 
いつか壊れてしまうなら 今捨ててしまって 自分から捨てたんだって。 
どうもこんにちは。はるおです。
何かブログを巡っていると大型パッチあったんですかね。
知らない所とか敵がいて時代についていけません。

近況とかほぼ前の記事と同じなのであまり代わり映えも無いんで、
ネタを探すために去年何してたか見てみたら、去年の今頃も休止してたんでした^q^
いや、休止っていうか、今私休止なんですかね。よくわかりません。
ホイホイ課金できる状態でもないし、したところでちゃんとできるかわからない状態・・・?
あ、でもちょっと物理的な環境変わりました。
心理戦は常にエンカウント中です∩はωる)∩

ところで、AとBとCとDくらいのことで迷ってます。
理想は全部並行してすること。現実はAorBとCとDで精一杯になりそう。
下手するとAorBとCだけだわ/(^o^)\
そういう部分でも、目途が立ったらまたRO入ると思うんですけど。
とりまお金だな( 'ω')ノ
本当、お金があれば解決できることが大半だから困るってか虚しいぜ。

よくわからないと思うのでニコニコでお茶を濁して起きます。
自分でもよくわかってません。どういうことなの?
長くなったのでニコ部分は別記事で。

どうでもいいけど月曜ってやっぱりカウンター伸びるね。
レポ書いてなくてごめんねヽ(゚、。)ノ
シナティかわいい。
大きな空 溢れるほどの虹 かけてくれなくても良い。 
上の記事のニコ部分。
独断と偏見と補正込みで紹介。

