 
だからいっそ泣いたって ほら もう 近づかないでよ。 
藍上春男、はいはるお。
前記事からの続きというかまぁ関係ないことなんですが、あと最近あったこと。



121206.jpg

クリエがJob70達成したので(オデンお座りです)

ばいばいミニスカ!!!!!


121207.jpg

こんにちはムチムチちゃん(*゚∀゚*)
久々の3次職誕生です。

この子で何をしようかっていうと完全製薬ステスキルになるのです。
とりあえずベース上げて成功率高めて行きたいです。
ちゃんとホムも取ってますよ~( *`ω´)
だけどまだ2次スキルを何取るか決まりきっていないので3次スキルは振ってません。
カートブースト早く取りたい。
とりあえずホム育成からやっていこうかなぁと思ってます。
バニルまだLv28なんだ…。



121208.jpg

自分のペースでやっていければ良いと思いつつ、色々変わっていく世界に焦ります。
今日のメンテでまた色々変わりそうですしね。

皿も120に近づいてきたので、そっちもやっていきたい。
色々とやりたいことはまだまだ尽きないんですけど、なかなかうまい具合に行きませんね。
やっぱりリアル転職するところから始まる(`・ω・´)



そんな感じで。
今年最後の記事かもしれない(*'ω')ノ
一目見たときに思ったんだ この人のこと好きになりそうって 何でかな わかんないよ。 
あいうえはるお、はいはるお!
こんぶー(*´∀`)ノ

師走です。
最近リアルが本当に忙しくなってきました。
12月後期はバイトの出勤日が12日とかになってます。
実質休みは2日しか取れませんでした(´・ω・`)
なので今年あと2回のGvは欠席です(´Д`)
まぁ休みがあるだけでもいいんですけどね。
そして今年もオンリーロンリークリスマスです。シングルベル!
そしてお正月休みは31日からです(゚ロ゚)
来年は2、3日で福島の親戚の集いに行くので、それだけが楽しみ。
31日は年越し行くかもしれませんが、ROにinしていたら察してください。





ROではRRとかがあったのですが、事前情報何も知らなかったのでステリセとかせずにその日を迎えました。
リセ再振りくるなら言ってよねー(´・_・`)
まぁ18日以降また再振りくるらしいので、私もABのステスキルを見直すことにしました。

まず、リセットする前のステが、S1 A80 V110 I100 D70 L0 余り300ポイントとかだったと思う。
何か色々中途半端だったので『VIPでRO』を参考にステを振ることにしました。
Vitが110なのは完全に低Lv時のスクリームスタン避けだった。避けられなかったけど。
あとスキルもシレン取ってたけど、Gvであまり使うことも無かったのでエクス取ろうかと。

そんなわけでリセット。
まじNPCの説明長いし、重量0にしなきゃいけないのが面倒ですよね。

そんなわけでフェイヨンに戻ってぽちぽちステを降ることに。
とりあえずStr・Agi以外補正込み100らへんを目指すことに。


(はωる)<Agi多少切ろうかなぁ(ぽちぽち)ちょっと止めとこう。
(はωる)<Dexもとりあえず補正支援込み50でいいかなぁ(ぽち)


あと数字がでかいのは/ステ+ 数字 コマンドを使って失敗しないように少しずつ振っていく。


(はωる)<そういえばグロ5取るためにメディタ切る代わりにInt120にしてみるのもいいかな~、
って感じで思い切ってInt120にしちゃった。何か最近Int厨かもしれない。

(はωる)<あとは臨時で名無しとかも行くしなー。
(はωる)<何か全体的に被ダメ痛くなったって聞いたしなぁ、Vitも欲しいなぁ。
(はωる)<リセ前と変わらず110でいっか☆
というわけでVitに105振った。
(はωる)<うんうん、MHP20k越えは気持ちいいなぁ。

(はωる)<さてあとは無難に振っていこう~。
(はωる)<上キーを押して/vitを/lukに変えて99にして~

J(母A母)し<はるおー、あんた今日バイトじゃないの?
(はωる)<母上今日は休みでござる!
J(母∀母)し<じゃあご飯無くていいわね?
(はAる)<・・・あ、はい



(はωる)<えーっとなんだっけ。あ、そうそう/luk+ 99っと・・・ぽちり











121201.jpg






121201_.jpg


o0420023611313594354.jpg

ふぅん。










( は_る)<上キー押して・・・えっと・・・?・・・・・・あぁ・・・vitをlukに変えるの忘れてたわ・・・・・・。



溜まり場で
(はωる)<(平然を装って)どうしようかなぁ。
(はωる)<間違えてVitとIntどっちも120になっちゃった。
ギルメンA<ざまあああああああああああああ
ギルメンB<どうすればそうなるの・・・
ギルメンC<コマンドで振るとかどうかと思う
(はωる)<まぁ再振り来るしなwwwwそれまで雑魚ABでいるわwwwww















. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

再振り来るしな……






再振りっていつ来るんだろうと落胆していた私にそのとき朗報が。

なまこ様<2000円でリセットしまくれるぜ(この時12月6日でした)


     |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`) <なんですと!?
     ノヽノヽ
       くく


聞いて見ると11日までイズにそういうNPCがいるってことで
ダッシュでショップポイント買ってきた。auかんたん決済で。
癌畜にとって2000円なぞ安い買い物である(そうとは限らないよ)

121202.jpg

カリフラワーゲットでござるwwwwwwwwwwwwww

気分は一転るんるん気分でジュノーに向かうはるお。
オラ催眠術師これで文句はねぇだろwwwwwwww

121203.jpg

使えないじゃねぇか。



よくよく公式読んだら売ってるNPCのすぐ横に専用NPCがいた。



121204.jpg


そんなこんなで無事リセット完了。


でもリセットし放題だと逆に色々迷う・・・!
9日のGvは、補正支援込みAll100で出てみたけど、あんまり体感分からなかった(´・_・`)
Lukの意味がイマイチわからない。


というわけで現在のステ(支援込み)

121209.jpg

AGIを削って様子見です。
Dexが素44なのは完全にミスりました。昨日気づいた。
なぜか60だけど実際Dexは悩んでいたのでいいとしよう。本当は70↑欲しいヽ(●´ε`●)ノ
あとやっぱりVitももう少し欲しいなぁMHP的に。
でも120振ってみて分かったんですが、そこまで増えないんですね。

今現在ベースLvが143なので、150になったらまた悩もうと思います。

そういえば今年の目標がベースカンストだったんですが、予定的に無理そうですね。残念。
ごつみの来た時は行けると思ったんですけどね。
やっぱり定期的に夜接続できないと色々限界があるのかな。
来年はリアル転職する予定なので少しはできる時間が持てれば良いですな( ´ ▽ ` )



そんなわけではるおのアホな事件でした。
当時は本当にレイプ目だったわ。
心のかたち、癌畜のかたち。 
いないいない















121205.jpg

ばぁ。


あいうえはるお、はいはるお。
こんぶー!┐(´∀`)┌
おひさ☆

最近になってPCが勝手にBaidu IMEとかって言うのを取り入れたので、
登録していた顔文字が出ずに予測変換で意味不明な顔文字が出てきたりします(´・_・`)
特殊記号を使ってある顔文字もあるのでROでは使いにくいったらありゃしません。
まぁIMEの種類変更できるんですけどね(๑≧౪≦)てへぺろ




世にはびこる癌畜のおまえら、今年もこの季節が来たな。


今年はROサービススタートから10周年。
ということで関連商品にもかなり熱がこもってますね。
思えば今年の夏にはレビューを見るまで、
ビジュアルブック(ブラッドサッカー本)を3冊予約してましたからね。
ライド本みたいになるんじゃないかという企みでしたけど、
先に届いた人達のレビューを見たらおとなしくキャンセルして自分用に1冊だけになりました。

そしてやってきた2012年12月!
10thアニバーサリーです*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
例年以上に癌畜だぜ!!



まずはこちら。

121217_0335~01

スペルブレイカー帽付きのCDです。
これは11月かな?
実用的かなーと思ったけどあんまりっていうか全く使ってない。
Gvで時々着けてる人見ますよね。



お次。


121204_1915~01

たれ妖精の耳が入ったファンブックです。
妖精の耳が欲しすぎて、でもいたずら妖精は高いので量産できないというわけで2冊購入。
Gv中にバリケとか守護石のモンスター情報を使っていたら犯人は私です。

121211.jpg

実際付けてみるとこんな感じ。
びmy・・・良いんじゃないですか・・・。
ちなみにファンブックの内容はまだ見てない^q^



お次。


121204_1917~01

アトロスセットのドラマCDの下巻です。
後ろにあるのは私を二日酔いに陥れた白ワインと黒霧島です。
これについては特に言うことが無い…。っていうか聞いてない。
上下巻セットであるのでそのうち聞いておきます。




と、こんな感じと言いたいところですが、肝心のものを忘れていますよね!




というわけで恒例のパッケージです!


10thアニバーサーリーパッケージktkr!!!!

121204_1910~01

一見普通のパッケですがこれ実は



ドン!

121204_1911~01

この分厚さ!!!!!
ほぼ原寸サイズです。
豪華版でございます。
サントラ欲しさの購入です。
他にはトランプとかUSBとか入ってます。
後ろに写ってる黒霧島とかは気にしないでください。

肝心のアイテムは既に即売り価格で露店で完売しました~(゚∀゚)


とまぁ、こんな感じですね。
改めて振り返ってみるとここ2ヶ月は結構散財しました。
CDとか1枚のみの購入なわけないだろ…自分用と露店用にあるよ…。
RRとか来たりして何か終末迎えそうですけど、とりあえず売りさばければいいですね。




























ところでこいつを見てくれ、どう思う?

121217_0201~01


そういえば私、通常版2個追加予約してました。

パッケージ、計3つ買ってた/(^o^)\

1個目→即売りでとりあえずの資金調達用。
2個目→自分用。
3個目→来年の下半期に売る用。



マジでもう


俺の財布がラグナロクって感じ☆


そんなわけで今年は去年以上に癌畜してました。
この記事をみて引いた人はたくさんいると思うんですが、
さすがにこれ書いてる途中で若干自分でも引いてます
SB帽以外は請求が同時期だったのでマジで死ねました。

私が納めるとしたら年貢はガンホー行きだよ!!!!!!
まぁ師走だしな。




でも最近思うんだけど、RR来たじゃん?
マジでこれサービス終了したらちょっと色んな意味で痛いわ。
まぁでもそれまでには売っちゃえばいいよね☆(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
























  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < てへぺろじゃねーよ
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_________
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\





身も心も財布も寒い。

たぶん衣装装飾用ひまわりがコスたまで出たら1万くらいは使うと思う。




そりゃあおすすめもこうなるわ。

121210.jpg

