 
取り急ぎ3。 
別に今回は取り急ぎってわけじゃないけど

ハワイアンバーガーの次って何だっけ、朝から凄い気になってる誰か教えて


コメ返し

>>アル
ハワイアンっていうからピザとかである、パイナップル挟んでたりするのかと最初思ってた!
結局食べずに次のがきそうだけどね(*'ω')
私結構テキサス好きだったなー
ニューヨークは、ベーコンレタスバーガーにブラックペッパー散らした感じの味だったよwww


続きはぐち
取り急ぎ2。 
一言だけ。

誰か僕と一緒にハワイアンバーガーt(ry

あれでしょ、どうせ月見バーガーがしょっぱくなっただけ・・・だけ・・・
ロコモコってどんなのだろう。
後生だ 後生だ こんにちは~☆ 
仕事始めたらROできなくなった。
どういうことなの?

仕事→帰宅→就寝→起床→仕事

どう考えても睡眠時間が長いです本当に(ry
出勤19時帰宅3時とか微妙すぎるよ。
いや3時に帰宅できてもそこからお風呂とか寝つき悪いとかあって困ってんだけど。
遅いとき4時とかだし。
知らんがな☆^q^

世の中の仕事とRO両立してる人のスタミナは尊敬に値する。
はるおそろそろ店長にブチ切れそうで爆発する。
あと目標見失ったはるおは久しぶりに駅のホームで泣いてもーた。恥ずかしすおれんじ。
世の中は辛辣な言葉で溢れ過ぎてそこいらに零れ落ちているから、うっかり踏んで滑って転んじゃいそうだよ。



それでも最近疲れすぎて逆に不眠症。
この時間ROすればいいのか?
もうまじどっきゅん☆ハート。
首を絞めたら絞まるにきまってるじゃない。 
あのあれ、Gvレポは遅刻したんで無しです・。・

ほそぼそとリンク追加。


振り向けば・・・
煉子。
mixiからリンク要請するとこ頑張った。

しるお
おしるおさん
そんなことよりおしるこ食べたい。

R=DECO
デコっ子りんふぁさん
ドドドドドMらしいから今度つついてみます。

さらば青春の日々
(o^c_^o)さん
誰だかわからないなら行けばいいじゃない。

ある日記
あるぅ~(・3・)
今度ミートレアな。




あれ、しるおさん前にも追加記事書いてますね。

みんなこんなはるおをよろしく頼んます


ほいじゃらな( 'ω')ノ
取り急ぎ。 
一言だけ。


誰か一緒にニューヨークバーガー食べに行こう!!img_334038_2039604_6.gif




あ、仕事始めましたimg_334038_2039604_28.gif
仕事って疲れるねimg_334038_2039604_2.gif
でも働いていると逆に体調不良忘れますねimg_334038_2039604_21.gif
それが気持ちいいのはMだからですかねimg_334038_2039604_33.gifimg_334038_2039604_14.gif


目標、今日はGv出た・・・い・・・なimg_334038_2039604_35.gifimg_334038_2039604_34.gif

