 
店長ごめんなさい。 
今日はー、めいっぱい飲んでる!!!!!!!
気持ち悪いくらいにね!!!!!1111111
ダメじゃん!!!!!




ついったーで、もけさんから絵を頂いたよ!!!!!!

295253300.jpg


胸がでかい!!!!(歓喜
リアルはるおはちっぱいだけどそんなの気にしない!!!!
黄色いリボンの中心がヒマワリになってるの!!!!そこ注目ね!!!!!!
さすがもけさんはそこ分かってる!

ひとさまに絵を描いていただけるなんて無かったから凄い嬉しい!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
これ以上ないかってくらい狂喜乱舞してるよ(*'ヮ')
これで落書きなんだから本気を出したらどんなに素敵なのか・・・。

Topにかざっておく作品が手に入りましたヾ(・ω・)
うふふ、よだれもの。



はるおの絵、絶賛募集中です・・・。
どんなに大きな壁があっても 越えてみせるから きっと 明日信じて 祈って。 
先日嬉しいことがありましたヽ(゚∀゚)ノ

ずっとインできない調子だったんですが、IRCでむにおから黄色のリボンがだいぶ値下がってると聞いて、
これは買うしかないと思い、私は課金が切れていたのでむにおに、お金次ログインしたとき渡すから、
この範囲内(~1.3M)で見つかったら買っておいて☆
みたいな感じですた。

ログインする予定が木曜日だったんですが、すっかりリボンのことは忘れてて、
金曜日になってしまいました。まじむにおすまぬ・・・。
そんなこんなでむにおと合流して黄色のリボンげっちゅだぜワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

駄菓子菓子、お金を受け取らないむにお。
3回くらい取引要請出してもしらんぷい。

「あげるよ(意訳)」

(´゚д゚`)

値下がりしているとはいえ1.3Mで買ったものをっ!!!!!!!
翌日くらいに900kで見たらしいとは言え、
なんと遅めの誕生日プレゼントを貰っちゃいました(2ヶ月経った)
代わりに私は倉庫で眠ってたヘアバンド?をあげました。
安いけどね!初めて作った頭装備だったし!!!!!

そして黄色いリボンを装備

110501.jpg

これはいいねっ☆
むにおからもらったし、大切に大切に普段装備してたいな(。◕◞◟◕。)
ひまわりは他の子の代に受け継ぐときが来たのである。

むにお装備(ゴキブリスタイル)を極めるために、次はアサシンマスクを狙ってます。
このブログを読んでて、「くれてやんよ」っていう優しい人はRO内でもコメントでも連絡くださいな( ゚∀゚)o彡゚
150kほどで買い取らせていただきますヽ(゚∀゚)ノ

買取できました!取引してくれた方ありがとうです!

それにしても黄色いリボンうれしす(vωv*)
ずっと大事にしよう。

サンクスむにお。


趣味装備は永遠なり!!!!!!!
シャケだああああああああああ!!!!!1 
どうも、ペイント画伯・向日 葵(むかひ あおい)です。
Twitterのサムネに使った画像。


AB2_01.gif

使用したほう。

AB2_02.gif

自主規制ver.

ひまわりの葉っぱが気に入らない。
ペンタブ欲しいお。
まぁペンタブ持ってても下手なもんは下手だけどな。




向日 葵ってキャラ作ればよかったな。
ノービス*はるお*が消える危機。



Twitterふぉろーしてね!!!
デブだからって力があると思うなよ。 
あなるじゃないよ、はるおだよ><
あなる可愛いよあなる、あの花的な意味で。

昨日が日曜日だと言うことをすっかり忘れていたはるおです。
土曜日気分で普通にGvすっぽかして出かけてたよ。
本当に申し訳ありませんでした。



そういえば魔まマ最終話見ました、よかったです。
まどかマジ女神。
じわじわ来てたんですが、たっくんがまどかの絵を砂に描いてた場面で
不覚にも涙ちょちょぎれました・゜・(PД`q。)・゜・アニメで泣くって何年ぶりよ。
あとほむほむとお母さんの会話シーンもな。
個人的には綺麗な終わり方だったと思います。
QBも綺麗なQBになったしな。
/人◕‿‿◕人\<早くボクを右ストレートでぶっとばしてよ!

マミやあんこちゃんもだけど、何よりさやかが救われたのが嬉しかった;w;
上条は最後に、本当に辛いときとか、自分のそばにいてくれたのは
他でもないさやかだって気づいたんですよねっていう妄想。
緑に関しては、まぁ苦笑いだわww

コメントで2期来る!?見たいなのがありましたが、スピンオフでやってくれる分には期待。
まぁ無いだろうけどww
色々語りたいこともあるけど、まぁ、こういうアニメ見るとコスしたくなりますな。
魔法少女って年齢じゃなーけどなwwwwwwwwwwwwwwwwww
さやかのコスがアルケミストに見えたのは私だけじゃないはず。


というわけで、
■独断と偏見で面白いと思う順の今期見てるアニメ。
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・日常
・カイジ
・昭和物語
・Steins;Gate(何か1話見るごとに体力使う

■そのうち見る予定
・そふてにっ
・もしドラ
・[C]
・よんでますよ,アザゼルさん。
・Aチャンネル
・30歳の保健体育
・変ゼミ

多すぎて何から見ていいのか・・・。
大抵の番組はもう大体4,5話まで進んじゃってるから悩む。





■ROのお話。

110405.jpeg

そんなわけでアビニヨ温臨時でftmmが96→98になれました。
その勢いでオーラ噴かそうと思ったら臨時に人が来なくておじゃんとなりましたとさ。
地道に廃屋行こうかね。
それにしても私はやっぱりトレインの腕がないんだなぁと思いました。
電車自体は楽しいんですが、やっぱりインデュア4じゃ限界があるのだろうか。
\すっごい転ぶよ/
東兄貴だったら結構引っ張れるんだけどなー。
ステもS>V=Aっていうソロ仕様だしな。
ABと垢が別だったら外支援枠で入れるのになー(ソロしなよ)
まさかアビス臨時に行くことになるなんて作った当時は思いもしなかったよ。



そんな感じでニコ動やアニメを見ながらROもぼちぼちぼちぼちだけどやってます。
週1で繋ぐかどうかって感じだけど・・・。




ほなねん(✿◖◡​◗)

