 
あの頃は、ただ二人寄り添って 幸せな夢を語り合っていたよね。 
110239.jpg

ABで棚に行った。


110238.jpg

HWで異世界デビューしてみた。





騎士飽きた。

主にハイオーク狩りが。





まぁマイペースに頑張ろう。
LKにはしときたいですね。


ニコニコ生放送でメカの狩り配信見たんですがめっちゃ楽しそうです。
欲しくなっちゃう。
ドレス膝で裂いて ティアラは投げ捨てて。 
あいうえはるお、はいはるお。
こんぶーヾ(・ω・)

最近ニコニコで実況プレイ見るのにハマってしまいました。
またまたROから遠のきそうな今日この頃、私は元気です。

そういえば月曜日はすごい雪!!!!!!!
私の家は山沿いなので景色は軽く一面真っ白です。
すべりそうでこyこy。転んでぱんつ丸見えとかひyひy。基本ぱんつ履いて無いけど。
「同情なんかはよしてよ お前にわかってたまるかよ」  
Lv上げに嫌気が差して騎士っていうか、RO放置してましたが、今日からまた再開したいと思います。

110233.jpg

とりあえずこっから。

アクビェ・・・。
あ、ABの色を赤か黒にしたいと思ってるんですが、それより教範とか買ったほうがいいのかなー。
黒って、Lydiaでは結構あんまり見ないよね。
がんちく は 自己責任 で !!!!!!
走り出す世界が心傷つけけても 握るその手を離さないでいて。 
あいうえはるお、はいはるお。
こんばんは(。◕◞◟◕。)
相変わらず騎士日記。



今日は、10時ごろのろのろ起きてぼーっとしてPC起動してすぐROやってました。
16時ごろプロで休憩してたらむにが現れた!!!!!
そこでむにからお赤飯さん情報で氷Dがうまいということで行ってみた。

110229_.jpg

経験値はそこそこおいしいです^o^
でもひたすらピアース打ってるだけで指が痛い&SP剤がぱないので西兄貴(東)に戻りました。
散財はもう少し先にとっておこうとおもいました まる
あ、このキャラではまだ教範とか使ってません。
いつだって金欠さ。75教範とか使ってみたいね。

110232.jpg


今こんな感じ。

110231.jpg

90まで頑張るって言った奴だれだよ出てこいよ。

90まで頑張るって言った奴だれだよ出てこいよ。
大事なことなのでry

昔は9時間狩りとかできてたんですが、今は頭と背中痛くなってきちゃいます。
老いですね。
ほらまたそうやって言い訳をするんだはるおは。



ほいじゃらぴょーん(。◕◞◟◕。)ノ
君の いつだって誰かのためにあった心はいつも どれだけの自分を愛せただろう。 
110226.jpg

いつでもあなたのそばに、はるおです。
超って騎士で狩れるのかな。


今日もぼちぼち騎士をやってました(。◕◞◟◕。)
何か漠然とやるのが鬱陶しくなってしまって、狩り開始は夜6時でした。
みんなはレベリング好きですか?
狩りは楽しいんだけどね。

110227.jpg

そんなこんなで45から始めて、6時間ほどでやっとJobカンストしました。
時間かかりすぎ?
延々とオークの鼻息を聞いているだけの狩りだったので、泣きそうになりながらやってました。
可愛い声で喘がれても困りますが。


110228.jpg

今こんな感じ。
騎士になってからのスタダが遅れたので思ったより上がってません。
もうちょっと頑張りたいなー。

そういえば生体2用に+7達人剣を購入してみたんですが、何刺すのがいいのかなー。
中型?人?
それ以前に生体2で思うような狩りができるかが謎ですが。
とりあえず保留かな。


明日は早目からやってLv90を目指したいところ。

ほなねん(✿◖◡​◗)
本当だって良いと 思えないの アタシはまだ弱い虫。 
110219.jpg

立ってても

110220.jpg

座ってても可愛いハァ(*´Д`*)ハァ


あいうえはるお、はいはるお!!
今日も1dayでRO入りました。
ひとりでもゆくよ 例え辛くても きみと見た夢は 必ず持ってくよ。 
こんにちは、はるおです(。◕ˇωˇ◕。​)
油断してたら24時間睡眠してしまいました。
死にたい。
本気出せば冬眠できるんじゃないでしょうか。

何かお酒のこととかで親に心配?注意?されまんた。
二十歳越えて言われるとは思わなかった。
毎日飲んだくれてるわけじゃない、っていうか多くて1ヶ月に5回くらいしか飲まないのにのにどーしてだろう。
何か鬱です。はぁ。

続きは久々にROのお話。

