 
ばとととん。 
mixiで回ってきたけどRO関係の人(煉子)からだからこっちで消化。
お仕事でやってるだけかもよ? 
題名はせっしーのブログ見て思い出したフレーズ。
もぎれ。

あととっきーとすごく絡みたいです。
IRCトピック最強すぎだろ。


内容は転生続き。
どうにもこうにも二進も三進もあっちもこっちも今すぐあちらへ飛び込め。 
1003012.jpg

お座り頑張ってます!
あいうえはるお!こんにちは。
愛をこめて花束を。 
どうでもいいこと。


去年の今日は、とぼとぼスリッパ(多分)。
一昨年はHPの育成に励んでいました、はるおです。
毎年誕生日は良いことないんですが、今年も例年通り良い事もなくリポD2本飲んでやっと立ってられました。
あと見知らぬおじさんから説教を受けました。
マジ泣きしそうになりました。
と思ったらフィーリング的にでっけぇプレゼントもらってくぁwsでrftgyふじこp
年明けは喧嘩から始まったので、今日は今年の運を全部使い果たした気分です。
久しぶりにときめきなるものを感じました。
いい事かどうかはさて置き、やっぱり横山裕が好きだと思いました。
ぐぐらなくていいよ。
どうでもよく、減るもんじゃないと思いつつ嬉しかったので書き記しておきます。

あと仕事場で、にしおかすみことSuperflyのボーカルに似てるって言われました。
どっちだよ。
ぐぐらなくていいよ。
無くした色とり返すのは 切れた糸繋ぐよう。 
あいうえはるお!はいはるお!
こんにちは。
mixiでそれっぽいと思ったらマイミクしてあげてね。


去年プリの服を染色したんですが、

100300.jpg

髪を切った嫁に気が付かない旦那的なノリ。
4ヶ月経ったよ。

