 
おいおいちょっと待ってよ 私がジュリエットじゃこれは悲劇だ。 
正しいクリスマスの過ごし方☆

1、バイトを入れる。
2、出勤途中、道行くカップルに舌打ちをかまして間を通り抜ける。
3、サンタコスチュームを身にまとう。
4、お客さんにこれでもかと愛想を振りまく。
5、0時を過ぎた頃、サンタなんて子供の幻想よとつぶやく。
6、手が空いたとき、コレを見て性夜をあざけ笑う。
7、閉店後、従業員に「日本人なら天皇誕生日を祝えよ・・・」とつぶやく。
8、帰宅したら机の上にフライドチキンとカルボナーラ(大好物)があってちょっと泣く。
9、上記のものを食べながら朝日を眺める。


ね、簡単でしょ?




.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: >>はるお::: ::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
Oh...> /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田





***


帰宅後ふぉさまがまだ起きてたので(6時)無理やりROを起動させて、
事前に準備してた名前入りP箱とクリスマスリングを渡しました。
ちゃんと結婚した(予定含む)キャラ分用意したよ!
クリスマスリングの材料集めは、ろにさん・むにお・とっとに手伝ってもらいました。
まじありがとう。
倉庫圧迫とか言わないの☆



111213.jpg



所詮はるおは癌畜のネト充だったのよ!

メリクリ☆
癌畜、心のむこうに。 
ムレナインだと思ってたらデリケアエムズだったわ。ごめん。



あどうも、はるおです。こんぶー。
さて早速ですが、今日はある品物が届いたのでその紹介をしていきます。

その名も『9thアニバーサリーパッケージ』!!!

111208_100127.jpg

密林で注文していたのが本日届きました!
早速アイテムをゲーム内に入れたよヽ(゚∀゚)ノ




アイテム欄。

111203.jpg

全体的に白っぽいです。

イグニスキャップ[1]

111204.jpg

系列:兜  装備位置:上段  Def:8  装備レベル制限:40
Atk+10。

物理攻撃時、一定確率で7秒間、一般モンスターの物理防御力を無視。
「イフリートの耳」と共に装備時、「イグニスキャップ」の精錬値が2上がる度に攻撃速度+1%。


ヴァナルガンドの兜[1]

111206.jpg

系列:兜  装備位置:上段  Def:10  装備レベル制限:80

物理攻撃時、一定確率で相手に与えたダメージの1%をHP、SPとして吸収する。
精錬値が5以上の時、追加でHPの吸収量+2%。
精錬値が7以上の時、追加でHPの吸収量+2%、SPの吸収量+1%、HPの吸収確率増加。
精錬値が8以上の時、追加でHP、SPの吸収確率増加。
精錬値が9以上の時、追加でHPの吸収量+3%、SPの吸収量+2%、HP、SPの吸収確率増加。


デビルチヘッドフォン[1]

111205.jpg

系列:兜  装備位置:上段  Def:8  装備レベル制限:30

スタンに対する耐性+30%。
キューペットデビルチを連れている時、マジシャン系、アーチャー系、アコライト系が装備すると、
追加でスタンに対する耐性+5%。
デビルチの親密度が「きわめて親しい」場合、マジシャン系、アーチャー系、アコライト系が装備すると、
追加でスタンに対する耐性+15%。


秘密結社の頭巾[1]

111207.jpg

系列:兜  装備位置:上中下段  Def:10  装備レベル制限:20

MaxHP+500。
絶対に呪い状態にならない。


とんぼの片眼鏡[0]

111208.jpg

系列:兜  装備位置:中段  Def:0  装備レベル制限:50

Agi+2。
物理攻撃時、一定確率で「スティール」Lv1発動。


***

こんな感じで。
ヴァナルガンドの兜は、+8でライドワード帽子と同じSP吸収期待値(仮定)となっております。
スタラクタイトゴーレムcやキューペットのデビルチも高騰しそうな空気ですね。
ただしGvにキューペット連れて行くとか親密度落ちそうですが。あとうっかり逃がしそう。
秘密結社の頭巾も性能は良いんですがいまいち使いどころに困りそう。




ところでこいつを見てくれ、どう思う?


111208_100221.jpg

2個買ってしもーた\(^o^)/
普段頑張ってる自分へのご褒美(笑)に買ってみたんですがちょっと反省してます。
癌蓄がんばってます^q^
公式RMTしようと思ったんですけど、いざ届くとどうしたもんかと、もう一つは開けられずにいます。
どーしたもんかね。
もちろん友達紹介用新垢30日チケットも2個あるわけで。
紹介する友達もいなけりゃ、新しい垢もいらないよ。
どーすんの俺。
欲しい方いらっしゃったら先着で差し上げます。
期限は来年の12月31日まででござる。





ところで最近の狩りはというと、ふぉさまRKとはるおHPで聖域篭ってます。
ちょうど2ヶ月前から週3くらいで深夜に1時間ほど狩りをして、Job66から現在やっと69になりました。
@1個が長い。

111210.jpg

111211.jpg

111212.jpg


いいお小遣い稼ぎにもなってますヽ(´ー`)ノ
道中3階を通過して行くんですが、私としてはホドレムcがぽろっと出たら嬉しいんだけどなぁ。
そしてサクっと早くABになりたい。

あとは男垢もマターリやってたりします。
男垢3名の髪型変えるためにRKで蛍光色の液体取りにいったら死にまくったけどな。








111209.jpg

今年度最大の驚きです(*・ハ・)

111209_2.jpg
着眼点を褒められちゃいましたてへぺろっ☆





ごめんなさいスタイリッシュ土下座\(^o^)/
なぜ君は僕の前で そんな顔で笑えるんだろう 赤い瞳に映る世界なんて 壊してしまえばいい。 
こんにちは、はるおです。
月日の流れは早く、今年も既に残すところあと1ヶ月弱となりました。
師走ですからね、そりゃあ私も今年の残りを駆け抜けますよ。
そんなわけで12月は日曜日も仕事をつめて行ってしまったでござるのまき。
クリスマスとかなにそれおいしいの状態^q^


***

そんな中でもROでやりたいことが沢山できました!
1、サブHPをABにする!
2、Lv上げ停滞中のモンクをチャンポンにする!
3、RKでふぉさまプリを引き上げ
4、男垢始動。転生したふぉさまアコと公平組める弓手作ってわっしょい!(できれば私の転生したであろう廃アコも)
5、男垢の方も2次職増やしてく。とりあえずOCDC取った商人がいるのでそれをBSに。
6、ハンターを高速で転生させたい!罠修正来る前にブラゴレわっしょい!狼乗りたい!
7、忍者育てる!
8、本格的に紫音(108/48)をレベリング頑張る。とにかく臨時行きまくる!114からどうしよう(´・ω・`)

あと昨日のメンテから始まった特別髪型もやっておきたいですね。
男垢3名、女垢1名くらいやっておきたいです。

というわけで男垢の未来予想図。

111201.jpg

ABは結婚する予定が無かったら殴りやろうかな。
忍者はクナイ型でブラゴレ篭るつもりです。
リンカーは女垢のセージのために作る予定。
BS(WSにしたい)はお財布兼目の保養用。
狼は本格的に作っていきたいです。そのためには装備をそろえねばー。
セージは他垢の付与さん。

キャラ自体は全員いるので、あとはステちゃんと振って育てるだけですねー。

まじ忙しさも相俟って脳内ヘブン状態です。
このやる気を他に生かせたら良いんですけどね(迫真)



あとべんぞーに説明しようとしたやつ貼っておきますね。
見てるかしらんが。

111202.jpg




ほなねん(*'ω')ノ

