 
心震わす涙の雫は やがて 溢れる奇跡の泉に変わる。 
あいうえはるお、はいはるお。
明けましておめでとうございます。
ついこの間まで2013年だと思ったらいつの間にか2014年も10日近く経ってた怖い。
去年は福島の親戚の所に行ってましたが、
昨年の大晦日は実家に帰って紅白見て親の前でリアルに
∠(゚Д゚)/イェェェェェェェガァァァァァァァ!!!!!!!してました。
∠(゚Д゚)/エェェェェレェェェェン!!!!!!もしました。
その後の兄貴と姉御の喧嘩デュエットも相俟ってポルノは完全に忘れ去られていた。
年明け前に実家出て、年越しはバスの中でしました。
マジなんか居た堪れなくなって帰ってきてしもうたし、
その所為で親にも気を遣わせてしまったりで昨年最後に一番申し訳なかった。
初詣は中途半端に行ってきました。
厄除けのお守り買ったけどさっそく厄神様に取り付かれている日々です。







■ROのお話。


連を育てたくて、とりあえず今持っている資金で装備を調達してました。
でもやっぱり人が減ったからか年末年始だからか、露店に並んでなくて涙目になった。


20140110.jpg


ついったでもぶつぶつ呟いてた。


あまりにもないので仕方なく自分で叩くことに。
まぁあと鎧だけだったしね。

とゆーわけで


20140100.jpg

今更白羽セットです\(^o^)/
いや絶対白羽は廃れないって信じてる。
1年近くROの最近の事情に触れてないけど信じてる。
ベベ29世も40Mの時に買っておいたから何かしらなるだろ。
思い切り思考がゴツミノで止まってます。


+4→+5で6個成功
+5→+6で4個成功

まぁそんなこんなでさくっと



20140107.jpg


でけた!!!!



20140101.jpg


正直今年の運はすべて使い果たしたと思う。


とりあえず火・アンフロあたり作っておけば何とかなるでしょうか。
あとはクエ終わらせてマントSEしたらかつるかもしれないけど
マントに関してはAGI付いてる既製品買ったほうがよかったかも。
売ってないけど。
<AGI+2><AGI+1>とか夢見てる。

マジ猫の人探したら中古で売ってくれそうだったけど、
いかんせん誰も繋いでいないっていうか私もスカイプ繋いでないな!繋ごう!


ちなみに連はA>D>V=Lの素打ち兼アロスト型になる予定だけど、
下手にマジックブック買ったからステに悩みまくってる。
ていうか武器もないけんそっからだなー。
とりあえず時代遅れかもしれないけどビフ北目指そう。

マジ1.5倍なのに誰も繋いでないよ臨時ないよ(泣)
復帰してもゴツニヨで光るし★
とか思ってたらすごく世の中しょっぱかったお話。
切ない元日の朝のお話。


そして昼にカラオケ行ってから高幡不動に初詣してきました。
めっちゃ混んでた。





* * * * * *



■余ってるショップポイントを使っちゃおうのお話。


ゴシックなコスたまが買えなくて泣いていましたが、
ぶらーっと公式サイト見てたらまた新しいのやってるってんで、
じゃあマジックブック買ったときに端数余ったショップポイント使おうって思って買った。


20140102.jpg


数から計算すれば分かるけど、マジックブック買ったときに相当頭湧いてたようですね。

Frozenと聞いて、前日に寒い中頭キーン言わせながら食べていたアイス思い出しました。
バニラでした。フローズンヨーグルト食べたい。


公式ではこんな感じになってるようです。


20140111.jpg




まぁこちらも、うさ耳ニットが出ればまぁいいかなぁとか思ってさくっと開封。


20140103.jpg


おっ


20140104.jpg

20140105.jpg


こんな感じだった。
やはり本鯖での引きのよさは衰えていないようで。
でも実際人が減ったから売るにしてもそんなに高値付かないだろうし、自己満足だよね。
まぁでも金欠だったし欲しいのが手に入ったから素直に嬉しいです。


装着イメージはこんな感じ。


20140109.jpg

20140108.jpg


画像加工してるからわかりにくいな。



そんなわけで連に試行錯誤しながら相変わらず露店開いている毎日です。
1dayだから毎日ではないか。
マーターcとかも探しているので誰か2Mで売ってください。
ていうかこのご時世自分でカード出しに行ったほうが早い気もする。
真剣にWLの方もステ考えてPDに篭りたいですね(SDだっけ)


やっぱり別ゲーとかBreidablik鯖にみんな行っちゃったのだろうか。
160開放したらちょっとは戻ってくる人いるかなー??
ていうか私もまだちょっと重いマップは行けないんだけどね!
ソロするしかないんだけどね!!!!
マジごつによ時代もっと頑張っておけばよかった。







そんなご時世で無理な額を要求するはるおさすがゲスい☆

20140112.jpg




誰か買ってくれよ。














ことよろ☆(ゝω・)v

