 
Fire◎Flower. 
あいうえはるお、はいはるお!
こんばんは。

今日は地元の花火大会です!職場で知りました!
7時ごろから9時ごろまで約1h強打ち上げるそうです。
浴衣美人が沢山いるんでしょうねぇはぁはぁ。
ビール片手に見上げたいものです。





この時間にブログ更新している時点で色々察してくれたら幸いです。
「それでも好き…。」とか(笑)  
そしてこの顔である(cmp)

100712.jpeg 100713.jpeg

ROは京都のラーメンを応援することになったんですね。


理想のタイプはうるさい黙れできれば死ねって言ってくれるような人です。
勿論愛がある上でだよ。
そんな言葉を期待してロニさんに無茶振りしたらくやしいでもあひぃにはなれました。
そんな、アレクサンドリーヌ・ド・ヒマワリ・はるお(本名)です。
夏のせいで脳みそいかれたかもしれない。元からか。
いつか話していた夢は、過去に置いたまま。 
弟と一緒にコスプレしたい。
折角の双子をここで活かさずにどこで活かすんだ!

っていう妄言。

双子属性はありますが、現実で考えると気持ち悪い。
リンレン大好きです。
でもねたまにはね 休んでもいいんじゃない 一緒に鍋つついて眠れ 「また明日」。 
ニコニコで見ている実況、プレイ動画を紹介します。
結構有名な人ばっかりだと思います。
あーPS2ほしいお。
音の数々を枕木に 東へ東へ 此処まで来た。 
あいうえはるお、はいはるお(^ω^)

R化初のGvはTCさんで出させていただきました。

旧砦を色々回ってました
RKゲーだと思いました
ラストはB5を獲得しました
以上が産業レポだ。異論は認める。
あと何かMSを小さくしたみたいのでもすごい死んだ。

夏らしくこんなSSが撮れました。

100708.jpeg

お分かりいただけるだろうか・・・?

100709_.jpeg



こんなネタを考える自分がこわい別の意味で。
Rになって結構あることらしいですね。

何かももかが自キャラみたい。
君ノ記憶。 
やっぱ二次元って最高だよね。

壊れていません。はるおです。
ギャルゲーエロゲー乙女ゲーをやりたいです先生。
My一押しは薄桜鬼です。乙女になりたいです先生。
※はるおは腐ではありません。
PS2どっかに落ちてないかな・。・
ていうかアダプターだけないってどういうことなの・・・。

ていうか三次職育てなきゃ・・・。
ナナ一緒に狩りに行ってください・・・。
それならもういっそボンベのように一生 僕が吐く言葉吸って息絶えて。 
100700.jpeg

ギロクロがいたっていいのよ?


こんばんは、はるおです。
先週の日曜日に久しぶりにROに入りました。
仕様変わりすぎおwた/(^o^)\


コメ返し:ダルさん
とりあえず三次職でいけるようになったらまたお世話になるかも!

