた。
アニメの封神演義のCDとか出てきたよ。当時中学生だった。

あと黒歴史も出てきた。
燃やしてしまいたい!!!!!!!!

***

着うたで使った音源(ニコニコマイリスト)
@東方
@ボカロリジナル
@他アニメ・ゲーソンとか
うp主さんに超感謝。

電話とメールと目覚ましくらいしか使わないのに作りすぎた感が否めません。


続きでコメ返し。
驫麤。 
休止してるけど板とかGvレポは時々斜め読みしてます。
でも昨日GvSEの説明を聞いたけど守護石とバリケードが全く理解できませんでした。
それって修理したら味方も入れなくなるの?とかしきりに聞いていた気がします。
まじ動画見ろって感じですね。

ttp://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1232385934/l50
じんわり和む。

師匠に会いたくなってきたヽ(゚3゚)ノ

***

今日2hくらいしか寝てないのに、その短時間で微妙な夢見て気分悪かった。
あと洗濯物干した途端に曇った。Y○hooどころかN○Kの天気予報にまで謀られた気分です。
何?都心じゃないからなの?都下とか23区外とか言われてるから?
マジついてない。

そういえば昨日出掛けたんだけど、家に居ながらにしてマフラー(PC横に扇風機の所為)をしないでも大丈夫なように、首まですっぽりって感じのフリース生地のポンチョ買った。結構安かったと思う。
ユニークでUNIなお店のじゃないよ!何故か下着屋だよ。本当何故ここにって感じ。
でも手は冷たくなるから解決しなかた\(^o^)/
でも結構可愛いので半径50M以内で出掛けるくらいに羽織るにはよさそう。
まぁ下はスウェットなんですけどね。

あと春物の可愛いワンピースがあったけど高かったΣ(;ω;´)
金欠だから我慢した。まじ働きたいです。
服もだけど他にも欲しいものいっぱいあるからバイト解禁したらがんばるぜ。
時間は余るほどなので今のうちに勉強しなきゃなぁ。w。
クリエイティブな心は折れないさ、そうは言うけれどすでにくずれてた♪ 
自分しか使わないPCなのにパスつけてるから最近起動させるのが億劫です、はるです。
どんだけ面倒くさがり(;゚Д゚)

ロニさんとかMrロニさん、しかしてその実態はピッコロニさんとかの人と話したいとか最近思ったりします。
ここ見てるんでしょうかね。
なんて、某じんこの真似してみたりして

メッセとか携帯とか知らないんでアレなんだけどね!
⊂(はдる ⊂⌒`つ≡≡≡ズコー
答えようもないその問いかけは 日常に葬られてく。 
何で豚汁の日に限って主食が揚げパンなんだろう・・・と悩んだ日が懐かしいです!
給食は小学校まででした、はるです。
栄養バランスとか考えてるんだろうけど、時々意味不明な献立がありましたね・・・。
胸の鐘の音を鳴らしてよ、壊れるほどの抱擁とキスで。 
ニートを家事手伝いと言えばメイドを連想してちょっと萌えるかなと本気で考えました。
今日も脳内は絶好調に桃色です、はるです。
脳内が春だな。

まぁそれは斜め後ろ辺りにおいて置いて、ふと自分のブログを見ていたら
遠回りでも進むべきか。 
こんぶぅはるおです。

今更感たっぷりですが
メモリアルラグくじ2009だって。
情報がすっかり遅いです。
Kiss! 
こんぶーヽ(*゚3゚)ノはるです。

今日未明から朝にかけて地元では微量な雪が降ったそうで・・・。
私が出かける頃には雨に変わっていましたが寒すぎです!!
そして帰りにはみぞれに変わっていました!最☆悪です!!!
坂道で思い切り転びそうになりました!死ぬかと思った。

続きはちょっと重く真面目な話です。
背に寄り添った誰かの夢に振り向ける日がいつか来るのかな。 
こんぶー
はるです。

何かROでは火曜日から1.5倍期間が始まったらしいですね。
いまさら知ったよ!知ったところで繋げないよ!
そろそろhalを光らせたい、と妄想だけしておきます。
Big Bad Love. 
今、大体4年くらい前に買ったトランスアルバム聞いてます。
30曲入ってるんだけど大体いつも20曲目くらいで意識飛びます。
だって1曲約3分だとしたら全部聞くには90分だよ!
ながいよ!
命令はたった一つだ、『その声が強くなるほうへ』。 
へい、はるです。
休止期間も1ヶ月半くらいになってきました。
復帰の目途もたってません。
そんなわけでそろそろ決断の時ですかね。
扉を開いて彼方へと向かうあなたへ。 
新年明けましておめでとうございます。
日付は二日だけれどそんなの関係ねぇ!はるですヽ(゚ω゚)ノ


私がよく使う路線が一晩中動いているということで、年越しは早めにお蕎麦を食べ友達と沿線にある大國魂神社(おおくにたまじんじゃ)というところへ行ってきました。
声を大にして『GJ京○線』と言いたい( ´_ゝ`)b
そして遠路はるばる着てくれた友よありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

実ははるお、年越し・年明けを家族以外の人と迎えたのは初めてだったりします。
去年おととしは一人だったけどな..,:.,;ι_’)

参拝後はお守りを買ったりおみくじを引いたり。
ありがちですが新鮮でした゚+.(゚∀゚*)。+.゚
そしてぶらぶら屋台をみつつフランクフルトとたこが丸ごと入ったたこ焼きを買って食べたり♪
寒かったけど楽しかったです(●´∀`●)

その一方で防寒対策はカイロ4つくらいだけだったので、参拝後テンションが落ち着いてきた途端に指先の感覚が麻痺したり震えが止まらなかったり色々やらかしたり、教訓があったりと慌しく、新年早々一緒にいた友達に感謝した日となりました。
その中で年明け前には解らなかったことが、ふとした瞬間に解せた気がします。


振り返れば去年はリアルでもROでも色々と変化がありましたね。
私自身それを乗り越えられたり、られなかったり、現在進行形ですがROを休止したり。
やりきれない悲しみや後悔は今でもあるけれど、その一方でその瞬間瞬間では確かに幸せだったことや、様々な人たちに支えられているということに、2008年の最後の月でやっと気付けました。
抱負はここには書きませんが、とりあえず前を向いて地に足つけて、自分のペースで頑張りたいと思います。


何はともあれ、今年一年が皆様にとって明るく新鮮な一年となりますよう祈っております。
そして我が侭で気まぐれな私なので昨年はROでもたくさんの方々にお世話をおかけしました。
こんな私ですが、よければ昨年に引き続きどうぞ今年もよろしくお願いします。

以上を新年の挨拶に代えて。



=はる=

