 
貴方様どうか私と一夜限りの戯れを 望む染みの数が 鈍く心に刺さる。 
あいうえはるお、はいはるお♪
こんぶー( ゜v^ )

最近頭皮が痒くて痒くて困ってます(;´Д`)
あ!ちゃんと洗ってるよ!!!
冬になって乾燥してくる時期になると時々そうなることもあったんですが、季節は夏じゃないですかー。
太陽にやられてるんじゃないかって思う人もいると思いますが、
ここ数日私あんまり外出していません・。・
むしろやられているのは頭の中ですね。
洗って暫くは平気なんですが、暫くすると前髪の生え際らへんからかゆみがおそってきます。
そして掻いちゃうとフケが・・・。今黒髪なので余計目立ちます。
しかもよくよく頭皮を見ると赤い発疹が・・・。
軟膏塗るにも毛が邪魔で塗れません。
ていうか塗ったら髪の毛が油ギッシュになりそうです。ギッシュ。
皮膚科行ったほうがいいのかなー?
ぐぐれば?って人もいると思うんですが、蛆とか出てきそうなんでやめておきます。
暫く経過を見よう。


■ROのお話。

と言ってもあんまり書く内容も無いんですが。
内容が無いよーwwwwwwwwwwwwwww




あはい。
お皿ことクリスちゃんなんですが、前回も書いたとおり、
ちょっとやっちゃった系スキルかなぁと思ったんですが
色々ぐぐったり参考にさせてもらっている人のスキル振りを見てみたら何とかなりそうです。

2011年4月5日の定期メンテ以降作成したキャラは、
ジュノーの催眠術師ではステスキルリセットできないと聞いたので
危うくkrkrを買うところでした。シミュり直してよかった。

120836.jpg

現在のステがこんな感じ。
Int128調整しようかなぁと思ったんですが装備変えたりしたら
自ずと値も変わってきちゃうと思ったんで素120を目指して振ることにしました。
まぁIntはあっても困らないのでいいかなぁと。


120837.jpg
→現在のスキル


ちょっと変わりました。

PT狩りメイン時々ソロで上げていく予定なので、大魔法を後回しにして支援スキルから振り始めてます。
教授時代での体感で『生命力変換』は正直3で満足していたのですが、
棚とか生体に連れて行ってもらうときに、拳聖さんに供給する場合
頻繁に求められるのでちょっと不便を感じた結果3から5にしてみました。

120834.jpg

これでSP230変換だったのが450になったのでちょっとは楽になるかなぁ。
ただ支援さんには苦労かけてしまうかもしれないけどねー(´゚д゚`)



120835.jpg

あとはLP5とって見ました。
対人しないけどあっても別に困らないだろうなぁという安直な考えで取りました。

あとは大魔法ですね。
アースグレイブとヴェラチュールスピアーを取ってみました。
こちらはまだ使用したことがないのですが、昨日娘々臨時に飛び込んだ際、
火力としてサイキックウェーブを使っていたのですが詠唱速度が遅い・・・。
なのでEGで共闘入れつつ火力になれたらなぁと思って取ってみました。
VSはどこで使うんだろう?って感じなのですがきっとどこかで使うでしょう。
あと迷ったのがダイヤモンドダスト。
これは初期段階で使う感じかなぁと思ったのですが、
前述したとおりPT狩りメインで育成予定なので結局取るタイミングを逃しました。


120838.jpg
→完成時のスキル(予定)


こんな感じかなぁってやつ。
クラウドキルを3だけ取っているのは他に欲しいスキルもなかったので。
持続時間が変わるだけなので3で十分かなぁと思って、
2次スキルや他大魔法を綺麗に取って終了したいところ。
CK取るならポイズンバスターも取らなきゃ意味ないかもしれないけど、
どうにもWikiや説明文を見てると使い勝手がいまいちかなぁと思い取る予定は無しです。
取るとしたら奏汰くんが皿になったらかな~って感じですね。


こんな感じです。
ちなみにChris(クリス)はKOFのクリスから取ったんですが全然キャラ違いますよね。
火属性魔法も体術も使わないよ!









ところで、引きニート時代2週間家から出ないとか普通だったんですが(1ヶ月出ない日もあった)、
その時は外出する日以外髪の毛なんて全然洗ってませんでした。
でもメンヘラちゃんもそうだったのでちょっと安心してました。

今考えると、本当よく虫わかなかったなって感じだけどな。
一種のエコだよ( ゜v^ )

さすがはるお汚い。
ちゃんみお。 
 


ベガス漁ってたら見つけた。
こういう謎の疾走感好き。
そういえば日常NHKで再放送だな。

私は今リアルカイジ状態なks生活を送っています。
逆転できないよ?
そう透明でまばゆい明日へ。 
あいうえはるお、はいはるお。
こ・ん・ぶー☆
鬱々とした日々が続いてますが私はそれなりに元気です。

ポートマラヤ全然行って無い。
病院臨時があるけど怖くて入れないうちに閉まってしまう悲しさ。
あと何かマラヤのMOBをペットとして連れている人とか見ますね。
何だろうあれ(面倒だから調べない


■ROのお話。


120828.jpg

とりあえず三行。

・先に誕生した2人を差し置いてDD最終週に作ったセージがいち早くお皿に
・支援兼大型魔法型予定
・はるおは釣りに向いてない

これだけ読めば続きなんて読まなくても補完できます。
というわけで続きで画像増し増しバージョン。
思った以上に長いです。
「コスたまClassic」買ってみた。 
あいうえはるお、はいはるお!
暑い日が続いて寝苦しい!

ROではポートマラヤが実装されましたね。
色々見てみたんですが何だかめんどくさそうでした・・・。
タトゥーとかよくわからない祭りって何・・・。
見学的臨時でフィールドをちょっとだけ歩き回ってみました。
とりあえずジェジェリンが凶悪すぎた!



さてはて題名にもある通りコスたま買ってみた。
とりあえず残ってたショップポイント全部使った。

120823.jpg



公式では

120814.jpg

このような出現率ですが一体どうなることか!



120824.jpg

ヽ(゚、。)ノ
ドレスハット出すぎだろう。

本命の月桂樹の冠と天使の忘れ物が出たから割りかと満足なのですが、
MEと乙女のツインリボンは欲しかったなー。
堕天使出たからまだ救いようはあるんだろうか。

あと正直リボン(赤)入れるより、可愛いリボンか赤いリボンが良かったなー。
でも過去のパッケ品から衣装装備実装されてると考えると、
今では中々手に入らない装備(衣装だけど)が出てくるかもしれませんね。
しかし50000pt分使っても種類が揃わないとは恐るべし。











.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


正直今では教範とか買えばよかったと後悔している。
絡まる意図ほどいた時に笑いたいから 迷える日々も確かめる。 
あいうえはるお、はいはるお。
フォゥ!!!!8月だよこんぶー(*'ω')ノ

立秋を迎えてもなお暑い日々が続きますね。
水分と塩分摂れよー。倒れるぞー。
でも農作業をしていて熱中症で倒れて、搬送先で出会った病弱な女性と良い感じになる
ってのも一つのロマンですよね。医者は溜まったもんじゃありませんが。
そうなると農業系男子が増えちゃいますね~♪
いやまぁ最近真剣に農業良いと思うんだよ。
程よくついた筋肉と、引き締まったウェストライン・・・。憧れますね。
あとまぁほら後継いでおいたら無職ではないわけだし。
台風とか水不足とか過酷だが。あと腰痛めそう。
このはるお、完全に農家を舐めてる。

ところで話は変わるんですが、
最近頻尿気味&残尿感を感じるのダブルパンチなんですけど、どうしたもんですかね。
いや医者行けよって言うかもしれないけど近所の婦人科とか婦人科の癖に男性の医師がいるんだもん!
そんな人に尿検査されたり股広げられたりしたくないじゃん!!!!!
あと尿道に管とか挿されたら誰が責任とってくれんの!?超痛いじゃん!!!!!!
真剣に一般女性の意見を総括した結果だと思うよ!!!!!!(責任は自分で取るべき

これはあれですかね、ハル○ケア飲んだほうがいい感じですかね?
ハルオだけに。な~んてね☆
いやまじケアされたいよ!!!!出来るもんならされたいよ!!!!!
財布をうっかり落として服とかパッケ買うはずだった予定が狂いまくるし、
何かもうこの話も終着点見つからなくて、ていうかいつもノープランなんですが。
兎に角この逆境に吹く冷たい風(あと視線)から、
誰か私をケアしてくれよ!!!!!
(あ、あと出来れば日差しと冷え性からも守ってください)

( ゚д゚)・・・



■ROのお話。


落ち着いて元はといえば、広告が出ちゃったのでDDでやったこととか書く予定でした。
いつもどおり画像多めでお送りします。
長いんでDDの結果は最後に三行でまとめときますね。



■砂汰!

120803.jpg

はるおの持ちキャラでのIKEMENランキング2位を誇る砂汰がついにそのベールを脱ぐときがきた。
ちなみに一番のIKEMENキャラはメインAB紫音さん、これ豆な。


120804.jpg

ごごご・・・


120805.jpg

なんか凄く朝早くから散策とかしてそうな人になったーーーーーー!!!!!!!



120806.jpg

色が気に入らなかったのでとりあえず衣装染色しました。
あとウルフ始めました。
現在B103/J13かな。
スキルはとりあえずFit取ってみた。
ステを素打ちにするか罠型にするかで迷っててALL1状態。
個人的に神速クリ素打ちとか楽しそうだけど、罠でどばーもしたい。
とりあえず装備も無いのでエルヴンやら白羽セットやらを細々と集めるところからってことで放置。


******


■2ndAX!
5月くらいからオーラのままずっと放置していたアサを起動させたー。
シフ時代はみぜこのガリオン温に連れて行ってもらってサクサククリア・。・
AXになってからは2日くらいひたすらオットー通ってました。
Lv90になったのでDDに放り込んだ。私は死んだ。スイーツ(笑)
ジュラのHFと這い寄れラゴラさんの隠密行動は卑怯だった!!


120807.jpg

まぁでも臨時やらなんやら連れて行ってもらって


120808.jpg

珍さんになりました。
転職するまで「珍さんなんて・・・」って思ってたけど、
いざなってみると後ろ姿がなんともいえなく可愛い。ベスポジですな。

やったねはるおちゃん、Vitが振れるよ!ってことで80くらいまでVit振って
あとStrとAgi適当に上げて、これAB追尾させて行けるだろってことで
AB垢に付与セージを作成したのだった!!!!!

ところがどっこい付与セージ一回も付与することなく98になっちゃったよ!
つまり珍さんやってないよ!!!!!ABも追尾なんてしてないよ!!!!!!
FCAS楽しい→でももう少しAgi欲しい(このときLv85)→あ、マラン温だ→98
あとバイトあったりAB個人で臨時行ったほうがデスペナ無いし楽だわって事に気づいた。

珍さんなんていなかったんだよ・・・?

現在B105/J20くらいだったと思われる。
Jobそんないって無いかも。



******


■HWさん!

去年私は

120813.jpg

こんなことを呟いていたんですが



120809.jpg

寝ぼけながら


120810.jpg

WLになった。

いやね、珍さん見てたらどんな奇抜な衣装でも自キャラだと可愛いなって思ったり、
WL(三次職)でやりたいことが色々増えたので、DD2周して98/70で転職。
思えばPT狩りなんて3年以上してませんでした。
97/68からはひたすらブラゴレでお座り育成要因。
ちょこんと正座する彼女に癒されたことは星の数ほど。
そんなHWさんだったけど、
『相方さんと一緒に狩りに行く機会が増えたりするかなー?』
『久しぶりに魔法ぶっぱなしたいなー』
『新しいことしてみたいなぁ』っていう一心で転職。
作成した当時は装備安かったのに、気づいたらいつの間にかお金のかかる職になってたw

とりあえず、いつか使うのかな~?
どうせ売っちゃうんだろうなぁと思ってたスカルさんが

120811.jpg

+5になってくれたのでほっこり(濃縮エルだけどw


120812.jpg

早速ふぉさまと一緒に城に行ってきました~!
レイドc量産するよー!!!!!(`・ω・)bd(・ω・´)

しかし3年ぶりは伊達じゃない。
持ち替えミスりまくったりキメラの属性勘違いしてCrR打ち込んで
「あれ!?全然ダメ出て無い!?!!!111」ってパニくって巨大ハエ使ったり
2回全滅したりで悲惨だったwwwあ、1回目は㌦部屋にいたBAPで死んだんだ。
監獄で練習しようと決めた。

因みに武器は3年前に作った+7SoP[0]です
ええ、まとも武器はこれとリリース☆オブ☆ウィッシュしかありませんよ。
思えばリリースさんと一緒にブラゴレを乗り越えたと言っても過言ではありませんからね。
あと調印刺し+10ロッドとかあったけどどっかいったな。
あと鯖杖とかあったな。懐かしいわ!
しばらく旧狩場で練習するからええねん。

とりあえず茨くらい買いますよたぶん(゚ε゚)
WL楽しい!


******


■AB
131でフィニッシュ。
最後三日間バイトと研修で135に出来なかったことを悔やむのであった。
でもあとはLUKに振ったりする予定なのでまぁ完成っちゃ完成では・・・・・・ないな。







さてはてそういえば


120802.jpg

Mimir優勝おめ!!!!!!!!
ニコ生で、しかも決勝戦しか見て無いけどおめでとう!!!!
ほりさんの動画で補完しときます!
やったねみーちゃん経験値とドロップが増えるよ^^


というわけで、見事経験値・ドロップ率2倍になったのですが、サマスペとか一切触れて無いです。
というかパワスポ行く途中の3層だか4層だかで、
なんかすごく大きくて固そうなザリガニに殺されて瞬時にログアウトしたんですが。
何かの間違いじゃ・・・?と思ってジーク使って這い上がったんですが一歩動いたらしゅんころされました。
「なにこのクソゲー・・・」とかレイプ目になりながら30分もたたずにそっとログアウトしました。
修正されてすごくウマーな狩場になってるとかなんとかで、
ニコ生やってるひとのプレイをちょっとだけ見ました。めろんちゃんなんだけど!
1日で134から138になってた。もうこれ何ゲーとか思って冷静に考えたら2倍来てたんだなぁ。

箱ねんにも言われたけど、この機会ににABを150にさせたいですね。ていうかさせるべき。
丁度メンテまで休みも幾日か重なってるので南を監視する作業に入ります。
いつも夜見ると魔ヘルの公平が134~149とかなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
ここで135になれなかったのが響いてます・・・。

でも2倍期間だし週末だし夏休みだしってことで明日から本気出す。


Gvは何故かバイトとか仕事とか私事が重なりすぎてあんまり出られてません!!!!
うぅ、ごめん、主にうにごめん・・・。


いじょ!
またまた長くなってすまんこ!



■DDの結果

SN→RN103
AX→Glt105
HW→WL100
AB112→AB131


三行じゃなかったわめんごめんご。
それにしても中途半端で優柔不断な性格がここであらわになってますね。

