 
1/24Gvレポ☆スジャ~タ~スジャ~タ~ 
100103.jpg

うふんあはん、こんばんははるおですヽ(゚∀゚)ノ
今年に入って最初のGvレポです。



傭兵4名、2PC込みで35前後、使用GはMёlTdowNとサブでCTDを使いました。

今回も先週に引き続きCafeさんとタイマンで遊ぶ予定でした。
N4落としてMёlTdowN防衛からスタート。
第一守護石の手前水路より下の通路で第一陣ラインを作るもすぐに完封。
第二ラインで守りますがこれまた完封、Cafe数テラ多ス\(^o^)/
バリケ戦でがちがちやってましたがそこへ暇がやってきたところでCafeさんと同盟組んで排除戦へ。
Cafeに前に出てもらいMёlTdowNはハロワ状態。
そのまま趣旨が変わり、Cafeと組んだまま暇との追いかけっこに。
N3行ったりF2行ったり他行ったりしました。

最後はCafeさんが3砦、MёlTdowNが1砦で終了。
ごちそうさまでした。


100104.jpg

参加したみなさんお疲れ様でした。
次回も頑張りましょうヽ(゚ω゚)ノ


年内最初でしたが簡潔に終了。
でたらめウォンチュ(σ・3・)σ 
ハイパースキルエフェクト略してHSEと教わりました、はるおです。
何でひまわりはないん・・・?


今後の予定:
水曜:サブ垢1day
日曜:メイン1day

でメインの方でGv出たいと思います。
出れたらいいね。
何かもう時間経ちすぎてあんまり調べないんですが、仕様とか変わってたらどーしようふじこって感じ。
マジでたらめウォンチュ。

あとサザンオールスターズ的な、サザンカ的な、必殺技的なそんな名前の頭装備が欲しいです。
あ、サザンクロスね。
久しぶりに名無し行ったらあれチートだろって体感。
てかもう7thアニバかwwww




追記:01/22 
サブ垢月課金しちゃったヽ(゚、。)ノ
もしも君に心があったら この好きで包んであげられるのに。 
わーわー初めてブログに広告が出たヽ(゚∀゚)ノ

気がついたら年が明けていた、明けましておめでとうございました、はるおです。
年越しそばは年が明けてからがモットー。
今年も面倒くさいわたくしですけれど宜しくお願いいたします。
あ、蕎麦は去年のうちに食べました。
そんなことよりおうふwwwおうふwwwwww
本当面倒くさいなこいつ。

相変わらず不健康まっしぐら!
冗談です、だいぶ元気になってると思います。
ここ2ヶ月ばかしリア充してました(uωu*)
この間タイマンでカラオケ行ったらボカロと二次元的曲を
40曲ほど歌っていて自分でドン引きしました。
ね、日常も趣味趣向も全く変わっていないでしょう?
マジ死にたい☆^q^
とりあえず愚民共は封印しよう。

はい今後の予定ですが、ROは2,3日繋ぐ感じで・・・だといいなぁ。
完全復帰できないのは、経済状況があうあうなのでしばらく出稼ぎ頑張ろうって感じです。
嘘です実家から通います。
通院しながらですがバイトできるくらい回復したので、
このまま今年は調子を崩さず乗り切りたいな!

とりあえず明日面接行ってきますヽ(゚∀゚)人(゚ω゚)ノ
メルトの中でスーツが下から18番目に似合う人になりたい。
意味が分からないとは思いますが応援してあげてください。


続きは先日のROでのこと。

