 
生きとし生けるもの全て幸せで 誰も涙流すこと無い場所へ。 
あいうえはるお、はいはるお!
こんぶー(・ω<)v


関東も梅雨入りしましたね。
梅雨は本当に着るものに困ります。
じめってて暑いような雨で寒いような。

あと洗濯とか困るよね。干す場所とか。
まぁ物干し竿がない我が家(アパート)は、お風呂の乾燥機能を使って干してます。
お風呂入るときとかちょっと不便。
なので弟がお風呂入ってる時とか頭上には私のおぱんてぃーとか乳バンドがほしてあるわけなんですよね。
さすがにちょっと可哀想かなって思う。思うだけでやめないんだけど(しまいなよ)





■ROのおはなし。

なんかまぁ特にいろいろないんだけどまだ無料鯖で遊んでます。
何の気なしで初心者詐欺をしていたら、思いもよらない方向にことが進んでるわけですが。
そのうち多分私晒されるのでみんなちゃんとSS撮っておけよ。
いや晒されないかもしれないけど。
まぁ直結より何より一番怖いのは女の友情()ってやつだった。


そんなわけで相変わらず秘蔵垢で遊んでます。
そういえば本鯖ではジューンブライドイベントとかきたとかなんとか。
無料鯖でも18日に2次転職と結婚イベントが実装されました。

ということえ私も流行りに乗ってみました(流行ってるかどうかは知らん)
無料鯖では1500zで結婚できちゃいます。



奇特にも私と結婚してくれるという殿方がいらっしゃったので、45までガッと上げて


20130604.jpg

1次職同士だけど



20130605.jpg


ケッコンシタヨー\(^o^\)(/^o^)/


相手は私が釣りとかなんかまぁいろいろあったの知ってて結婚してくれました。
いわゆるヲチャーな人なんですが。
Wiz志望なのにAGI上げるって言ってるのを聞いて惚れて結婚してみた。
AGIいいよね。AGIBSとかいいよね。あの鈍器で殴るのがいいよね。




20130606.jpg

3分後の浮気。
両手をついてあやまったってゆすさない。



20130607.jpg

平和に仲良くやっていけるといいですね。
まぁなんとなく楽しくすごいしてます。
とりあえず無茶狩りとかするんだろーな。





















赤髪剣士デフォのネカマ率は異常。




追伸:auの方の携帯止まってます\(^o^)/
パズドラで無茶しすぎた。
もうやめた ここで君を待つのは 僕が壊れてしまうだけだ。 
あいうえはるお、はいはるお。
こんぶー(・(ェ)・)

6月もあっちゅーまに10日も過ぎましたね。
自分が何をしてるかまったく覚えていられず10日間過ごした・・・。
忙しいわけではないのですが。

そういえば本鯖にはエクラージュ(美味しそうな名前だね)が来たようで・・・。
コスたま回すくらいしかしてないので正直わけわかめです。
これ以上物語進めるのやめてよ!付いていけないでしょ!!(エルディカスティスあたりから知識がありません。


そんな糞引きニートの最近。
働き出して約3ヶ月たって仕事行きたくなくなってきた。




■Breidablik鯖のお話。

20130601.jpg

ポリンうめぇうめぇしてます。

いや、本鯖しかやってない人はびっくりするだろうけど、ポリン臨時がほとんどなんだよ。
だらっとやっててもポリン臨時で1日40↑には上げられます。
というのもMOBの経験値が1/10だからなのだった。
ポポリンが1とか泣ける。
でも本鯖も経験値1/10になったって聞いたけど本当なの?


そんなBreidablik鯖での私の主な活動は、初心者詐欺です。
主に直結が友達です。
物乞い・姫プレイなど一切せずに色々もらってうめぇうめぇしてます。
謙虚さが一番大事なんだと思いましたあと見た目(アコライト)
って言ってもあんまりアイテム揃ってないんだけどね。
転職もまだだし。
そのうち見抜きwisでもこないかとwktkしてます。はるおまじ糞プレイヤー。
ひまわりだけは自分で出すと決めてますがね。


まぁそんな中でもちょっと色々あって、最近では秘蔵垢でソロプレイヤーしてます。
アコライトだと足が付きそうなので主にマジシャンやってます。
無駄にアカウントが増えたよね、2個も増えたよね。

20130602.jpg

で、やっぱり相変わらずポリンうめぇうめぇしてます。
ドケビ臨時とかも行って今では健康的にLv45になれました。
やったねはるおちゃん、Lv60の人と組めるよ。


そんなBreidablikですが、ガチ初心者もちゃんといたりします。
本鯖と並行してたり、復帰者もかなりいます。
無料鯖だから遊びやすいんだろうね。
まぁ私みたいに詐欺して遊んでる人もいるけど。


20130603.jpg

とりあえず新PC買うまでは(早く買おうよ)ここでひっそり遊んでいようと思います。
多分12月まではいないんじゃないかな、何となく。

ここにきて、びっくりするくらい短期間で色んな人と出会って仲良くしてもらった。

狩りに連れて行ってもらった。貴重な装備品もらった。

私だって人間だからこんな遊び方に罪悪感を抱くわけで。
直結相手にもなぜか転がしてる自分が無い胸しぼんでます。
初めから経験者だって言ってればよかったねはるおちゃん。

うん、後悔してるよ。
じゃあいっそ言い出せれば良いね、全部うそだったんだって。





















にしたって糞プレイヤー多すぎわろた。
(もちろん自分を含めて)

いや、本当に私が引くくらいやばい人多いんだよ・・・。
家事放棄してる主婦とか、本鯖でいかに廃人だったかアピールする人がいっぱいいるんだよ・・・。
そして開始2日でギルドブレイカーはるおが誕生したんだよ・・・。


まともな人もいますよ、ちゃんといますよ。



まぁ早くPC買って本鯖やりたい。本来の自分に戻りたい。
総集編見てから原作に追いつくタイプです。
何か今更こんな自分に帰る場所なんてあるんだろうかという気持ちにも襲われるけど。
帰ってきたはるおを生ぬるい目で迎えてあげてね。
とりあえず本鯖に160きたら本気出す。



したらな( 'ω')ノ

