 
御柱の墓標。 
おわり。
Absolute Zero. 
タイトルでカウントダウン\(^o^)/オワタ
でも誰も気付いてなさそうでした/(^o^)\
いいんだけどw
1人じゃどこか欠けてるように。 
0903_04.gif

わっほい@5%だ。
え・・・Wiz・・・?監獄に篭ってます。
Wiz→HPで南ポケー→HPで臨時→Wiz→HPでポケェ→臨時→Wiz→HPd(ry
みたいなミルフィーユみたいなことしてる。
人生は2度まで 誰か俺に火を貸せよ。 
東京は開花宣言したらしいんですけれど、家の前の桜の木は全く咲く気配がありません。w。
もっと熱くなれよおおおおおおおって感じ?
でも暑くなったらはるおのPC終了のお知らせだから困るっちゃ困る。
三つ恋慕。 
なんとかHPのJobも残り10%を切りました。

0902_39.gif

信じられるか・・・発光したの9月なんだぜ・・・。
しかもJob69になったの発光より前なんだぜ・・・。
今朝オシリスに轢かれて1%減ったけど。w。
We could make the night last 4ever. 
今日6時に起きたんですよ。我ながら超健康的。
それで寝ぼけながらROしてたら2ペナもらった^p^
何だかんだでペアしたりとかで98の14%くらい。
料理がなくなったので名無しはお預けですね。
ソロでは監獄に引きこもってるんだけどエルが出なくて泣きそうです。
あと今日夢見が悪くてリアルで泣きそうでしたむしろ泣きながら目覚めた。
梅酒を飲んだ次の日の目覚めが悪いジンクスは顕在。

どうでもいいけど今日日曜日だと思ってた。
Gvどーしよ。
h5ν=g5ν+κAμ。 
0902_38.jpg

なんだかんだで98になりました。
初めて配置変更後のPD↑4F行ったけどカオスだね。
ダブルラリアット。 
なんとなく。
Somebody's scream!!! 
こんにちは、Tadano Hinnyu Death 略してthd、はるおです。嘘です。
毎日更新、すっかりROブログっぽいのと同時にNEEEEEEEEEEEETっぽくなってまいりました。
恋に落チルノ(*゚∀゚)o 
ラグくじってやったことないからよくわからない内に終わって(意外と短いんですね)、
魔力書をもう2冊ほど買っておけばよかったなぁなんて後悔しています。
結局値下げ待ちしてたら買う機会逃して1冊しか買えなかった(ノД`)

最近はWizやりつつ、欲しいものがたくさん出てきたので時間を見てちょこちょこお金稼ぎ。
空に落ちる。 
ふと4枚揃えると1枚のイラストになる1day見てたら思っただけなんですけど

1day02.jpg
こっちにサラマンダーがいないのは

1day01.jpg
こっちと繋がってるからなんだろーか。

どうでもいいけどトール、あの構成でどうやって狩りするのか気になる。
チェイサーは間違いなくInt型なんだろう( ´ェ`)
3/8Gvレポ☆自分への御褒美(笑) 
先日誕生日だったんで自分へのプレゼント(笑)に
前のレースでできなかったことしました。
2009/2/24 配置変更memo。 
2/24の配置変更で把握できたっぽいのだけメモります。
※実際行っていない所もあるので正確なものでは無いです。

3/10微修正
Crossfade. 
0902_28.jpg 0902_29.jpg
1時間で\(^o^)/2枚げっとおおおおおおおおお
続きは鯖落ちで課金オワタな気分のところに手紙が来たからうpる。
そういえば 
九州Gお疲れ様\(^o^)/

昨日のGvはまいのりこと-Minority-に参加させてもらいました、ラスト15分だけ。
何か色々板で話題らしいけど斜め読みすらする気力がないです。x。
隣でやってる人のPCを見てたら防衛も一杯一杯な感じだったんでHP出そうか?
って聞いてみたらAXでと。
ずっと砦取れて無いみたいだったんで、いっちょ割ってきてやんよって思ったら普通に馬牌もブーンPもなかったんで全然駄目でした。
レースGが確保してる所の砦で、隣の人のLKがお取りになってる隙にER潜り込んだんですがHP感覚で前進んでやってたら駄目ですねっていう反省。エンペに触ったはいいけど総攻撃受けて乙りました。
そういや私のAX、Vit低いんでした。

傭兵にすらならなかった私は反省会前に退場したのでわかりませんが、人数多く見えたのは傭兵が多いから?
今後に期待ってやつでしょうか。
はるお何様。
VS.RAYDRiC. 
ソロで監獄が飽きたので時計行ったら余計退屈でした。
なので昨日辺りからアインベフ行ってます。
しっかし本当ベアドc出ないヽ(`Д´)ノ
そいえばベフのほうのベアドは時間湧きじゃなくなった気がするのは私だけ?
Over the Rave. 
0902_23.gif

これがやりたかった。
無駄にQMは踏ませたもん!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前日
LAかけてたらEQでアボン/(^o^)\ピアース連打で乙。

