 
過ぎた時間巻き戻して 良いとこだけスロー再生 神回避しちゃってなんて 無理だよね。 
あいうえはるお、はいはるお。
こんぶー。

基本的に仕事の休憩中は本読んだり携帯いじってぼっち街道過ごしている、はるおです。
そんな今日は、持病の薬忘れて、だるーってなってたんですが、そこによく喋る人が来た。
この人は聞いてもないことを際限なく話す人だ。
普段なら、読んでた本なり携帯なりいじるのやめて相槌うったりしてるんだけど、
今日は何かめまいしたし呼吸困難になるし頭真っ白でちょっと余裕がなかった。
しかし同僚はそれでもよく喋る。基本的に幸せ自慢をうっとりした口調でよく喋る。
『調子悪いからそっとして置いてください』って失礼かなと思って一点見つめて相槌打ってた。

同僚(32歳/既婚者)「今日旦那が休みでね~」
はるお「・・・はい」
同僚「あーだこーだ」
はるお「へー・・・」
同僚「うんぬんかんぬん」

さすがに限界が来た。

はるお「・・・何か息苦しい・・・」
同僚「えっ!そうなの?大丈夫?」
はるお「ちょt」同僚「それでねー!!!!!!」
はるお「」

心配なんざして欲しかったわけじゃないけど、ちょっと本気で殴りたかった。

割とぼっち耐性身に付いちゃったコミュ障には生きにくい世の中なのだった。





さてROのお話。
やけに早起きをした今朝、私はとあるアイテムを求めてフェイヨンへと降り立った。

130501.jpg

紫音だと思った!?残念!!!くりすたんでした!!!!!!!


さてはて遡ること2週間前、はるおはどこにいたか、みなさんお分かりですね。
そう、RJCに行ってきました。


130503.jpg

RJCに行ってこのNPC前にいるという事は、そう、みなさんお分かりですね!

先月のショップポイントの余りでこすたまを買ったのだった!!!!(SS撮り忘れ


とりあえず結果から。
13個購入でこんな感じ。

130506.jpg

130505.jpg

擬似ツインテktkr




そして・・・・・・

130504.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






──気高き光と
                            深淵なる闇──

        ─その二つの魂を 紅き血が統べる─

130507.jpg


やっぱりクリスさんでは一味足りませんね。


というわけでスタジオの紫音さーん?







──相反する悲しき二つの魂が天と地より交わりし時、
   幽玄の彼方よりいでし光と闇が奏でる音が木霊し冠(ティアラ)──

130508.jpg

聖と悪の力とはいつでも拮抗していることを我々はこの装備によって知らしめられるであろう───



130509.jpg


(※説明文が無駄に長いですが衣装装備なので効果は何一つありません)




というわけで本命がゲットできて僕満足!(^ω^)
コスたまでは結構引き運が良いみたいで、前々回くらいのカプラHB&ゴシックも5個くらいで引けてました。











そんなわけで私のサブ倉庫には約80個の衣装装備が入っていますが私は元気です。
れっつらもやし生活。

♂マジデフォABでも作るか(勿論もやし色の白髪です)

