 
気付いた時には終わりを告げ 全てが僕を笑うんだろう? 
あいうえはるお、はいはるお。
こんぶー。

気付けば1ヶ月経過しているブログです。
狼本気でやろうかと思ったらビフ北行く前の道のりで詰んで1day切れました。
ABでポタ取ってくればいいんだけど、2PC調子わるお君なのでどーにもならんわ。


就活諦めてちょっと将来の夢ってのを持ってみました。
4月から通信制大学通えたらいいかなーくらい。
でもここ最近の出費がやばお君なのでどーにもならんわ。
いやどうにかするけど。


160と精霊来るらしいけど、何かこのまま休止期間はぐんぐん延びそうです。
ABだけでも160にしたいんだけど臨時なさお君だしどーにもらなんわ。





何かやってるかって言えば何となく日々を過ごしているここ最近。
プライベートが破綻しててなんかもうどうしたらいいのか身の振り方を考える。
一人の人がいないだけで人間こうも変わるのか。

別に死ぬ理由もないから生きてくけど、ちょっとだけお疲れちゃん。
私がいてもいなくても世の中は変わらず過ぎていくんだし、
息をするのも面倒臭いっていうか息苦しい毎日が続いてるからちょっとだけつらお君。
よく『お前が生きている今日は、他の誰かが生きたかった明日なんだ』とか言うけど、
私から言わせれば『誰かが生きたかった明日を私が苦しく生きてる今日に押し付けるな』なんだよね。

10年前の私は、10年後にこんな生活をしているなんて思い描けてるわけもないわけで、
どうせまた10年経った後に同じこと思うんだったらやっといたほうが良いんだろうなって思うんだけど。

何が足枷になってるかわかってるくせに見ないふりして上むいて歩いて
邪魔なもの全部取り除こうともしない癖に毎日苦しいとか言い出す。
悲劇のヒロインに浸っていたいんでしょ?
そんなん自分で一番わかってんだけど手放す勇気が無い。

前にあるのは
高い高い壁なのか
深い深い崖なのか
光り輝く未来なのか
気づいた時に道が無くなってて立ち尽くすしかなくて困るのは他でもない私だから
本当は人のこと構ってる余裕なんてないんだし捨てるべきものは捨てなきゃいけないんだろう。

わかってるのに。



なんだろうこれ、鬱?
猫じゃないのに。



駄目ですねやっぱはるお情弱だわ。
ちょっとだけお休みします。ちょっとだけ、ね。

