 
痛い傷跡が勘違いだらけの日常になる。 
お久しぶりです、どうも。
←のしゃめ日記にも書いたので近況とか。

相変わらず体調不良MAXです。
頭痛が3週間くらい続いたかと思ったら胃がただれたり、不眠ぎみやら食欲不振やら困ったちゃん。
ばっと熱が出ることはないけれど、微熱が続いてるって言う。
何だろうね、季節の変わり目的なそういうあれですかね。
睡眠が少ないのと食べ物をほとんど口にしてなかった影響からなのか、
3日くらい目覚めた瞬間に震える状態きてマジ何これって感じ。
お腹はすいてもどうにも食欲が出ないせいか、パン一枚食べるのに1hくらい消耗するっていう。
病人みたーい。
とりあえず体重なんとかしたいです。

ROは2倍期間中1hだけROプレイ。馬鹿か。ヴぁかか!
あと課金が切れてます。携帯代とか色々公共的なアレにお金払う関係で多分来週課金します。
課金したところで具合よくなるかどうかはわからないので下手したら12月になりそうですが。
あとなんか最近FFTやりたい。PSPの買おうかな。
ぴかちゅうかわいい。
聴こえる愛の響きの中 優しさいつもここにあって。 
折角ログインしたのでリンク追加紹介。
あ、タイトルは自分でもびっくりするほど適当に持ってきた歌詞。

レア運皆無 貧乏生活InLydia
おでんはつくね派のはぼりっくんのブログ。言うほど貧乏じゃないと睨んでる。
夜道は気をつけろ(大根的な意味で)あと牛筋もおいしいよ。

しるお
シルフさんのブログ。
WoG時代傭兵に来てくれたり、ひまわりを身につけている姿を発見したりと知ってる期間は長い。
こっ、これを機会に仲良くしてくれたら嬉しいんだから!


あと続きはなんかついでに最近のこと。。

