 
降り立つ翼 滲む鮮血 偽りを抱きしめ 最後の恋に 口づけを交わした。 
あいうえはるお、はいはるお(*'ω')ノ

今日寝ぼけながら食卓に向かったら机の上に、器に出してある缶詰のパイナップルがあったんです。
輪っかじゃなくて台形のこんな感じのやつ。

painkan.jpg

わーい、はるおこれ大好きちゅっちゅ❤
母よわざわざ器にまで出してくれてありがとう(^□^)v
と思って手で一つつまんだら、たくあんだった。
恋は盲目とはこういうことか。(そうかなぁ)



日本代表アジアカップ優勝おめでとう(。◕ˇωˇ◕。​)b
略してA-CUP はるおと一緒ですね。
今君の瞳に 辿り着くから 微笑って抱きしめて。 
あいうえはるお、はいはるお!!!!!!
元気ー?
Lydiaの皆もそろそろ三次職オーラがそこらじゅうに溢れてるんでしょうか?
私もそろそろRO再開したくなってきたけど、はるお復活したよー^∀^vって言っても
Lv100ふぜいが話かけるなとか思われそうなので初心者詐欺でもしようかと思います。
知り合いは結構引退してしまったので、初心者詐欺も何も本当に知らない人だらけだろうけど。
復活したらみんなよろしくね(*'ω')ノ

さて今日は前回書いた漫画が届いたので紹介したいと思います。
いつか希望も絶望も「無」になる時が来れば 誠の所在に気付くだろう。 
ちゃっかり元気に生きてるよ!!!!!
意味がわからない人はスルーしてね!!!!!!(自殺未遂とかしてません)

今日は鬱がすごかったんで、逆に用事済ませたり繁華街ぶらぶらしたりしてました。
ティッシュ配りの人には遭いませんでした。
午前中だったしね。
あ、でもキャバクラのキャッチには声かけられました。
サングラス選手権で優勝しそうって言われない?って
え?って聞き返した。
君を想うことが 許されるなら 優しく口づけて。 
あいうえはるお、はいはるお。

喫煙以外に脳細胞を減らす方法ってないんですかね。
頭ぶつける事は結構あるんですけど。
禁煙すると脳細胞が増えすぎて物事をいらないところまで深く考えて鬱になります。
ところで禁煙のお供はキシリッシュです。ガム。
どっちのがお金使わないんだか。


*********


欲しい物が色々とあります。
まずちょっと昔の漫画の完全版全18巻(1冊980円)を買うか。
他の漫画を買うか(1冊540円、多分22巻くらい)。
ピーリング品はまぁ買うとして(3000円なので)
基本的に漫画は大人買いするタイプなんですよね。
服も欲しいなー。新春バーゲン行かなかったなー。
ていうか最近家から出てないな。


*********


そういえば初詣は行きましたか?
はるおはまだ行ってません。
基本的に誰かが一緒に行こうってならないと行かないんですが
今年は行くにしてもかなり遅れそうです。
行ってもお参りしておみくじ引いてはしゃいでお守り買うだけなんですけど
初詣ってみんな何するんですか?大抵やってることは間違ってないよね。
まぁ日本は神様多すぎてどなたを信じてみようか悩みどころですね。


**********


最近超つまんない。面白くない。
カラオケ行きたい。絵描きたい。
そう言えばJoySoundでOnly My RailgunのPV出てました。
(;゚;ж;゚; )こんな顔して歌ってました。






ほなねん❤(*'ω')ノ
まるくなる。 
皆さん明けましておめでとうございます(*'ω')ノ
新年をいかがお過ごしでしょうか?
はるおは大晦日に新年会を兼ねた忘年会に行ってきました。
なので昨年の最後の記事がなんだかとっても恥です。
年越しそばも年が明けてから食べまんた。

思えば昨年は(例年通り)恥の多い一年でした。
今年は、色々としなくてはいけないことも多いので、忙しくなると思います。
そんな中でも、人間的に成長できるように、日々精進の毎日になれば良いと思います。
あと禁煙ね!!!!!
まぁ色々頑張りたいです。

ところで忘年会の二次会でカラオケ行ったんですよ。
リア友とやった忘年会なんですけどね。
はるおって何歌うの?って聞かれたから、っべーボーカロイドしか歌えない、っべーと思って
『ボーカロイドとか知らないよね?』
って聞いたら、そのうちの二人が
『え、初音ミクとかでしょ?俺達ニコ厨だよ!!メルトとか歌ってよ』
って言ったんですよ。
まじでー^q^と思ったけど安心してボカロ曲をちょこちょこ入れてたんですよね。

結果メルトとブラック☆ロックシューターくらいしか分かってもらえなかったよ!


どう見ても私の方が確実にニコ厨でした本当にありがとうございました。


本当自重しようと決意しました。
新年会もやるらしいのでちょっとリア充目指したいところですね。
浜崎あゆみとか歌ってお茶を濁しました。

ふぅ。
何かここまで書いたら、あとはもう来年頑張りたい気分です。
そういえばはるお、やる気が人十倍無い人でした。
いつもテンション27%くらいです。


まぁ相も変わらず恥の多い人間ですが、こんなはるおを今年も皆様よろしくね。
以上を新年のあいさつに代えて。




ほなねん(*'ω')ノ

