 
8/30Gvレポ☆小腸ジャイアントスイング。 
眠れないんでレポ書きます。

鮮血さんとガンダムさんから傭兵合わせて10名前後。
2PCで30近く?中身25名前後だったと思います。
あんまり覚えてない。
強がる私は臆病で興味がないようなふりをしていた。 
今日のネイチャさん。

090805.jpeg

ネイチャ砕いてると何か幸せになれる。
どっきゅん☆ハート 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ふたりを繋いでた絆 綻び解け 日常に消えてく。 
眠れないってほざいたスリッパ行く前の一コマ。

090804.jpeg

何かツボった。
ずっと恋しくてシンデレラ 制服だけで駆けていくわ。 
こんにちわんつーはるおです。
眠れないので広告が出ないうちに久しぶりにブログ更新でも。
色々あって復帰するとか言って1週間いくえ不明になってた。
Gvレポは今週回線の調子が悪かったので無しで。来週から頑張りたいと思います。
とりあえずラストの集合SSでもぺたり。

傭兵の方や体験の方が来たりなんだりでしたがN51個だけゲットン。

それにしてもスキンがピンクい。

