 
君の元カレ殺したいよ 君を汚したから。 
あいうえはるおー、はいはるお。
コンブガチャ!(∩`ω´∩)


***金曜昼***


さてはて先週の木曜日に作成したダンサ子ちゃん。
相棒のダブルデクストローズアーバレストを持って
ひたすらODに通いつめてBaseLv75くらいにしたところで疲れたので、
ふらふら~と南を見てみると、手ごろな感じの娘々遊臨があったのでsライン片手に入ってみました。


120534.jpeg

火力はMEとメテオでごりごり。
うお何コレすごい討伐すごい。
転生の方が2,3セット討伐をこなしたところで終わり。
未転生だと150で終わりなのでごりごりレベルが上がってあっという間にBaseLv88になりました。


それからバイトの準備時間になったところでオデンお座りがあったので入ってみた。
いつもどおりバイトの準備をしながらちらちら画面を見る作業。
他のオデンお座りにくるとんがいたみたいでwis来たけどキャラ発見できなかった!
悔しいぎぎぎ!1!!!!!!!
教範とか使いまくったらあっという間にBaseLv97になった。

ここで金曜日は終了(∩`ω´∩)



***土曜昼***


土曜日もまた無駄に早起きしたので昼間から繋いでました。

南を見ると手ごろな娘々臨時があったので入ってみた。
今回も時間は決めずに三次職の人が討伐2セット回したところで終了。
私は無事にLv98になりましたヽ(゚∀゚)ノ


夕方になって再び南に戻って娘々臨時に入る。
今回はPTM12名で、ローグさん、モンクさん、騎士さん、冠さん、RNさん、
HiMEさん、支援さん3人、HWさん、教授さん、はるおダンサーでした。
今回は時間を決めずに時間がダメになった人から帰還という形でした。
はるおはひたすらベースでS4Uしてただけなのにごりごりっと増える経験値。

そんなこんなで

120535.jpeg

テレレテッテレー

120536.jpeg

45分くらいやったところで光った!


一応臨時参加した未転生の人たちは全員発光した模様ですヽ(゚∀゚)ノ
私はバイトがあったので、1hで脱退させていただきました。

というわけでバイトにダッシュしたところで土曜終了!



***日曜早朝***


グロッキーになりながらバイトから帰宅。
ROを繋いでとりあえず転生作業。

120537.jpeg

フェイヨンに転送されたので、通常通りハエ100個持ってスポア狩り。
RKと同じ垢なのでEBなくてイライラ。
修羅で壁して10分くらい反もらってひたすら殴ってました。


Job10になったので転職。

120538.jpeg

ピンクアチャんきたこれ!
さてエルダー行くかと思ったところで眠気が襲ってきたのでお風呂入ったりなんだり。

あっきーのダンサーも光りそうだったということで、私も男プリと一緒にマランで座りました。
活が欲しかったけどあっきーのチャンプはまだ修羅になっていなかったとのことでした。
このときの眠気がマッハさんだった、半分寝てた。
寝ぼけてちょっと不機嫌だったかもしれない。
1hちょっとやって無事にあっきーのダンサーも光った!やったね!(*'ヮ')

あっきーはダンサー光らせたところで寝たのだった。
私は何故か目が冴えてしまったから、出来るところまでアチャを育てることに。
この時6時くらいだったかな。

とりあえずエルダーウィロー森に行ってエルダーとか将軍食べたり
さすらい狼で永久機関したりしたら、AS9取れたので即ODに移行。

修羅を定位置に配置して活いれてアチャでぶらぶら。
朝早かったのにすごい人数がいて沸きがよかった。
その代わり絡まれた雑魚修羅が3回天に召されると言うハプニングもあったりね・・・。

この教範が終わったらやめよう寝よう・・・。と何度か思ったけれど、
脳内フルアドレナリンラッシュ状態が起こって何故か黙々と狩りを続けること4時間。
いつの間にかJob50になってた。
弓職楽すぎるでしょー!!!!!!


というわけで朝10時過ぎ。

120539.jpeg

さよならピンクアチャん!
出来ることならずっとピンクアチャ子ちゃんのままにしておきたかった。・゚・(ノД`)・゚・。


120540.jpeg

させねーよ!!!!!!!!
こんにちは振袖さんヾ(・ω・o)




いえーい・3・)

120541.jpeg

可愛い。
ちなみにはるおは、ジプは斜め向いて座る体制が好きです。



それからもう30分OD2に篭って70/31にして終了しました。
S4Uをチャッチャと取っちゃいたかった。
一応現状取ったスキルが、S4U、ArVなんですがかなりやっちゃった感がありますね。
縛らないで先に取るべきだったか。


というわけで4日でジプになれました。
はるおも本気を出せば頑張れるんですよ。

しかし一次職を一人でこなしたのは何年ぶりだろう・・・廃マジ以来だから4年ぶりくらい?
そりゃあ雹も降るはずだわ。
最近の気象の荒れ具合は間違いなく私のせい。



ちゃっちゃと80くらいにして再び娘々臨時に寄生したいと思います^q^
武器とか何も作ってない。
ダブルデクストローズアーバレストとsラインで頑張ってます・q・
そういえばラリーで鞭が出たような。



ところではるおが記事を折りたたまないのは、自分で見たときにどの記事かわかりやすいためです。
1回1回長くてサーセン・q・
朽ちた恋まで 芽吹くようで。 
あいうえはるお、はいはるお!
こんぶー(*'ω')ノ


昨日は横浜で遊んでました。
ちょっと遅めのランチをして、カラオケ歌って、良い感じの居酒屋でワインを沢山いただいた。
話も弾んで気がつけば、逃したくない路線の終電12分前とかでしたΣ(Д`|||ノ)ノ
慌ててお店を後にしたけど間に合わず、ちょっと余裕あったけど早めに別の路線で帰ることにしました。
しかし電車が目黒駅前で緊急停車したり、中央線最終が別のホームで早めの終電だったり・・・。
後から知ったんですが地震の影響だったみたいですね;;
でもどうにか地元まで帰れたから、早めに出て正解でした(゚ω゚)
元はと言えば酔っ払って愉快に饒舌になった私の時間間隔の無さが発端だがな。





■ROのお話。

と言うわけで6時就寝10時半起床と、今日も早めに起きてしまったのでROももそもそと。
まぁ良い機会だなぁと思って新しく職を作ろうと思いました。

ノービスからは会話聞くだけで簡単に1次職に転職。
その後は恒例のエルダーウィローに行ってきました。
今回もWS同様RKと同じアカウントだったのでEBができませんでしたが
修羅がいるし、作っている職の特性上あまり問題ありませんでした。
Base35辺りでエルダーウィローを卒業し、OD2へ。

120529.jpeg

ひたすらアローシャワー(・o・)ノ
レベルが上がるのと反比例してどんどんお餅の在庫が無くなっていく何とかせねば。
そんなこんなで合計3時間くらいダラダラやってたらあっという間にJob50になりました。
久しぶりに一人でJob50まで上げましたよ。
マジ職と弓職は1次育成が楽だと言う事が判明した。

ちゃっちゃと転職しちゃいます。

120530.jpeg

120531.jpeg


とうわけでダンサーを作っていたのでしたー。

転職してから再びOD2へ行ったところで事件発生。
ASが撃てないΣ( ̄□ ̄;)
何度やってもスキル使用失敗って出るΣ( ̄□ ̄;)
再起動とかリログとかしても直らなかったのでレイプ目になりながら装備欄を見ると・・・


矢を装備していなかった(^o^)


ちょっとー転職すると矢も外れるって教えてよねー!!!!!

そんなわけで再び30分くらい篭ったところで、放置していた98修羅が死んだので萎えて終了。
中途半端なレベル67/27になってます。
人も多かったしね。うん。一人にしては頑張ったよはるお。
そう思うならそうなんだろうな、お前の中ではな。



120532.jpeg

赤い花から名前を取ったので髪染色しなおしました。
何故作成時点で気づかない・・・?


120533.jpeg

とりあえずS4U取れて僕満足。


暫くはまだまだODに篭ったり、70になったらオットー行ったりしようかなって考えてます。
たぶん最後はお座りだろう。

一応別♀垢でも何故かダンサー作成予定。
PT外S4Uでお座り狙ってる訳じゃな・・・い・・・・・・・よ・・・・・・・・・・。
あと♂垢でブラギも欲しい。


やる気があるうちにやっときたいです┌(┌ ^o^)┐
お腹すいた。
黒い黒い僕を真っ白に塗潰して 君と同じ色に染まってみたいんだ。 
あいうえはるお、はいはるお。
こんぶー(∩`ω´∩)

楽天市場で頭にぶっさすのに程よいヒマワリの造花を探したら、
FC2編集画面の楽天市場の広告がヒマワリだらけになった。

もしべと液を検索したら・・・?





■ROのお話。


砂でブラゴレうめぇうめぇしてたら罠が無くなってテンパって死ぬ日々が続きます、はるおです。
帰還用の蝶2個、HSP2個、緊急時のハエ20個、WSP30個と、
罠650個と矢100個持っただけで重量がマッハなんですがどうにかならんのか。
あと装備ね。

最初修羅をお座りさせていたんですが、何かノらなかったんですよね。
折角平日の真昼間に起きたんだから何か出来ないことをしたいと思いました。
「そういえば育成が完全休止していたBSをWSにしたい!」と思ったので修羅と変わってお座りさせました。

そんなんで水曜の昼間からLv83のBSをフルブースト(75教範/無形靴/村2)でお座りさせていたら、
あっw(゜o゜)wという間にLv96になったので一旦休憩して、
「バイト行く準備しなきゃなぁ~・・・だるだる・・・」と思いつつ臨時広場に行ってみたら、
噂のヘル温のお座り枠売りが立っていたので入ってみました。
ヘルフライ狩りは魔ヘルも含めて行ったことが無かったので時給とか看板に書いてあるのを頼りに参加。
大体素時給70~80M出るようなので、75教範と村使ったらオーラロードくらいはいけるかなぁと。
虫靴は持ってません。


んでバイト準備と化粧と拳聖さんに活しながらPC画面見てたら


120509.jpeg

余裕で99になりました。
教範の切れるタイミングもパーペキでした。

とりあえずバイトがあったのでそこで放置。


バイトから帰宅したらご飯食べてお風呂入ってROにログイン。
溜まり場には誰もおらんかったのでとりあえず一人撮影会。

120510.jpeg

いえーいナナ見てるー?v(^o^)v


120511.jpeg

最終ステはこんなん。
一般的な戦闘型BSだったんだけど、結局最終的にお座りなので途中からVit振って中途半端になった。


誰もいなかったのでサクッと転生しに行きました。

120512.jpeg



120512_.jpeg

テーレテッテー

アルベに転送されたものの、冷静に修羅で迎えに行きました。
そしてハエ100個持って恒例となったスポア退治に赴いた。

スポアうめぇうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




120513.jpeg

あっ、あれ・・・当たらな・・・・・・





あっ。

120514.jpeg



tumblr_lpx7pvKFRt1qz9mpko1_400.jpg

ふぅん。(レイプ目)



しかしDexを振るわけにはいかないのだ。いかないのだよ。
これはポリン島に行くべきなのだろうかと小一時間(30秒)考えていたら通りすがりの修羅さんが!
壁頼むわwwwwwwwwwwwwwと乞食に成り下がるはるお。
「活やるから一人でやってろ雌豚がwwwwwwwwwwwwww」と罵られるはるお。

120515.jpeg

雌豚はてめぇの方だ。


120516.jpeg

活もらってちみちみスポアを狩り続けること小一時間(10分)無事Job10になれました。
EBのありがたみを身を持って知った瞬間でした。


120517.jpeg

廃まちゃんきたこれ!

とりあえず木曜の9時になったのでここで寝た!



***木曜昼***


11時半に起床。明らか寝てない。
さてはてしかしこれはどうするかなぁと小一時間(2分)倉庫と睨めっこして
仕方ないから前回のラリーで溜め込んだおやつ使おうかなぁと思ったその時

120518.jpeg




120519.jpeg


何か良さそうな武器持ってた!!!!!!
PT欄を確認すると昨日の下僕も繋いでいたのでさっそく呼びつける。
はるお「エルダ行くから壁よろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
下僕「うるせえ家畜に神はいない」


120520.jpeg

とりあえず水付与して、「暇だから来てやった」というツンデレな家畜王の壁と反をもらってうまうま。
こいつ一生下僕として使ってやろう。
どうでもいいけどこのレベルだと付与も属性武器も大差ねぇな。


120521.jpeg

さすらい狼がいたので、ウルフ永久機関方法で殴る。殴る殴る殴る。
ツイッターにBS光ったと書いたらあっきーがチャンプ育てた拳聖いるから
36から組めるとのことなので、37にしたところであっさり終了。
下僕も用済みになった。一生活いれてろ。


***木曜夜***

2時くらいから夜にかけて2回棚臨時行ったりして20時に溜まり場に顔出したらなんか人がいっぱいいた。
みぜこの廃マジも一緒にあっきーにお座りお願いしました。
みぜこ一人で40まで育ててたえらい!


\くるとんも来てくれたよ!!!!!/

120522.jpeg

2PCでみぜこ廃マジと皿、あっきー拳聖と廃アチャ、はるお廃まちゃんと修羅で活入れとポタ出ししてました。
途中一回みぜこがガリオン集めたは良いけどタゲ移ってお座りしてた子達死んだwwww

そんなこんなで30分であっさりさっくりJob50になりましたヽ(゚∀゚)ノ




120523.jpeg

ごごご・・・



120524.jpeg

ボインちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


貧乳派だけどWSだけはマジでガチぼいん。




120525.jpeg

うふ・・・うふふ・・・可愛いwwwwwww
体育座りはガチ。


その後1時間マラン温してもらって再び砂と組めるレベルまで上がりました。
マラン島異常に混んでたわwwww


まぁあれなんだけど

一応クリWSなんだけど。

装備が揃ってないので再び暫くお財布係になってもらいます。
オーラハトブレ欲しい。







***木曜夕方~夜***


2ndABにレベル帯が丁度いい棚臨時が立ってたので入ってみました。
サクラもクリアもない・・・というかMHP7kしかなくて不安でしたが、
適度な緊張感と棚好きと言う事もあって何とかなった感じです。


120526.jpeg

1回目の棚臨時はLydiaと変わらぬ壁際SG温。
釣り支援更新担当したのですが、1人の修羅さんが死にまくっててなんか申し訳ない気持ちに(´・ω・`)
でも内容は久々の棚ということもあって、すごく楽しかったです!!!!


2回目はSes方式の、魔さんが壁につかないでのSG温。

120527.jpeg

今回は魔さんのキリエとコルセオ、プラエ担当。
SWに慣れてる私は、初めてだったのでキリエの頻度がどれくらいでいいものかわからず、
もう一人のABさんとRGさんに負担をかけてしまいました・・・。
狩り前に聞くべきだった・・・orz
でも勉強になったのでよかったと思います。
まぁABも98になったのでよかった。サクラはやっと3取れました。

今思い出したけどSW多用すると思ってた青石200個、メカさんに預けっぱなしだったわ。
まぁいい。




今後の予定は、修羅を棚臨時に放り込んで雷光取ってにゃんにゃん篭りつつ
NAD連れて行ってもらったり、棚臨時に参加したりでお金貯めて装備購入って感じでしょうか。
誰か⑲カード売ってくれても良いのよ!


そんな感じで。
なおこの記事はフィクションを多々含んでお送りしました。



































120528.png
君の目を深く見つめる度に 僕の躰に線が増えていく。 
あいうえはるお、はいはるお。
わっほい!(∩`ω´∩)

1ヶ月近くブログ放置してました。
気づいたらMimir鯖になってました。
そんな中でも私はべと液を集めたり、ひまわりSEしたりと変わらず過ごしております。

とりあえず広告が出ないための埋め記事的RO近況!
3月後半~5月上旬くらいまでのことをダイジェストで。

120506.jpeg

120507.jpeg

3月中旬からあっきーに引っ張ってもらったチャンプが4月の頭に念願の修羅に!
Lv93でずっと放置してたけど、なんとか現在97/31まで引っ張ったのでそろそろ棚デビューかなぁ。
スレ熟読しよう。
娘々うますぎわろたw
雷光ないんで臨時で釣りしてますが。w。
潜龍後回しにして雷光取るべきか・・・?



120504.jpeg

120505.jpeg

フルコ用ばねおはあっという間に転生してフルコ取ったから放置ぷっぷ。
ジェネも欲しいけど今のところ育成は考えてません・・・。



120502.jpeg

120503.jpeg

ほとんど弓を使わずに転生した砂汰。
修羅と同じくあっきーにガリオンやらマランやら引っ張ってもらって転生しました。
廃アチャになった時にあっきー廃アコと狩り行こうとしたら、弓手初心者ぶっぱなして魔王に苦笑いされた。
矢筒ありがとうございます・・・大事に使わせていただきます。
でも弓手でも最初は短剣で狩りするよね!?
私だけですかそうですか・・・。

転職してからも暫くマラン温もりで育ったので現在91/57と大分偏ったレベルに。
ブラゴレ爆破が面白すぎて飽きない。
でもクレイモアってあっという間に罠なくなるから無くなったとき超焦るwwww
現在はBSさんをお座りさせてます。
BSも早くWSにしちゃいたい!




120508.jpeg

鯖統合直後、あっきーRK、べんぞーRN、はるおABでニーズしてきました。
はるおは初ニーズだった。
ニーズ入場までクエが進行してると思ったら、全然終わってなくて狩りまで1時間以上待たせた\(^o^)/
同じトリオで2回行ったけど、肩は出なかったのだ。
出れば一発がでかいので積極的に行きたいですね(*'ヮ')
狩り方はべんぞーが攻撃して、はるおは画面外からべんぞーにサンクニュマ。
ニーズの画面外だからあっきーが何してるのかわからない!抱えてるの?
しかしべんぞーを殺しまくって申し訳ないのよ・・・(´・ω・`)
ナナと行けるようになりたい。



あとはバイト無い日に、あっきー拳聖のオデン参加させてもらったりしてます。
あと臨時に関してなんですが、統合したからなのか昼間でも臨時があるので助かります。
ほとんどお座り枠売りですが(つД⊂)
お金で経験値を買う作業ゲー。

早く昼間の仕事探して、夜みんなと狩り行けるようになりたいな。



統合後のGvには一回しか参加してません。
しかもその一回がネカフェでの参加。
ksPCでGvはやるもんじゃない。緊急時以外もう二度とネカフェからは参加しない。

Gvの内容は色々噂は聞くからまぁ楽しみである。
そういえばWGvにも参加したいけど、無理だろうなぁ・・・。




そんな感じ!

