 
恋してみたいわギラギラと パンダが寝てちゃつまらない。 















そうだ、チャンプ作ろう!
生きることをやめたい時だけ立ち止まって考えるくらいで、良いよね。 
RKのステ振りしました(*'ヮ')ノ

毎日仕事中も寝る時も、ものすんごい悩んでっていうか分からなくて、
色々なブログやwikiを参考にさせてもらいました。
一応Gvも狩りもそこそこ出来る型ってことで、将来的には
Str80 Agi80 Vit100 Int100 Dex60 Luk1(StB型?)
で、ここからまだLvも余っているので
ちょこちょこいじる感じにしたいなーと思いました。
(AgiとVit、Lukを最終的にどうするか)
ただ参考にしたサイトさんとかが1年くらい前の記事なので
Int100はやっちまったかなーとも思いますが。



■現在

110856.jpeg

何か既にステ振りミスやっちまった感が否めません/(^o^)\
新しい職を作るのが久々すぎて、何から上げれば良いか分かりませんでした\(^o^)/

そして問題は、どこでどうやってLvを上げるかだ。


そこそこ頑張れるんでしょうか私?
滲んだ世界に二人きり もう何もいらないわ。 
前回までのあらすじ。

ジュノーにある豆腐屋の令嬢として生まれたはるおは、ひょんなことから自分の出生の秘密を知ることになる。
それによるとどうやらはるおには生き別れの妹がいるらしい。
はるおは妹を探すべく、一人ルーンミッドガッツへとやってくるが、
「俺俺、俺妹だよ」詐欺に遭い、持っていた財産の全てを失ってしまうことになる。
絶望したはるおの前に現れたのは、自称プロプリーストのセクロ・シュタイナーと名乗る男。
彼に招かれるまま訪れたフェイヨンの町で、はるおは衝撃の事実を知ることになる。



どうも、あいうえはるお、はいはるおー。
おはようございましー。
七色の光におはよう。 
あぜれあの日記。 
 
2011ねん 1がつ 31にち

110217.jpg

念願だった騎士になれた!
これからみんなを守りながらたたかうんだ!



2011ねん 8がつ 18にち

110814.jpeg

7ヶ月の騎士生活を終えて、念願だったLKに転職!
LKの証、赤いマントを手に入れたよ!!!!!!


2011ねん 8がつ 20にち

110815.jpeg

目が覚めたら、無残にもマントが破けてたあああああああああああ!!!!!!
最近出番の少ない、しおんおねえちゃんの仕業だろうか・・・(´・ω・`)
駐車場で見る月極の事を会社の名前だと思っていた、ずっと。 
どうも、ドアラの中の人です。

0000001d003a4843f8799b26b403c08ce75ea344f3831aa-o.jpg

あ、間違えた






doara00.jpeg

今はエコ期間中でした。




嘘ですただの凡人はるおです。
あいうえはるおー はいはるおー。

待たせたな全国のハニーども☆
うつむきかけた時 君の顔が見えた 差し出された白い腕が 翼に見えた。 
あいうえはるお!はいはるお!

カムバックキャンペーンの間にちゃっかりログインしようとしたらいつの間にか過ぎてた!Σ( ̄□ ̄;)
でももしかしたら他鯖のウェルカムキャンペーンだったからはるおには関係ない話だったかも!!
ていうかキャンペーンがあったのかさえも他人さまのtwitter情報だから記憶があやふや!
引退してないからNE!!!!!!!!

とりあえず学校とバイトに明け暮れてます(〃▽〃)
残念ながらリア充にはなってません(゚ω゚)

あと8月しょっぱなから風邪引きまんた。
まじくしゃみで喉が切れそう\(^o^)/



ニコ動でお茶を濁す。



まじアニソン!






手フェチの僕には溜まらない動画ぺろぺろぺろ。
【原曲:【ニコニコ動画】【GUMI】十面相【オリジナル曲PV付き】





\まさお!!/



God knows(JOYSOUND ver.)

ようつべ!どうやってプレイヤー埋め込むのかわからん!

そのまんま、God knowsのJOYSOUND新機種の映像を真似て作ったMADです。
カラオケで歌ったけど、この映像を作った人はハルヒ萌えのツボをがっちり掴んでると思う。
ていうかやっぱりハルヒ可愛い。
そういえば長門と光浦がそっくりってスレあったなぁ・・・。




とりあえずこんな感じで。

ROの方もちょこちょこでも繋げたらいいなーって思います。
バイトが完全夜~朝(深夜)までなので繋げるとしてもかなり時間限られそうだが。
みんなに会いたいぞよ!まだやってるのかしら?むしろ忘れられてないかなー。
はるおを見つけたらチンポジ直しながらでいいんで声かけてやってください。

それではかしこ。

