 
さっきまで泣いてた君も笑えるように。 
今年は桜吹雪も嫌ってほど見たし(周囲に学校多い)
暖かいと思えば次の日寒いし(風邪引いたわ)
火曜日バイト中にメンテ終わってるかと思ったら今日メンテやってるし
予定が狂ってうぎぎぎぎぎーーーーーーってなってるんですよ。
4/26Gvの感想☆ADSぱねぇ! 
風の聖痕さんのところで傭兵として参加。ちなみに私はHP参加。
と言うわけでレポというより感想でいってみよー☆


・夢暇ADSぱねぇ!
・ていうかADSぱねぇ!!
・コートは大切だと思いました。
・戦略に対しての復唱が足りない?
・LPなのニューマなの?
・リカバリー動画(春)
・最後はSEにこだわらず旧砦狙ったほうがよかったんじゃないでしょうか。
・修理でHPの所持金2kになったぜ!


辛口ですね何様でしょう。
さくら さくら もう聞こえない 二人で奏でた記憶。 
転送サービスが安くなったり、ダンジョンに送ってもらえると言う事で紅白帽クエやってきました。
4/19Gvレポ☆豆腐がメルトダウン。 
はるおの記憶力もう駄目かもわからんね。
いろいろ修正しました。

てことで『MёlTdowN』初のGvです。どうでもいいけどG名打ちにくい。
メンバーを見た方ならわかると思うのですが、WoGとSW時代のメンバーが再集結して作ったギルドです。
なので後継Gじゃないって言っても後継Gじゃんって思われても仕方がなーいかもね。

それではいってみよー。
届けてここから遥かなる時を越えて この胸の痛みを忘れないように。 
バイト解禁しました、はるです。うぇーい。
駄目もとで聞いたらフルタイム(8時間)は駄目だけど、バイトやっていいよって言われたので
即日電話して決めてきた。猫かぶってたわけじゃないよ。
今日も走る月兎 明日へ跳ねるよ。 
エンドレスタワーが実装されたのを昨日知りました。
ナハトズィーガーを見るたびに何故か聖剣2を思い出します、はるです。
でも今日のメンテで無くなっちゃうらしいですね。

