 
また今日も君に番号を聞けなかった。 
おまたsex!お久しぶりのはるおです。
おまたセックスってつまり素股のことでしょうか。
とういうことは正確には素股セックスですね。それがセックスなのか怪しいところですが。
お待たせの代わりに素股!なんていうのも斬新で面白いかもしれません。
冒頭でこんなにセックスを連呼することになるなんて私も想定の範囲外でした。
こんな糞文章を書きながら聞いているBGMは悲劇な曲です。
もうやだこのはるお。
 


10月9日、東京が揺れた・・・!
抱きしめて今もう一度 その胸に誓って刻み込んで。 
あいうえお。はるおです。
久しぶりにGv出たよ。

101003.jpeg

FLHさんで!
今後もふらふらするんだろうか。腰を据えるのか。
反省点があったので後日また書きますね。
やっと築いた僕だけのお城は余りに空虚で満ちていました。 
あいうえはるお、はいはるお。
ニコニコでFLさんのET生放送見てたらノリで久しぶりに1dayぶち込みました。
生放送面白かった( *´艸`)



とりあえず明日のGvには出るつもりです。

私も生放送とかやろうかなぁとか考えましたがいろいろ環境が厳しそうですね。
ひとまずどこかに身を置いてから考えよう。

情報だけですが1.5倍?もまた来るそうなのでAB頑張ろう。

