 
触れあうだけでその幸せを思っただけで こみ上げてく 束の間のさよならも 消えぬ絆になると。 
あいうえはるお、はいはるおー(´ー`)
こんぶー。

無事引っ越しました!

八王子のこれまた田舎のほうに越しましたよー。
でもバスが結構あるし、コンビニとかもあるからなんだかんだ快適に暮らしてます、弟(彼女持ち)と。
2LDKなんだけどLDK以外の個々の部屋は結構狭い。
そしてずっと母親と同じ寝室だったはるおは一人が寂しかったのだった。
基本夜中に帰宅してから適当にご飯食べてるんだけど、
弟が起きてたら、オンゲしてる彼の後でゲームしてるの見ながらご飯食べてます。
あとこないだはピザ頼んで一緒に食べたー(*´∀`)
デブ食ってるんじゃねぇよピザ!!!!!!
そんなんで今のところ楽しくやってます。



さてはるおはいつも突然です。
思ったことはすぐに行動に起こして失敗するタイプです。

そんなこんなで初の試みコーナー。

二次元の世界では誰もが恐れをなす『実写化
これをはるおが動かすメインキャラであるAB紫音で試したらどうなるのか?
今宵、あなたは世にも奇妙な体験をしてしまう。

それではご覧頂こう・・・・・・。


130432.jpg

原作



※この先グロ注意
青でも赤でもない私だけの色 恋色の夢 飛び切りの笑顔見せてやるぜ!? 
あいうえはるお、はいはるおー(^ω^)
こんぶー(*'')ノ


久しぶりにRO繋いでみました。

130402.jpg

時間的に誰もいない。
まぁそれはいいのだ。


──我が目的はただ一つ


130403.jpg


1万円をチャージし



130404.jpg


買 っ ち ゃ っ た


だって中段にいたずら妖精さん入ってるんだものー(一応ショップポイントも余らせておきました





公式によると

130401.jpg

こんな確率で出るらしいですが、どうでしょう。
くじ運無いで評判のはるおです。元気です。


いざ!!!!!!!!





130405.jpg


妖精耳出たーーーーーー!!!!!!!!


マーヴェラスなアフロが多いけど、一応確率通りみたいです。
あと蝶のヘアピンがどう見ても蝶に見えないのは私だけですか?

手持ちの普通のいたずらな妖精と足して2個になったのでほくほっくヾ(・3・)ノ
やんちゃさんも出たのでまぁよしとしよう。うん。





















ってなるかーーーーーーーーい!!!!!!

癌畜舐めんな!!!!11



130406.jpg

というわけでプラス10個追加。





結果・。・

130407.jpg

ヅラ増えた。
あといたずら妖精も2個追加されたあああああああ!!!!!!111



いやぁたまにはやってみるもんですねくじも。
今回の結果は15,000円でこれくらいの確率だよんって感じで。
アフロとか月桂樹とか欲しい人いたら言ってください不良在庫すぎるんで。
むしろ配る勢い。


そして私は休止に戻ります。













今では9thパッケを買っていればよかったと後悔している気もしないでもない。

