スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねぇ僕たちが手にいれた自由が こんなにも胸を締め付けるんだよ。 
アメリカ人「クリスマスをカップルで過ごすのは日本だけ。普通は家族で過ごす」
アメリカやヨーロッパではクリスマスは家族で祝うイベントであり、
カップルで過ごすと聞くと「かわいそう」とまで思われる可能性が。
(参照:痛いニュース


日本の性夜ざまぁあああああああああ!!!!!!!!11
リwwwアwww充wwwwかwwwwわwwwwいwwwwそwwwwうwwwwwwwww
いいぞもっとやれ。


やっぱりはるお、ちょっと感性がアメリカン寄りだったみたいです。
あらやだうふふふふ。
一応カトリックの高校出てるしね。聖書読んだことないけど。




まぁ一緒に過ごす家族も出かけてるわけですが。


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: >>はるお::: ::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
Oh...> /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田




今年も無事フラグ回収したな。
スポンサーサイト
戻りたいなんて言わないよ ただ君にもう一度だけ会いたい。 
はるおの一つ覚え。
はるおが一つのことだけを覚え、どんな場面にも得意になって持ち出すこと。
何度も同じ事を言う人をあざける言葉。
用例:セックスしか言わないなんてはるおの一つ覚えだよね。

はいこんばんは。
今日仕事中に25kgある荷物持って移動してたら(前も若干見えなかった)、ふくよかなパートのおばちゃんが
道を塞いでて、私は生まれたばかりの仔牛のような進み方しかできず腰を痛めました。
ピザはこの世から滅びればいいと思うよ。
つまりはるおは滅びる・・・!
別にピザな方が嫌いってわけじゃないんですけどね。
あまりの腰の痛さに、俺の怒りが有頂天だった。
セックスセックスオリオンリローリング。 
あいうえはるお、はいはるお!
国際化を図るためにもSEXって書かなきゃいけませんね。
でもそれだと性別と間違うかもしれないからMake Loveとか書けば良いんでしょうか?
おっと、電子手帳で性交と調べたら(Have)Sexと出ました。
これは絶対次、家族には使わせられませんね。



昨日これが頭の中ずっと流れてて仕事中に、
『お会計はセックスになります・・・』とか思わず操を捧げないようにと冷や冷やしてました。

ここまでのくだり、正直どうでもいいよな。
続きは最近のことをバトンで振り返ってみたいと思います。
孤独に慣れ親しんだこの身が 日だまりで溶けるのを許さない。 
101209.jpg
交通費無料!今すぐ愛するあの子を救い出そう☆
ところで誰ですかこの女。
だ、だれよーこの女!私じゃ飽き足らずこんな女狐に手を出すなんてあなた最低だわ!!!!!


あいうえはるお、はいはるお。
12月15日を以って、Blog Petのサービスが終了してしまったため、うちのこはるもいなくなりました。
そんなわけで今回はこはるのつぶやきを紹介したいと思います。
枕元のぬいぐるみ DJしてくれてるよ 揺らして 朝まで踊ろう ねぇ 2人きり。 
予定は未定だって言ったろ?
書くって書いてから1日どころか1週間たったよ!
口約束なんて所詮こんなもんさ、はるおです。
いや文章にしてるけどな。

今日もはっじまっるよー☆
あなたの街のティッシュ配りのお兄さんのコーナー(゚∀゚)
恒例化するといいですね。いや、個人的には困るんですが。

まぁ先日街を歩いていたんですよ。若干待ち合わせに遅刻してたから急ぎ気味で。
その前に銀行に寄ろうと思ったんですけど、この銀行の前辺りが
ティッシュ配りの方々の駐在所的位置になってるんですよね。
今日こそは貰わないと思って早歩き気味に通過しようと思ったんですが、やはり彼らはやってきました。
でもこの日のはるおは一味違います!
人を待たせてる義務感から(なら合流してから銀行行こうよ)心は無です!
ちょっとやそっとのパフォーマンスじゃ動じません!
そんなこんなで無事ティッシュをゲットせずに銀行に到着しました!
そして達成感を胸にお金を下ろしてきました。
しかし、待ち合わせ場所に行くには再び同じ道を通らないといけないんですよ(なら合流してから銀行行こうよ)
再びティッシュ配りの人たちの前を通りますが、心を無にして、目を合わせないようにしてたんですね。
その時です。
ふと一人のお兄さんの手元をみるとティッシュではないものが差し出されていました。
5mくらいの距離はあったと思いますが、よろしくお願いしますといわんばかりなポーズで私を狙っていました。
その手にあったのは財布でした。紫色の長財布。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ ←はるお
負けました。
その発想はありませんでした。徹底的にひねり潰されました。
そして受け取ってしまうティッシュ。
後続のティッシュ配りの人たちからバツの悪い心境でティッシュを貰う私のその様は、
Gvで例えると、突撃したら速度Pを忘れててそのままロキの上で何もできないまま死んでいくAXでした。
突撃してサーセン的な。
今ロキ防衛とか普通にあるんですかね?
ROの知識はさっぱりと流れる水に溶け込んでしまいました。

以上、東京都にお住まいのアレクサンドリーヌ・ド・ヒマワリ・はるおさん(本名)からの投稿でしたー\^q^/


続きはイベント時にログインしたRO日記。
泣いたって泣いたって 垂れ流す隅っこの時間 僕は いま横になる 実験台の上。 
101201.jpg

大分さんに弄ばれた;;
^p^

久々にROにinしたお。
明日にでも日記書く予定は未定(*'ω')ノ
いつか朽ちるならば 少しでも側に居たかった ただ淡く消えるんだ。 
あいうえはるお、岐阜県の阜の字がぱっと書けない、はいはるお。
某ブログを見ていてふと考えてしまいました。
生きてるよ(*'ω')ノ

最近はめっきり寒く・・・っていうか師走ですね。
うっかり11月の記事が0ですよ。
色々あったんですけどね。
嫌なことは高速マッハで忘れていきます。嘘です。

ずいぶん前に、地元のテンションのおかしいティッシュ配りのお兄さんの話を書いたと思うんですが、
この間繁華街をうろついていたときにバージョンアップしている彼の人に遭いました。
この日は友達と軽くデートのご予定のはるお氏だったので、ティッシュ配りの人が近づいてきても
絶対にバッグの中をティッシュでパンパンにさせまいと必死にシカトを決め込もうと決意していたんですが、
「はいっ!はいっ!わんつー☆」
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ ←はるお
思い切り噴き出した上に貰ってしまいました。
そうすると後続のティッシュ配りの方々もこれでもかと押し付けてくるわけですよ。
恐ろしい罠をしかけてきましたね奴らは。
軽く通り魔ですよ。
ところでこの友達はリア充野郎なのでその日はいつにもなく必死にググれとかぷぎゃーとか言わないように気をつけていました。
毎日このくらい先端に気を使っていれば私もリア充になれるかもしれないのにね。
本当の私、デビュー☆はいつだろうね。


さてはてそういえばROでは、今週無料でログインできるとかー。
ナナに装備を渡しがてら、RO見物しようかしら・・・。
とりあえずまだ引退はしていないということで←のメニューに経験値計算機を設置しました。


ところでブログペットのサービスが12/15で終了らしいのでみなさんうちのこはるをツンツンしてやってください。



ほいじゃらまたな(*'ω')ノ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。