 
ねえ いいの? いいの? 捨てちゃうよ? 
あいうえはるお、はいはるお。
こんぶー。だし汁ブシャー!


最近なーんにもやる気が起きないのです。
ROも繋いだり繋がなかったり。
これはまた休止フラグかなーとか考えているんですが、
とりあえず一度はGvに参加したい気持ちはあるので、今週の日曜は出ようと思います。


というわけでGvを視野に入れられるようになったということは、ですよ。


20140700.jpg

ばばーんと


20140701.jpg

メインABが165発光したんですよ(Job59)


相変わらずステはME仕様なんですけど、まぁ行けんじゃないの?ってかんじです。
ブワヤに通いだして2週間ちょっと。
本当リセットとはなんだったのか。




こうして燃え尽き症候群なんじゃないのって思うかもしれないんですけど、
そういうわけじゃないんですよね。理由は自分でわかっているので・・・。


色々考えちゃいますよね本当。
とりあえずラリー回しながら色々どうにかします。



RGでも作ろう。

