 
数え切れないほどの罪を重ねてきた その手に触れたこと 君の隣でそっと生きようとしたこと。 
あいうえはるお、はいはるお。
こんぶー。


20140638.jpg

先週のTEも出たよ(゜o゜)
相変わらずはるおは色々と反省するべき点が多かったね。
今週はマイク入れずにおとなしくしてます。




狩りの方はやっぱり玉さんとペアしたりしてます。
あ、でも今週は元メルトメンバーと、玉さん巻き込んで少人数だけどホラー玩具とか行った。
GHMDは初めて行ったけどクロキンの使いドコロがわからなかったぜ。
あとメインABものんびり動かしています。




20140639.jpg

ブワヤニヨ。
MEの時に一回入ったんだけど、ラウダないと面倒だった。
でも時給美味しいです。
週末とかよく立ってるので入りたいなーと思ってなんと、
ABkrkrしちゃった☆
もういいよー私にはABソロは無理だったんだよ。
というわけで昨日の夜にも二度行きました。
せめてBLv160はよ!!!






相変わらずアビスでペアしてた時。

20140640.jpg



20140641.jpg

ここらへん。
大体折り返し地点になってます。
だいたい一日2時間(遅いと1時間)狩りに行くんですが、
4回行ってカード3枚とかザラだったんですよ。
それが最近は出が悪い!!!!
もっと篭もれってことだな(^Q^)




AB*2やりたい養子狼やりたいぐぬぬぬぬ。
お金も貯めないとやばいので何とかせねば。





今日の玉さん。


ペア狩りとかで先行して進軍しているRKの状況をワイプみたいに見れたら、
支援としてはなにかと便利なのではないかと思い言ってみたところ、



20140642.jpg


私の語彙不足も悪かったけど、玉さん見抜きは言わなきゃわからないよ?





明日も狩り行こー。
ずっと来るはずない君との日を願ったこと 鍵かけて。  
あいうえはるお、はいはるお。
こんぶー(^へ^)

冒頭の挨拶を打ったら、あいうの段階で予測変換が出て面倒臭いことになりました。
去年このブログを元恋人さんに見せたら、冒頭の挨拶がくだらなすぎるwwwって言ってました。
私のくだらない性格は今に始まったことではない。



■ROのお話。

20140637.jpg

1週休んで先週はTE出ました。
はるおはスカイプでマイクも繋いでるんだけど、いかんせん各Gのギルマスがわからないので
はるお「エンペ付近にチャ・・・ッ、サダルのギルマ・・・チャンプいる!!!!」
と、うやむやな情報しか伝えられない駄目な人である。
いっぺん死んでみる?聞こう。
ついでに自分のギルドの人もうやむやにしか覚えてないので、
VCで『支援ちょ』って言われても誰だかわからないから適当に周りにいる人に支援してる。
首を吊るべき。
名前を言ってくれる人は大体覚えた。
あと声フェチの私の耳にもってこいなイケボな人がいるけど誰だろう。
ほんとどうでもいいことしか頭にはいんねーんだなはるおは。




遡ること金曜日の夜に繋いでたまり場でだら~り。
そこに玉さんがWizでやってきた。

はるお:Wiz育ててるの?
玉:リプロ用にJF欲しい
はるお:JFだけだったら転生しなくていいよね
玉:養子3次か。天才がおった。


というわけで玉ジェネとはるおがブラギとAB出しバリオ↓MAPでティクバランをゴリ押し狩り。
71→90くらいになったところで、

玉:これって亀で座らせてもらったほうが楽だよね
はるお:うん

2PC同士の移動狩りは面倒すぎた\(・q・)/
てなわけで珍さんと組ませて、はるおは短剣に毒を塗りたくってひたすら亀を捌いてた。
で、30分くらいで無事発光。
よかったなーと思っていると、

20140622.jpg

プロポーズされち(ノ゜∀゜*)
された瞬間キャラ見るためにログアウトしたけどな。
メインABでもよかったんだけど、メインすぎるのでロリっ子WLちゃんにしました。
フィゲルで結婚タダ期間中なので転送でぶーんした。
手続きも終了させていざ挙式。











20140623.jpg

翡翠で変換したかったんだろうな、っていうのは分かった。



20140624.jpg

式の最中に振られる女。



再び始められるまでのCTで玉さんが、あれ、できない、ログアウト、PT作り直し
ってなってるのをニヤニヤして見てました。



20140625.jpg

ケッコンシタヨー\(^o^\)(/^o^)/(二度目


20140626.jpg

ジャワイも行ってきた(一回衣装回収した)



よし舞台は整った。あとはWiz子を養子にするだけじゃ!



20140627.jpg

このザマだよ。
下調べは大事ってことっすよ。


んで普通に転生して3次になるか、作りなおすか考える玉さん。
はるおは内心せっかく結婚したから養子がいいなぁと思うのでありおりはべり。
でも経験値だけでみたら転生90のほうがお手軽さんなのでいまそかり。








20140628.jpg

作りなおした。
今度はミスらないように1次転職してそっこう養子にした。

で、魔法覚えるまでエルダーじゃないウィロー行くとかマゾい事言い始めて行ってしまわれたのですが、
時間にして1時とかだったので、はるおは眠気と戦っており反応が鈍め。
ハッ(゜o゜)として、

はるお:シーフ作ろうか?
玉:お願いできる?


シーフ作って力尽きた。
翌日(土曜日)に育成計画を立ててお互い落ち。

翌日、お昼からホード→スリッパ→セジワム→アサ亀で発光。
やっぱり何だかんだ4,5時間はかかる模様。


20140629.jpg

無事WL一家ができた。






んでんで、養子見てたら私も養子キャラが欲しくなった。
土曜日に玉さん繋いだら言ってみた。


20140630.jpg




20140631.jpg

出来ちゃう婚(名前間違えませんでした)




20140632.jpg

パパは暗殺者、ママは竜殺し。
呼び出されたら小さくなれって急に言われて、ごくごく一般人な私はどうすればいいの!?



20140633.jpg

打ち出の小槌とかなくても小さくなれました。



玉マジと一緒に育てようと思ったら、何やら親子3人だと公平組めるらしい。
初の家族旅行は亀島だった。
お父さんは毒瓶を片手に、お母さんは槍で地面爆発させて娘は入り口でクロキンしてたら、
ものそい勢いで天使出まくって1分経たずにJob50になった。

ハンターに転職して再び亀島にUターン。
1時間弱くらいで発光した(途中両親が召された)




20140635.jpg

真のゆとり世代とはこのことです。



20140636.jpg

やっぱ小さい。




20140634.jpg

鯨ホイホイ。






さて金策でも考えないとさすがにやばいですね。
+7ヴァナルなんて中途半端なもの作るもんじゃない。
ライド帽売ろうかしら。







コメ返し。

>>ももちゃん

おいでおいでー!!
装備なくても3次になれちゃう世の中じゃ。


これで “満足” か 愛無い私たちの愛情でしょうか。 
あいうえはるお、はいはるお(・ω<)
こんぶー。


登録してるけどめったに見ないリア充の巣窟フェイスブック。
この間メッセが着てたので誰だろう?と見たんですよ。
そしたら大学時代の同級生だったんですよ。
『ひさしぶりー^^元気?大学のクラスで一緒だったHだよ』って。
全然絡んだこと無いひとだったので、なんぞ?と思って適当に返したんですわ。
そしたら、『今東京に住んでるんだ?俺神奈川で働いてるょ』って来たんですよ。
私としては聞いてもいないことを言い、良い歳こいて「ょ」って小さい文字使う男とかどうかと思ったんですよ。
で、『クラスでもギャルって感じで浮いてたよね^^(笑)』
「そうだね」
『写真みたら清楚になっててびっくりしたわ^^(笑)』
「へぇ」
『結婚とかしてるの?^^』
「してない」
『じゃあ今度飲みに行こうよ^^』
「」
で、暫くシカトしてたら、『突然誘ってごめんね~またね^^』

リア充様怖いわ~。
結婚してなかったら飲みに行くものなの!?
ていうか何が一番怖かったって、

相手の顔が全然思い出せなかったことだけどな。わっはっは。





■最近のROのお話。

20140601.jpg

一般参加の方は二列に並んで押さないようにお願いしまーす。


20140602.jpg

ちゅーん。



20140603.jpg

てな感じで1時間でこれくらい集まります。
空き瓶も集まってうまいうまい。



20140604.jpg

あっ・・・。





てなもんで仕事の都合上いよいよどうしても接続時間が他の人と合わなくなってきた。
ので、はるおだって一人でできるもん!な事をぽつぽつやってます。


♂ジェネ(戦闘)ほしいなーと思ってぽちぽち。
そういえば、ばねおは廃商人43くらいで転職したんだよね。なんとなく50欲しいなぁ。
ぽちぽち。


20140605.jpg

ぽちぽち。

前々回で作ったアサコちゃんを活用して転生(・o・)
ここまでだったら6時間くいらいで出来ちゃうね。


20140606.jpg

ついでにアサ子ちゃんも転生。


エルダーウィロー→ホード→スリッパのテンプレでJob50。

20140607.jpg


こうして


20140608.jpg

(眠かった)



20140609.jpg

こう。



20140610.jpg

肩のそれは生きているんですか?
お腹は冷えませんか?
かあちゃんは心配です。
ホムと一緒にすくすく育って欲しい。
とりあえずJob30くらい。


アサクロ子も(AX時代のSSなかった)

20140611.jpg

廃シフJob42→転職→発光→Job62でよかったけど70でやっちゃった感ありましたが転職。
AXで70って取るスキルがどれも中途半端になるから困る。
装備が揃っていないクリ珍になりました。



後日。

今日もこんな時間か…(´・ω・`)
誰も繋いでないな…。
何するかの。ぽちぽち。
そういえば発光しっぱなしで放置していたセージとかいたな…。


20140612.jpg

振り出しに戻る。

うひょおおおおおすりっぱうめえええええええええええ!!!!!
朝亀うめええええええええええええええええ!!!!!!
でもEDPできないから♂珍で公平うぇえええええええええい(☝ ՞ਊ ՞)☝




20140613.jpg

はい。


エルダーウィロー→ホード→スリッパのテンプレでJob50。


20140614.jpg

くびれがたまらんよな。



スリッパでベース80→アサ亀でJob70、おk。


20140615.jpg

教授で何したかって言われたら付与した(蝶がなくてデスルーラした)



20140616.jpg

お履きになっているのはサンダルですか?(・o・)
染色するかしないか迷ってるからその分で教範買う。
あれだよたぶんぼこぼこSFで殴ったりするよ武器ないけど。




20140619.jpg

こっちも


20140620.jpg

転職きのこ。
このこは普通に♂珍同様二刀でお座り育成要員でしょう。




そんな感じで、あと♂垢が予備を含め2スロ余ってるから、
♂WLかなんかを作りたいな~と思ってます。
♀WLすら109なのに!!!!!

問題があるとしたら、珍さんがどんどん増えることですかね。
そしてその分毒瓶代が恐ろしいことになっていきますね。
いい加減ソロで育成しようよ(今もある意味ソロだけど)

とりあえず♀ジェネ(製造)と♂皿のお座り育成をもう暫くする予定。



思うんだけど、こういう仕事があったら私は結構稼げるんじゃないだろうか。
ていうか元恋人さんを本鯖に復帰させるために若干ちょっとやろうか悩んだな。
150キャラいたら復帰するみたいなこと言ってたし。
誕生日プレゼントは150キャラだお(^ω^)って。
まぁ違法だけどな。
別れたしな・・・・・・ブワヤ(´;ω;`)






最近ご無沙汰の玉さんと。

20140617.jpg

3層は恐ろしいところだった。



20140618.jpg


自ら枷を嵌めて戦場に臨むタイプ。


緑ハブ同様黄ハブもそろそろなにかしらのクエストに使われるべき(倉庫に3k個くらいあります)



今日こそ玉さんと遊ぶぞー!
取り去ってしまってよ 行ってしまうなら 君はここに戻らないで。 
あいうえはるお、はいはるお。
こんぶー。


今週もTE出たよよよよよ。
V3→V1→L2→V4

20140584.jpg

AXでも出たい。





狩りの方は相変わらず玉RKとサブABでアビスに引き篭もってます。

20140585.jpg

↑仕事をしていない支援の図。

なかなか慣れてきたので、最近では殺しちゃうこと無くなった!はず!
付与時間切れるまでにMAP1周と水場あたりまで行けたりしてる。


20140587.jpg

すくすくと

20140586.jpg

成長して125になった!
前は1hで1個上がるくらいだったけど、さすがに3回行って上がるかどうかになってきた。


カードも結構ポロポロ落ちて制覇しそうだったんですが、

20140588.jpg

お前かよ!!!!

『あとはイエローだけだな』って玉さん凄くポジティブな事言ってた。

今日は行けたら3層挑戦してみる予定!!!
今から寝て起きられるか!?




今日の玉さん。

20140582.jpg


_人人人人人人人人人_
> 野生のめろん!!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

