 
この両手から零れそうなほど 君に渡す愛を誰に譲ろう? 
あいうえはるお、はいはるお。
こんぶー。


頭を思い切り頭突きとか冷蔵庫(棚?)に打ち付けられたりだとか、
頬とか腕ををいきなり殴られたりだとか、
腕を思い切り噛まれたりだとか、
首を絞められるとか、
結構そういうことされるのに抵抗がないんですよね。
精神攻撃に弱いので多分物理攻撃には比較的耐性があるんだと思います。

こういうこと言ってるうちは幸せな結婚とかできないんだろうなぁとか思います。
好きな子がされてるところ見たら狂ったように加害者を蹴り飛ばすけど(手より足が早く出る)


そんなわけでここ最近知ってる方々が結婚ラッシュです。わーぱちぱち。
結婚ラッシュだけど式に呼ばれないから(事後報告が多い)
ご祝儀も渡していないんですけど。
普通にいいなぁおめでたいなぁとか思ってます。
そんで私自身はそういうこと出来ないんだろうなぁと思います。
そういう形での幸せをどこかにおいてきたんだとおもいます。


去年の夏に撮ったプリクラが出てきて発狂しかけました。
よくもまぁこんなに幸せそうに笑ってるなぁと思いました。
いや、そこに写ってる自分は確かに幸せなんです。
幸せを形にして思い出としてしまったのです。
叶うことならその幸せがこれからもずっと続くようにと。
その幸せを、私は自分で捨ててしまったのだと思います。
もう形に残すことも許されないのだと思うと、体の先が冷たくなるような感じがします。


私にとって
一緒に居た数秒が
一緒に歩いた数歩が
笑っていたことが
泣いていたことが
全て運命で

その言葉一つ一つが
仕草一つ一つが
笑顔が
呆れた顔が
怒った顔が
体温が
全て大切な宝物で



そういうものを捨ててまで手にした今は、
何の価値があるのだろう、と
浅はかな自分を恨むことしかできないのです。



振り切ろうとしても思い出すのはその顔で
やっぱり私は寝付けない日々が続くし
呼吸ができなくなる度に響くその声が
何度も私の心を切り裂くのです。

そうやって一人どこか深くに沈む感覚にとらわれる。

だからもう幸せになろうとすることを諦めました。
期待することもなくなりました。
自分にも、他人にも。
ていうか何か楽しいこともする気力が無くなってしまった。
人生振り返ってみたら、むしろ今までが神回ばっかりだっただけなんだよな。





3月馬鹿みたいに働いてたら、身体が少しずつ悲鳴を上げ始めました。
今となっては何のために働いていたのかわからなくなりました。
2週間熱と咳と胃痛頭痛が治まらないので明日まで休んだら、
また目一杯シフト組んで、4月が終わったら少し休もうと思います。
使えるうちに使っておこうと思います。


それでも一日一食は何か摂取してるし、
数時間は寝てるし、
呼吸してるし、
病院行かないとなーとか、
4月だし血液検査しなきゃなーとか思ってるし、
やっぱり会いたいなって泣くし、
そうやって潔悪く生きてる自分が汚くて憎くて堪らない。




嫌なところ全て神回避して綺麗な思い出だけスロー再生したい。
無理だよね。









mixiの方に書こうと思ったんだけど、
何かこっち1ヶ月に1回は必ず更新して見返すから、
1ヶ月に1度、無様な人生書き綴って置くは。



もはやRO全く関係なくなってる。
165と限界突破と精霊とSホム来たらしいですが全くやる見込みありません。
でもちょいちょい発光してるSSとか見ると楽なのかなーと思います。
でも私の150キャラソロ出来ない職ばっかりなので詰んでるんじゃないかなと。
















Q.そういえば149の民どうなったの?

A.それな。



続きでコメ返し。
いつも いつでも 側にいたいよ と 繰り返す程に その手に握る 愚かさが。 
あいうえはるお、はいはるお。
気付いたら1ヶ月!

相変わらずROやってません。
復帰したい気持ちはやまやまやまちゃんなんだけど、
PCがksすぎて復帰する気になれないのと、
現在絶賛 #財政難を救え 状態なので仕事に追われてます。


目標を立てて資金集めして通信制の大学に潜り込もうとしてたんだけど、
その前に超えられないハードルがあったのでくぐって見ようかと思ったら、
おもいっきりハードル倒れてどーしようもなくなった。

つまりだ、

高校から成績表と卒業証明書が届かないわけで。

はるおは無駄に学校辺境の地に行ったから取り寄せないとないんだけど、
メールを何通送っても返事がこねぇ!!!!!!!
卒業してから10年近いしもうないのかなー(´・ω・`)
いやそれにしたって今後色々詰むんだが。


あと二日前くらいから花粉症発症したから耳鼻科行きたい。
くしゃみすると喉が死ぬ(くしゃみの仕方が下手です)





まぁ前の日記で色々ぼやいたり、毎日死にたいって呟いてますが生きてます。
でもだからって無責任に『生きろ』とか言わないでよ。

例えば私が言った一言が誰かに作用を起こしたとしたら
私が使ったお金が誰かの幸せになるんだとしたら
私がここで泣いていることに一人でも気付いてくれるのなら

存在価値なんて意味も持たず
永遠に朽ちていくだけのものなんでしょうね。




誕生日に私から発信以外でおめでとうと言ってくれた人は一人だけでした。
私から言ったらおめでとうって言葉は他の友達にも貰えました。
双子の弟は友達とお祝いしたみたいです。
別にそれが寂しいわけじゃない。



たった一言
君からの言葉だけでいいから
私はあの日待っていたかった
汚れた身でも
言ってくれるって信じてた

でもなかったやーw





というわけで見事アラサーも大台に差し掛かりました。
何かここまで来ると怖いものないな。


ところで子供の頃の私は

22歳、28歳、32歳、のどこかで結婚すると思い込んでいたのですが
全くその見込もないわけで。

子供の頃の私ごめんね。






■コメント返し

>>ももちゃん

美味しいもの食べに行きたいし普通に昼間活動したいなり(`;ω;´)



>>大分さん

はるおの情報網をなめたらいけない。
お元気そうでなによりです。
つまり、結婚は事実なのだと。
末永く幸せに家族に看取られながらばくはつしろ。
おめでとう。

