 
Are you ready? Just dance. Don't get left behind! 
あいうえはるお、はいはるお。
こんぶだしー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


さてはて巷ではすっかり流行のタコ足温。
私も流行りに乗って、ギルメンとか臨時とか行ったりしてます。
財政難なので、臨時では要職ばっかり出してますが。

そんな先日のこと、ブラギを募集してるタコ温臨時があったので鳥で入ってみると、
拳聖さんの2PCの踊と組んで(私の鳥に追尾して)ペア募集しませんかってことになりました。
私がやることは、足にAS、ニヨ展開でしたが、募集主という緊張と
ASの仕様を全然理解していなかったので
募集中必死こいて弓手wiki見てASの仕様を熟読した末に、
よくわからなかったので結局PTの人たちに聞きました(´゚д゚`)
げいちぇる本当にありがとう。


まぁそんなんで97の鳥が

120609.jpeg

30分ちょいで光りました。
教範ミスった・・・(´゚д゚`)

ペア募集と言うことだったので、無料で私のジプもお座りさせてもらえました。
2PC見てる余裕なんてない間に、こちらもたぶん45分くらいでJob70になっていた。
ジプは@6%で発光するってところだったので、光らせるか悩んだけど、
どうせワンダラーになれば一緒ということで間髪要れず転職することに。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


120610.jpeg

120611.png

大好きなアルデバランでぱしゃりんこ。
わしはジプの斜め向き座りが好きです(上のSS)


それからルティエに移動して、スキル振ってないってことに気づいて、適当に取ってみた。

120612.jpeg

  ┌───┐    l   ...ノ┬┬┬┬   __ __
   │─┬─│――|―― ┼┼┼┼     ノ   ノ
   │  ┼、 │    |     ┴┴┴┴ .   ×   ×
   │─┴─│  _|_   ノ \\\  / ヽ/ ヽ
   └───┘
                                 ̄ノ ̄   .ノ   土
                     │    __.   | ̄| ̄ | ̄|   イ  ―┼  ―┼―
.                  ‐─┼─‐        |  |二 |  |   | . ヽ  |     レ'ヽ
                     |.   ____ ..|_|__|_|   |.    |     _ノ


                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
.   ______________________   __
  |一|九│一│九│一│九│  │  │  │  │  │ │  │
  |萬|萬│索│索│筒│筒│東│南│西│發│中| │  │
  └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘ └―┘

麻雀やったことあんまりない。多分ずれてるけど直さない。


まぁひとしきりスクリームを楽しんだところで転職です。

120613.jpeg

さらば振袖!!!!!!!


120614.jpeg

こんにちは天使のレオタード(ちょっと違う)


と言うわけで無事にワンダラーになれましたヽ(゚∀゚)ノ
スキルとか全然わかんないけど、調べるところから頑張る!
あとはぱんつにでも聞こう(●´3`)ノ*。'*、+


色々自分の知識が追いつかないうちに職が増えていく・・・。

まぁ頑張ります。
ちょっとクラッとしそうになる終末感を楽しんで。 
あいうえはるお、はいはるお。
ありおりはべりいまそかり。
こんぶー(∩`ω´∩)


ブログの更新をさぼたーじゅしてましたが、一応ROはやってました。

何か色々イベントとかアップデートきたんですが、あんまり流行りに乗り切れてません。
そんな中、結婚無料イベントとかあったんで自キャラ婚しました。

120619.jpeg

120620.jpeg

付与師としていいようにこき使われ挙句の果てには付与するキャラを動かさないからと
全然日の当たらない日々を過ごす中ですっかり荒んだセージさん。
ついには政略結婚までさせられて、人生オワタ状態でしたが、
旦那さんの優しさに触れるにつれて段々人間らしさを取り戻して今では仲睦まじい夫婦となりました。

さてSSを見て解る通り発光してるんですが、半月ほど前巷で話題のタコ温に乗っかって光りました。


120603.jpeg

さくっと転生。


結婚のところでわかると思うんですが、FCAS教授にするつもりだったので
のんびりまったり自分のペースで廃マジ時代を送ろうと思っていたのですが、
あっきー並びにギルメンの方々が手伝ってくれたお陰で

120604.jpg

120605.png

あっさり教授になっちゃいました。



120606.jpeg

魂FCAS楽しすぎるwwwwwwwwww
ボルト無双wwwwwwwwwwwwww


駄菓子菓子

FCASステとスキル取ってうはおk状態でウアーcを狙っていたんですが、
Job欲しさにタコ温臨時に入ったら、96/69になっちゃいました。
たぶん旦那さんとセージペアできない\(^o^)/
お皿になるのはちょっと迷いがあるのでこちらは暫く氷Dに引き篭もってもらいます。



というわけで!

結婚費用無料に釣られて睡眠時間を削ってホイホイ作成したのがこちら、

120622.jpeg

はるかかなた(漫才コンビみたいだね)の登場です。

こちらのカップルは幼馴染だったんですが、平凡な日々を一緒に暮らしていく中で
徐々にお互いを異性として意識し始めたのち、正式に彼氏彼女となり、
今ではお互いのことを尊重しあえる立派な夫婦になったいわゆるリア充です。
PC画面の前で私が涙目です。爆ぜろ。

Lv45状態から、のっそりアチャを起動してFDに篭ること数時間。
先にはるかさんがリンカーになって一旦放置。

別の日に、さてかなたさんはどう上げようかと思ってたところで、
ハチさん(教授)がマジ時代に行ったのと一緒の方法を取りました。

120607.jpeg

ひたすらアイスタイたんにLBかますこと45分。


120608__.jpg

無事にセージになりました。
こちらはFCASスキルはもう取ってあるけれど、もう少しBaseLv(Agi)を上げたいところ。
そしたら旦那さんとのセージペアできるかなって感じですヽ(゚∀゚)ノ
はるかちゃんがセージだと思った!?残念♂セージでした!!!!!

そんなこんなでFCASの旅は始まったばっかりなのでした。

