 
愛したっていうのですか? しがみついて藻掻くことを。 
5mmの大切さを知った、はるおです。


記憶も嘘も取り出して綺麗にイレースするよ。 
100813.jpeg

おまいら!男アクビになるとビキニ美女に好かれますよ!!!!
※効果には個人差があります。

『You Raise Me Up』をBGMにどうでもいいことを叫んでみました、はるおです。
さて前回は見事にデスフラグを立ててGvに出られませんでした。
相変わらずROSNSでもブログがリンクできません。全記事非表示にしてみたのに!
そのわりにニコニコは見ています。

あぁネタがない。
どうでもいい叫びをうpしたかっただけだなんて口が裂けてもあわわ
ぬこかわいい

あ、はるおのSNSに興味がある方はSNSログインしてこちらまで。
こっちでは書かないようなことをする予定です。



何だこの再生数(゚Д゚)と思ってみたら納得、誰得。



俺得(゚Д゚)
さよならダアリン ダアリン ねえダアリン あの日私は大人になった。 
転職したし、左上のタイトル画像も変えなくちゃいけないですメンドー。

明日のGvは定時に上がれたら出られそうですヽ(゚∀゚)ノ
そういえば今日、2PCでポタコさんをする夢を見ました。
責任重大ですよねー。でもそのうちどこかでポタコさんをやってみたいな。








夏ですね。




せんとくんェ・・・




AIR Blu-Ray Disc Box欲しいです。
でもブルーレイってDVDでみれるの??
買っちゃおうかなぁあああああああヽ(゚、。)ノ
消える飛行機雲 僕たちは見送った。 
国崎「みんな、今日はAIR10周年記念動画で大いに笑ってくれ!」
観客「いやっほーぅ! 国崎最高ー!」
国崎「Everybody say!」
観客「国崎最高ー!」
国崎「Love and Peace!」
観客「国崎最高ー!」
国崎「ボリュームは最大で頼むぜ!!」
観客「国崎最高ー!!」
国崎「お代(宣伝費)をくれたみんなサンキューな!これで明日は?」
観客「ラーメンセットー!!

※主コメ参照




てことでAir10周年で10年前って私中学生じゃんかーーー!
そういやカノンの小説を同級生が読んでいた気がします。
あの頃はまさかこんな休日引きオタニートになってるなんて思わず
彼のことをヲタクとか(笑)と思っていた気がします。

先生嘘つきました。
10年前も私美術部という名のアニメ漫画部でした。
でもPCがなかったので今よりももっと活発な普通の中学生だったと思います。
まぁいいよ、人間ってそんなものさ。

そんなことより今言えるのは
国崎最高おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!1111
君が 見つけやすいように 雷鳴の如く 夢轟かせ。 
さて先日ROのSNSにブログが繋げないってことでしたが、
そのことに関して初心者スレみたいなところで質問しました。


100811.jpeg





少なくとも7/29のうんこ記事見られたーーーーー!!!!!11
まさかのところで羞恥が晒されました(自分のせいだよ)
でも何かしらこの胸の高鳴り・・・これが・・・恋・・・?


アドバイス通り下ネタ回の記事を非表示にして、またURL入力をしてみてもダメだったので諦めた☆ミ
禁止ワード一覧とか見てたらもう手に負えない程だったので冷静に諦めました。

それにしてもガンホー厳しすぎるだろう。
SNSの方もちょくちょくそれはそれで使っていきつつ何とかできたらなーって思います。


後ろから母にうんことか見られそうになって本気で焦ったはるおでした。
リアルでは清楚キャラってやつだね。物理学的にちがうね。


ところでSNSって何の略?
ggrks
Looking!The さっすとぅ ざらんでぇ なこn・・・うむならず・・・。 
おはこんちんばんわ、はるおです(*'ω')ノ

ちょっとROのSNSがあるって聞いたので(遅いよ)登録してきました。
これでLydiaだけではなく、全ワールドに私のどうしようもない羞恥が広まることでしょう
さっそくこのブログを外部ブログとして登録することに!!!


今でもパレットに並べて描く この不完全で完全な 世界のすべて。 
なんちゃってC3獲得。
(実際にはFLさんが獲得しています)

100807.jpeg

あと数秒のところで終わりました。
くるくるくるくるり 回る世界に酔う。 
『私はるお、今貴方の隣にいるの』
こうして見ると生きてる人間のほうが怖いよっていうキャッチフレーズ。
でもこれがラブプラスだったら・・・?

日曜日は残業でGv出られませんでした、はるおはるお詐欺です。
はいこんぶー。
N1とってるじゃねぇですか!!!!!!
くそうくそう・・・!
折角サクラも5になったところでアメーバ程度に役に立てると思ったのに・・・!
お祝いはだし巻き卵(生)とかでいいですか?
おっぱいもみたい。
ワチャカナデゥ。 
100801.jpeg

38度の真夏日!(猛暑)
攻撃魔法に見えて補助魔法なんですねこれ。
南にc9さんとbnzがいたからむにおも含めて生体へ行ってきたよ。
すっかりAir休みですね。 
 
 
100719_.jpeg
 
 
「じゃあアタシがナイフ放つ前のその口を  この口で塞いであげましょう」 
100718.jpeg

アハハハハ!
貴方達90万人もの人がドワンゴに月500円を貢いでいるのね!!!!
滑稽だわ!!!!!!



そんな、プレミアムになりたいはるおの戯言よ。





日本人に見つかった結果がこれだよ!
※全く別のダンス動画に歌をあわせてみたです。
愛か欲か分からず放つことは何としようか。 
おこんばちんわ、はるおです。
女性にセクハラするのは礼儀だと思ってる。
あぁ戻るとか押さないで。

今日は仕事終わりに繁華街付近へ寄ってきました(*'ω')
そうするとティッシュ配りがすごいんですよね・・・。
一人目貰っちゃうと次から次へと貰って断れない性分なんですよね、ただの小心者ともいう。

ティッシュ配り1「1枚だけ!どうもー♪」
ティッシュ配り2「はい一点」
ティッシュ配り3「お願いもう一個だけ☆」
ティッシュ配り4「これもどうぞー^^」

こんな感じで次から次へと・・・、。
まぁ配ってる身を考えると、私も今日職場でクーラーの効いてる中優待券を配っただけでも辛かったんだから、それが暑い中なんだからもっと大変だろうなぁと貰ってしま一点?

ティッシュ配りだと思ったら新手のシューティングゲーだったようです。
次は2Dでお願い☆

