 
はるおは八王子市民なんですよ。 




tearazukkyunn.gif


涅槃の結果がこれだよ。
行き交う群衆の愛を見つめ一番大切を避け続けた。 
10年近く付き合ってるカップルなんて都市伝説だろうと思っていたら、
同中の同級生にそんなカップルを発見しました。
結婚しちまえよ!と思ったら彼女がまだ学生だったのでまだ同棲もしていませんでした。
友達がそんなことをしている間に私はピザな引きオタとなっていたと思うと残念でなりません。
そして10年近くも付き合ってるとセクロスとかすんのかなぁとか浮かんだ自分が嫌でたまりません。
まぁ付き合ってるってことはしてるよねきっと。
リア充ばくはつしろ。
うおおおおお、女の子といちゃいちゃしたいぞー。
デマンドダンディーナチュラルハイ! 
あいうえはるお、はいはるお(*'ω')ノ

仕事ドクターストップったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久しぶりですね。
血液検査のCPKって項目で引っかかりました。
よくわかんない(^ω^)
とりあえず金欠だから何とかしないとなー。

話は変わりますが『けいおん!!』の最終回見ました。
あずにゃんのとこでもらい泣きしました。・゚・(ノД`)・゚・。
でも番外編もあるのね。TBSめやりおる。

とりあえず生存記録的日記なのでネタはとくにありますん。




煩悩を数えたら果てしないね。
一ついいことおせえてやるよ。こんなもんはな、撃てて当たりゃいいんだよ。 
耳無しほういちってあるじゃないですか。知らない人はggr
あれって絶対お経を書き逃したのって耳だけじゃないと思うんですよね。
まぁちん無しほういちとかあっても困るけど。
あっ、ほういちだけにほうk(のっけからこれだよ)


今朝は乙女ゲーのヒロインとして二人の男に迫られる夢を見たよっ♪
はるおだよー☆

純(フツメン)とコータ(V系)のイケメン二人が貴女を奪いあって毎日大変!
純の所属する野球部のマネージャーになって日に日に純と仲良くなっちゃうかと思ったら、
コータは登校中、休み時間の教室、放課後、どこでだって迫ってきちゃう!(性的な意味ではない)
部活で触れ合っていく中で純に引かれていく貴女・・・でもコータのことも頭から離れない・・・。
夕焼けがあたりを包む中、屋上であなたに告白してきたのは・・・。
毎日の生活で胸きゅんポイントを溜めてお目当ての彼氏をゲットしちゃおう♪
新登場のキャラも追加したからもっといっぱい胸きゅんしてね☆

はっぴぃ☆胸きゅん学園好評発売中!
ただし一部はるおの脳内限定イベントがあります。
ご覧になりたい方はもりそばもりそばとご記入の上下記あて先までご応募ください。
ペンギン島8-6-0


正直ここまで考えるのに10分を要した。製作者も大変なんだな。
むしろ二人が付き合ってアッーってなってればいいよもう。
とりまえず、目が覚めたら男垢とったら、こーたってキャラ作ろうと決意してました。

そんな残暑日皆様はいかがお過ごし?
今、いかがって打ったらくコ:彡がって出て何のAAかと思ったよ。
論文作るときとか出たら危ないね♪

なんか今日のうざさは5割り増しくらいですね。
続きはニコニコだよー\^q^/


