 
素晴らしい人生だから 自分を愛する勇気を持とう。 
あいうえはるおー、はいはるお。
こんぶー(*'ω')ノ

110918.jpeg

ログイン画面がRWC仕様になりましたね。
やっぱ上位二次職いいなー。


ROの方はいつも通り夜中にInして、久々にHPを動かしました!

110922.jpeg

ふぉさま影葱とゲフェニア編。
棚の癖でキリエ連打してたけど、ヒール連打の方が良いらしい。
狩りはじめて早々にLODに遭遇して全滅したけど仕切り直しして行ったら
87のHPにはウマウマなところでした。
Fitすげー。


110919.jpeg

1h弱狩りしたところで88に(*'ヮ')



その後は、ふぉさまが職をRKに変えてトール行った!
トールとか久々すぎてgkbrだった!
てゆーかR化後初めて行ったよ。
嘘だわモンク引き上げで壁したわ。
サラ2確狩りを目論んで3Fに行って早々に全滅したのは秘密だよ☆

110920.jpeg

LA1回入れて2確なご様子。
途中からルーンを使わずに(?)狩りをしたので、
結婚スキルの有効活用が久しぶりにできました(〃▽〃)

110921.jpeg

30分狩ったところで89に(*'ヮ')




久々に夫婦で狩りにいけたのは純粋に楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして何だかんだ言って私は支援が好きなんだなーと思いました。




ところで教範を使ってるにしても、あまりにもLvの上がりが早かったのでログを確認してみると、
メンテで10/4まで教範の効果が増加したみたいですね。
75教範で100%とかかつる!!!!!!
期間中にHPとモンクも異世界クエをさっさか終わらせてブラゴレ行きたいものだわー。



今日はログインできなかったので、明日はできたらいいな。

それじゃーおやすみなさい(*'ω')ノ
せめて、癌畜らしく。 
あいうえはるおー、はいはるおー。
こんにちは(*'ヮ')

生まれて初めてパッケージを買ったよ!!!!!
購入したのは『RJC2010メモリアルパッケージ』
9/30日で販売終了らしいので買いました。
本命はマジェとヒュッケ尻尾あたり。あと見た目で漆黒のリボン。



今更感が漂いまくりですが、詳細を。


アイテム欄はこんな感じ。
110912.jpeg

パック品って未鑑定なんだね。


マジェスティックデビルホーン[1]
110914.jpeg

系列:兜  装備位置:上段  Def:1  装備レベル制限:30
人間形モンスターに与える物理ダメージ+10%


漆黒のリボン[1]
110915.jpeg

系列:兜  装備位置:上段  Def:0  装備レベル制限:10
無属性攻撃で受けるダメージ-5%。遠距離攻撃で受けるダメージ-5%



アミストルキャップ[0]
110913.jpeg

系列:兜  装備位置:上段  Def:4  装備レベル制限:50
VIT+5。物理攻撃を受けた時、一定確率で2秒間受ける全ての
物理ダメージが20%減少し、2秒間MDEFが20%減少する


サムライマスク[0]
110916.jpeg

系列:兜  装備位置:下段  Def:1  装備レベル制限:50
物理攻撃で与えるダメージ+1%


ヒュッケの黒い尻尾[0]
110917.jpeg

系列:アクセサリー  装備位置:-  Def:0  装備レベル制限:45
ASPD+3%、Critical+7。
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、クリティカル攻撃で与えるダメージ+10%。
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、「ヒュッケの黒い猫耳」の精錬値が+7以上の場合、Critical+5




いやー、hal嬢は何を装備しても似合いますね。


+7ヒュッケ耳欲しいわー( ゚д゚)
棚2Fに篭るしかないわー( ゚д゚)/[アリスc]
そしてBSをWSにしてチンピラ刺しハトブレ持ってドガドガやりたいわー持ってないけど( ゚д゚)ノン

こんな調子で5thアニバパックも買っちゃいそうです。
何で10,080円なんだろう。80円って何だろう。
もしくは誰か私にギャングスカーフを貢いでください。
6M?持ってねーよ!!!!!!!

さてはて新垢チケットどうしよう。
正直困ったちゃん。
♂垢でも作ろうかしらね。











あ、モン子ですか?1.5倍期間ですか?














あんまやってない\(^o^)/
流れた血の記憶も いつかは消えて 大切な人の場所へ 戻れるように・・・。 
あいうえはるお、はいはるおー。
こんぶー。

まずざんねんなおしらせがあります。
3次職スキルテストがあったじゃないですか?サクライJで。
IDをもらったんでまったりそちらもやろうかなーって思ってたら
スキルテスト中止になってました。
一回もログインしてないよ!
いやもう本当申し訳ありませんでした。
お知らせには、また修正が終わったらリスタートするみたいなことが書いてあったんで
細々とその日に期待しております。
だってさー、蔵落とすだけで3時間かかったんだよーヾ(`Д´*)ノ(言い訳)




■ROのお話。

110908.jpeg

ログイン画面かわいい(o´ω`o)
ETですねー。
ハティがいないと思ったら嵐が乗ってた(〃▽〃)




110909.jpeg

モケりんとカガリンからひまわりを沢山もらったよ!
そろそろSEできそうなくらい溜まってきたので、お金に余裕があるときにでもやろうと思いますヽ(゚∀゚)ノ
あとべと液も頂きました!合計1100個!!

FLの溜まり場で古木の露を落とすのはやめてください!全力で釣られます!!!!



それから3人でカタコンツアーしてきました。

110910.jpeg

カガリン教授のお陰で支援職がいなくても、結構いけました!
っていうか余裕だった!!!!
BSはやっぱりいいですよねー(*'ヮ')
斧のザクザク感が溜まりませんねー。
私も放置しているBSをやりたいもんですよ。
モンクの鈍器のドスドス感もいいですけどね。



110911.jpeg

最後はDLに持ってかれた!!!!

ほんとに楽しかったですーヽ(´∀`)ノ
また行こうね~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


この後ふぉさまハム子ともペアで行ってみたけど、私避けない\(^o^)/
むしろDS強すぎて私いらない\(^o^)/
猛龍拳覚えたんだけどタイミングわからなくて全然発動しなかったよ\(^o^)/


そんな感じでモン子は69/38くらい。
まったりペースで続けられてるんじゃないでしょうかワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!



経験値的にも美味しかったから、今度はちゃんと装備を整えてソロしてみようかしらね。
ラストなんて 言わないで続けて もう一度舞台上 現れて(アンコール!) 
今日も仕事に傘を持っていったのに、外を出歩いている間は雨がからっきし降りませんでした。
はるおです。
出勤中も帰宅中も地面に雨が降った形跡はあったのになぁ・・・。



■ROのお話。

\チャッカメンズ/
110907.jpg

ちょっとだけ畳に狩りに行ったよ(*'ヮ')
スキルpt消費せずに、MAP1周したところでJob30になったので纏めて振り分けました。


110904.jpeg

三段掌超楽しい!!!!!!
パッシブ職が好きなはるおにとってこれは本当に楽しい!
出た瞬間が気持ちいいーーーーーーー!(〃▽〃)


110906.jpeg

何の迷いも無く勿論Lv10取りましたヽ(゚∀゚)ノ
俺、プロ南で三段掌Lv10チャット立てて待ってるローグたんに盗作してもらうのが夢だったんだ。



あとは発勁も取ってみました。

110905.jpeg

ドンッ!
これも中々気持ちいいですね。

こんな調子で3日現在、65/34です。
畳もまだまだ篭れるくらい美味しい感じなので、まぁこの調子ならモン子は、まったり続けられそうです。
連打掌と猛龍拳取ってコンボモンクとしてはスキルは一応完成(*'ヮ')
コンボの練習しないとですね!
残りは速度増加に振る感じかなー。あとネタで何も出来ない爆裂取ろう。
最終的にスキルはこんな感じになりそう。
あとはステをどう振り分けるかです。
スリッパ目標なのでS>A>D>Iくらいで大丈夫かな?・3・
失敗はしたくないね。

燃えてきたーーーヾ(`Д´*)ノ











まぁ、Lv83になったらHWと組めるんで
結局はブラゴレお座りになると思いますがね。
永遠に抱きしめて このまま連れ去って 貴方の楽屋まで 連れ去ってhold on me。 
楽しいRO☆

あいうえはるお、はいはるおー(*'ヮ')ノ
こんにちぱんつー。
自分で過去のログを探すのが面倒だから、職別にカテゴリー分けしようかなー。


最近は天気が不安定ですね。
私も天気予報をチェックはしているんですが、どうにも
傘を持って出かける時は全然雨が降らなくて
傘を持っていない時に限って豪雨とかに見舞われます。
あと、前々から楽しみにしていたイベントの日に限って雨。
そういえば私が参加したオフ会はほとんど雨の日(その日前後は晴れている)でした。
なにこれ天罰?




■ROのお話。

お金が無いしJobが上がりそうだったので久しぶりに(半年振り!?)ABで棚臨時いってきました。

110860.jpeg

相変わらずのキリエゲー。
JobLvが44→45になりました。
この調子でベースも上げていきたいね。





あとは前回の記事にも書いたとおり、チャンプを作ろうと思いました。
たぶん修羅にはなれないので目標はあくまでチャンプです。
実ははるお、かつて別鯖でモンクを作ったことがあり、
その時すんごいアコ時代がマゾかった思い出しかなかったので、
アコ育成で挫けないかと冷や冷やしていました。
とりあえずコンボモンクを目指して頑張ります。

ノビのまま放置していた*はるお*をデリートして新しく作り直す。
騎士を作ったときも思ったんですが、初心者修練場が無くなったのにはちょっとがっかり。
アカデミーでNPCに話しかけるだけのゆとり仕様でJob10にしてプロの教会へ送ってもらう。
アコの転職クエストって何だっけ?なんて思いながら神父に話しかけると

110901.jpeg

110902.jpeg

NPCに話しかけるだけで転職できる簡単なクエでした^p^
もっとこう・・・修行したなぁ!って感じの・・・あのお使いイベント的な転職クエストをだな・・・。
あれ面倒だけどさぁ・・・あぁ・・・え・・・うん・・・あ、はい・・・ありがとうございます。

さてはてそう言えばLydiaサーバーにおいて、まともにアコの育成を自力でした事がない
(相方さんに戦闘職作ってもらう・壁・お座り)ことを自負している私ですが、
今回は見た感じ相方さんの様子もあんまり乗り気じゃなかったみたいなので
アコ転職したらQVロッドを持って一人スポアを叩きに行ってました。
おい、今日日なんでスポア狩りなんてしなきゃいけないんだよ って思いながらやるところがゆとり仕様です。
胞子おいしいです^p^
/q2・/ncで飛んでは叩きながら別PCの画面見つつまったり狩り・3・
まぁウルフ行ける様になったら自AB壁にすりゃいいか程度の考え。

そんなときMAPにギルメン表示が!ふぉさま来てくれたよー!大量のスポアを引き連れて来てくれたよー!
というわけでスポアでLv18くらいまで上げてウルフ一緒に行ってくれたよーヽ(゚∀゚)ノ
ふぉさまに噛み付いているウルフをひたすら嬲る簡単なお仕事でLv25くらいまで上がったところで
1時間ほどやったらふぉさまが疲れたので帰還。

畳ってまだ現役なのかなー?
って聞いたら配置変更と経験値変更でかなり美味しいらしいという噂を聞いて畳へ。

110859.jpeg

ソロで行ったら1匹目から死んだので、ABを壁にして行ったらまぁ銃奇兵の多いこと!
そして経験値がうまい!うますぎる!サクサク上がるよ!
そんな感じで37/27になったところで1日目終了。

2日目もスタダ遅れたものの、畳でうまうま。50/38に。
途中ふぉさまRKと自分AVでタタチョ行っちゃうくらい余裕。
あら、結構いけるじゃない?過去のトラウマ(1週間くらいかかった)は何だったのかしら?
これなら50も余裕だなー。と考えてる私に天の声(ふぉさま)が。
「ベースLv58になったらハンターと組めるよ」(意訳)
時間が時間だったので(明け方4時半くらい)ふぉさまは落ちてからの私再び畳必死。
5時半すぎにはポン酢のようにあっさり59/47に。
正直このまま50まで続けてもいいかなーって思ったんですが、私も疲れたのでニコ動見てから就寝。
甘い誘惑には勝てないな!

3日目(今日)ログインすると既にふぉさまの姿が。
テンション変でごめんなさい状態のはるおですがすかさず
「59になったよ!」と伝えるとトールに連れて行ってくれることに!
ふぉさまがハンター出してくれて、自分ABで壁・アコお座りでカーサ狩りへ。
カーサってまだ現役なんだなー。
入って暫く進むと剣ガディいたりサラマンダーがいたりで何度か転びましたが
OTPキャンペーン中の保険もらったのでABの経験値はセーフでした。
OTP設定してないけどな。
安定してきたら30分も経たないで50になれましたー!
マジふぉさまありがとう、本当ありがとう!

すかさずカピトーリナ寺院へー!



~~~ 中略 ~~~


きのこ でない これ どうなて
とうちゅう ぬすむ ゆすさな ぜったいに
べとべと あみ かゆ うま


110857.jpeg

さらばアコたん!


110858.jpeg

ドン!
モン子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ん・・・

なんか・・・

アコたんは勿論可愛いんだけど・・・


110903.jpeg

モン子可愛くね?

恒例の自キャラ萌えも発症したところで今日はおしまい。
明日からまた畳に通ってJob上げですね。
コンボモンク目指すけど結局最終的には師匠発勁でしょう(師匠ってまだ行けるよね?)
まぁまったりやっていこうと思います。














~~~~~~~ その頃RKは ~~~~~~~~











110816.jpeg

今日もROは平和だなぁ

