 
2/19Gvレポ☆もう古木の露じゃ釣られない。 
あいうえはるお、はいはるお。
最近また急に冷え込んでますね。
皆さん風邪やインフルには気をつけて(∩`ω´∩)
何気に花粉も飛ぶ季節になってきましたねー。厄介厄介。

昨日は久しぶりにGvに出れましたーヽ(゚∀゚)ノ
1ヶ月ぶりくらいじゃないだろーか。
とゆーわけでリハビリ感覚でメモ的なレポ。

 



Sadalさんと組んで参戦。
FLHだけだと10名もいなかったんじゃないだろーか・・・。
多分総勢20名弱。

20:04まで偵察と準備やらなんやら。


■F2
20:04 攻め:Sadal Ixia 防衛:無し
守護破壊→エンペ破壊→偵察しつつF2防衛→どこもこねー(;´Д`)

■V3
20:17 攻め:Sadal Ixia 防衛:PoCa
思ったより苦戦しつつ2回目の凸でER崩れ始める→エンペ破壊→20:25~防衛→どこもこねー(;´Д`)

■V4
20:30 攻め:Sadal Ixia・暇 防衛:Stylish
2MAPで防衛ライン敷いてたところに突入。
20:33 攻めに暇追加→vs暇→暇さん数ぱねぇっすwww→20:46 転進・偵察

■F1
20:47 攻め:Sadal Ixia PoCa? 防衛:Stylish
20:55 エンペ破壊、防衛。

20:55 攻め:葱 PoCa 防衛:Sadal Ixia
5分で割られる簡単なお仕事。21:01葱さんがエンペ破壊→転進・偵察

■V4
21:11 攻め:Sadal Ixia Stylish 葱 暇 防衛:PoCa
StyさんとPoCaさんが遊んでるようなのでお邪魔しに。
21:13 攻めに葱さん追加。
21:18 攻めに暇さん追加。
2MAPで暇さんときゃっきゃうふふ→葱に排除される→暇さんにもふるぼっこされる。
21:28 葱さんと一時同盟を組んでvs暇たん状態に。PoCaどこいったんだ。
21:37 何だかんだあってSadal Ixiaでエンペ破壊→転進・偵察

■N2
21:42 攻め:Sadal Ixia 防衛:暇
あんまり覚えてない\(^o^)/
マジでバリケ破壊した覚えもないんだけどホントどうなってるの私の脳みそ・・・。
21:47 エンペ破壊。

■C3
EMCで呼ばれてエンペを殴る簡単なお仕事。
21:53 エンペ破壊。

■V3
EMCで呼ばれてry
21:54 エンペ破壊。

■B1
EMCでry
21:58 確保しよーと思ったらエンペ破壊しちゃった系。

■C3
21:59 風さんにエンペ割られる→ダッシュで戻るも時間切れ→お疲れ様でした→えwSS一緒にいいんすか?wwww


120204.jpg

とゆーわけで4砦(V3,V4,B1,N2)でフィニッシュでした。
最後風さんが5名くらいしかいなかっただけに、C3惜しかった。
あと30秒あったらって感じだろうか。

参加した皆さんお疲れ様でした!(*'ヮ')
SSではナナの分までSadal成分を足しておきました。

****

なんて言うか本当メモだな\(^o^)/
雑すぎるっていうか、記憶が確かなうちに書いておこうと思ったら、
マジでそもそもあまり記憶が無かった/(^o^)\
何かもっとPoCaさんとやりあった記憶があるんだけどマジで覚えてない。
死にまくったのは覚えてる。
ログは以前使ってた、今では誰もいないIRCチャンネル使ってメモってた。
もっと詳しくメモっとくべきだった。
久しぶりすぎたな、はるお。
ここ違うぞとかこのボケとか雑魚めとかはコメントかRO内でお願いします。

まぁこれからも積極的に日曜休みとっていきたいですまぁ。
別に一昨日、
店長「はるお自分の顔どう思う?」私「中の下くらいっすかね?」 店長「下の中の間違いやろwww」
って言われたの恨んでるわけじゃないです。いやほんと怨んでるわけじゃないです。
眼鏡にべと液つけたろかあのチャラ眼鏡野郎・・・。





そんなGv後、ギルメンとET行ったよー^o^
FLHのギルメンとは初のETっていうか、R化後はじめてって勢いのETでした。
ニコ生では見たことあったけど、ボスの倒し方とかだいぶ変わったんだなーとか思いっぱなしでした。
96階から↑は初めてだったのでwktkしっぱなし。
とりあえず全体的に見学者でした。まじ付いていっただけ。

120205.jpg

ナハトも始めてみたよー^o^
厨二病をこじらせちゃったかわいそうなナハトさん;;


120206.jpg

皿の人にヒールとかしてたらいつの間にか終わってた\(^o^)/
ドロップいっぱいおっぱい。
最後SS撮るのかと思ってwktkしてた初心者は私です。
1階から登り始めて3時間弱で登頂。時代は変わるものだ。
楽しかったです!また行きたい(*'ヮ')


そんな感じです。



(*'ω')ノ
つけまつける。 
あいうえはるお、はいはるお!
オデッセイじゃなくてヘッドホンとヘッドセット買って来たよー\(^o^)/
ヨドバシじゃなくて駅と隣接してるビックカメラに行ってきました。


まずはヘッドセット!

120206_033004.jpg  120206_033201.jpg

マイクだけ買おうかなぁと思っていたんですが、やっぱりヘッドセットのが楽だと思ったので購入。
適当に1000円くらいで買いたいなーと思いつつ、無難に980円のバッファローのヘッドセットを持って
コーナーをウロウロしてみたら、ソニーの可愛いピンクのヘッドセットを発見。
2500円くらいのが値引きで1280円になってたので即決。
今まで使っていたのがこんなん
heddosetto.jpg
なので、インラインマイクは初めて使うので音の拾い具合がどうなるかドキドキ。
多分鼻息の荒さが誤魔化せるはず。
でも現状あまり音声チャットやる機会があまりないのですけども。



ヘッドホン!

120206_033338.jpg  120206_033520.jpg

audio-technicaのATH-PRO5MKのシルバーです。
前のヘッドホン(やっぱり3000円くらいのaudeio-technica)が壊れてから、
1000円くらいのヘッドセットで代用していたのですが、さすがに音があまり良くなかったので
以前から欲しいなぁーと思っていたのを購入。
ヘッドセット同様見た目で選ぼうと思ったんですが、結局無難なものになりました。
帰宅してPCに接続して音楽聴いてるんですが、やっぱり重低音がよく聞こえていいですね。
あと完全に外気をシャットアウトできるのでこれは引き篭もりには嬉しい品。
堂々と居留守できるよ!
高校生の頃の名残で、ヘッドホンは何故かいつもaudio-technicaになってしまいます。
Victorあたりも良さそうなんだけどね。犬可愛いし。
しかし特に音楽を作ったりDJしたりmixしたりする人でもないので、宝の持ち腐れ感が凄い。
PCでしか音楽も聴かないしね!
そのうちiPodでも買おうかしら。


一人暮らしだったらスピーカーも欲しいところなんですけどねー。幸せ。
まぁ閉鎖空間的になれるヘッドホンのほうが好きなんですけど。
あとヘッドホンって高いのだと余裕で10k越えるものがあってびっくりした!



そんな感じで。
誰かSkypeしよう。



オデッセイは多分アマゾンで買う。
空き缶蹴っ飛ばしてさ キミは空を睨む 溢れ出す涙が 僕を強くしたんだ。 
あいうえはるお、はいはるお!
最近1週間が物凄く早く感じます。
というか、年明けてもう1ヶ月経ってる恐怖!

特にネタもSSも無いんですが、まぁ無いから去年の今頃の記事を読み漁ってました。
そういえばazelea(RK)が誕生したのが去年の今頃だったわけです。
サマスペが無かったら、多分まだLKのLv80くらいだったことでしょう。
それよりも吃驚したのが、

紫音(メインAB)のBaseLvが去年から10しか上がってなかった

ってことですよ。
Lv100ふぜいが初心者詐欺でもしようとか呑気に書いてたら、1年経っても110だったよ!

というわけで以前も書きましたが今年の目標・。・

■メインABのBaseLvカンスト(Jobは50になりました。
■Gvレポを書く。
■CMPとSNを作る(三次までは多分無理!
■AXは観賞用。

こんな調子で頑張って生きたいと思います。
有言不実行にならないように頑張りたいにゃー。

しかし現実は相変わらず、夜(ゴールデンタイム)バイト+相方さんが繋がないとやる気が出ないといふ。
加えて日曜日も出勤率高めに設定されるのでGvにも出られぬ。・゚・(ノД`)・゚・。

Gvって、出ないといまいち感覚というか、慣れというものが掴めないので
ギルド名や同盟、各自の動き等を1ヶ月くらい集中して覚えていかないと、
中々レポも書き始められないのですよね(´・ω・`)
はるおがいない間に新しく出来たり、同盟組んだり、解散したりしたギルドもあるのでこんがらがります。
中の人の人数・時間・どこの砦を攻めたor防衛したか・そこにはどこのギルドがいたか、を
以前でしたらIRC・動画・Lydia GvG Logさん・GGとレーサーさんを参考に書いていたのですが、
FLHではIRCを使用していないのでログに残らず、
記憶とマウスの横に置いてあるメモ帳で照らし合わせたりしなければいけないという。
そう考えると、ログがある分書きやすかったのもありますが、Melt時代の私は少し頑張っていたと思います。
今ではSE砦がどこがどこだか混乱する程度の記憶力。


あとは、メイン・サブ両ABのDexをもう一段階上げるか悩み中。
棚だったりしたらブラギがあるので詠唱もそんなに気にならないのですが、
ペアで名無しやら行ったときにどう響いてくるのかがわからないんだよねー。
とりあえず暫定はAGIを上げて行こうとは思ってますが。
庭に行く日はくるのでしょうか?
そして流れるBGMはOver the Rave・・・。
へたれ支援に明日はあるのか!?

否!

引退だ\(^o^)/




まぁ・・・



みんなで頑張りましょう!

