 
9/20Gvレポ☆少しでも視線を逸らしちゃ らめらめよ☆ 
おはようございます。
昨日Gv開始前に暴言吐いたと思うんですが、気分を害された方がいたら本当にすみませんでした。
今後気をつけます。

それではGvレポへ。
鐘が鳴り響くシンデレラ 上手く靴を置いて逃げてね。 
としたなんていた



火曜:出かけ
水曜:出かけ
木曜:狩り
金曜:うっかり24時間睡眠
土曜 ←今ここ

ということで1.5倍に限ってログイン率がさがるというジンクスは健在でした。
朝焼けが追いつく前に ぐしゃぐしゃに割れた音で構わない。 
ニコニコだけだよ。
重いから動画じゃなくてフレームでうっぷうp。
絵本を旅する少女は 今もどこかで待っているのか。 
GvGレポリンクさんに貼ってもらったお陰かカウンターの8000くらいから10000までがやけに早かったです。
\こんなブログでごめんね!/ありがたいことです。

ところでGvGレポさんとこのリンク名がこんなことになってます。
遂にはるおという名称が全国区になったな。喜べ名付け親。
個人的にすごくツボって喜んでます*..::ヽ(o´3`)ノ.:*.:

そんなわけで思わぬ速さで10kHitしたので素顔でも晒してみようと思います
戻るなら今のうち。
9/13Gvレポ☆孤独を見てしまった野良犬のこの先の旅路に幸多かれと。 


ある晴れた日のこと、魔法以上の愉快な位置づけにいた。

落ち着いてGvレポへ。
SSとかIRCとか載せちゃらめぇえええ!!!!ってのあったら言ってねヾ(・ω・●)
脳髄を焼くように 楽しくて震えて。 
(ノ゚Д゚)ヨッ!!
あさしんおんらいん。
社会的にほぼ死んでれら。 
どうか幸せに どうぞ幸せに。

声がだめとか言わずに最後まで聞いてみようぜ!!!!
な歌ってみた動画。
ロミシン好きだな私。

※救いがあった動画追加。
9/6Gvレポ☆落としたのはナザールスプレーだったのSA! 
※9/8連合名を細々修正

忘れないうちにレポでも。
ところでナザールスプレーってのは鼻に突っ込んで噴射するスプレーです。

本日はお日柄も良く、IWLさん、ガンダムさん、一般ギルドから傭兵さんが合計15名ほどきました。
最終的には中身30強?もう枠あけるので一杯一杯なはるおは数える余裕すらなかった\(^o^)/
結局AoLも使っての参戦。

今回動画がないのでIRCだけのログで書いてますので細かい部分は自信ないよ!
苦情等はコメントやゲーム内で。
「君の隣がいい」 真実は残酷だ。 
タイトルは化け物語ED 「君の知らない物語」 から。リンク先はニコニコです。
ryoだっていいじゃない。



近況?

自キャラ:
主に育成しているのは
HW 96/66
アサ 90/50

アサについては予定よりかなり成長が遅れているので焦りっぱなし。
スリッパがまだまだ自給悪くないので時間を見つけてなんとかやってます。
お陰でまぁなんとか金銭面も破産しないくらいではあるけれど、装備が揃わない不思議・・・。
最近は無駄な装備も買わず、散財しているつもりはないんだけどな・・・。
なんかブチ切れたときとか、Lvうp間近は氷D行ってます。これの所為か・・・。誰かペアして。
あと誰か私の大型グラ知りませんか。・゚・(ノД`)・゚・。
あとペースを見ると非現実的だけどLK・cmp・チェイサーがほしい。

