 
4/7 
最近Roインしてもあfk率が異様に高いです、halです。
AX80後半~90までのとか、ハイプリ転職~80くらいまでのやる気はどこ行ったのかしら。
まぁ春だし仕方ないよね(´^∀^`)


いい加減、cください。
 
6日狩り。

Gv後、っていうか明け方頃に迅さんと非公平でジュピグリム狩り。

途中でマイPCがエラー吐いて強制終了された間に迅さんHP圧死させました/(^o^)\
メッセでSS送ってもらったけどSW残ってたってことは結構耐えてくれてたんでしょうか。
なんにせよ本当ごめん!!!!!!!!
あと所々動きヘタレでごめん^o^


****************


7日狩り。

久々にペアで機械人形工場とか行ってみた(*'ω')
それどこ?と言う方もいらっしゃるでしょうが、キルハイルクエしたら行けるダンジョンです。

とは言っても前はcmpプリとか葱プリペアなどもっぱら支援でしたけど今回はAXで~。
アリスc狙いで1Fソロはしたことはあるんですが2F行ったのは初めてでしたヽ(*´∀`)ノ


途中1Fで暫くエリザを叩いてたら盾キター゚+.(゚∀゚*)。+.゚

080407_2.jpg



幸先いいです!
そんな感じで、2FへGOGO~♪

まぁ実はドリルカタ狙いでソロしたとき、エリセルに入り口でふるぼっこされたんで初めてではないんですが。
いやね、スティ入れるのに夢中でHPバーあんまよくみてなかったんです。
あと残影とかずるいよね。


種族が悪魔で属性が無形とかわけわからないので武器は適当にTCJとエリザ対策に黒蛇人ジュルで(シミュれ
ここのところ二刀ばっかりだったので久々にカタール振り回せて楽しかったヽ(*´ω`)ノ
やっぱりTCJで殴ったときのクリ音は気持ち良いね゚+.(゚∀゚*)。+.゚


080407.jpg
なんか途中ソファーやら街路樹みたいのがあった。
工場なのになぜ(;´Д`)
市役所の廊下みたいな感じなんだろうか。
でもなんかちょっと良い感じ。ダンジョンじゃなかったら居座りたかったです。



暫く狩りを続けてるとMVP発見(;・`д・)



グルームアンバーナイト?
グレームアンダーナイト??
グリーブアンドナイト???
まぁ名前よく覚えてないけどフレイア神殿のMVP並みに出会うことがないと思っていた人なので良いものみれた感じ。
なんかロボ並みに声?がうるさかった。
あと右肩に憑依してる人がきもかった。
Cみたらやっぱ結構イケメンそうだった。でもメガネあるほうが良いと思うよ!


1時間半ほどひたすらエリエリを倒していくもレアは出ず帰還~。
ドリルカタール欲しかったなぁ(´・ω・`)



その後は普段よりはまだ時間が早かったので1時間半ほど騎士団へ。
レアは中々でないものの、やっぱりここ落ち着きます(ノω`*)


最近地味にAX動かせたお陰でジョブが70%くらいに゚+.(゚∀゚*)。+.゚
今週中に残り上げちゃいたいところです。
生体魂EDPSBしたいなぁ、あの緊張感がたまらん。
散財狩りできる余裕はないですけどね\(^o^)/


****************


今日は健康診断/(^o^)\
健康診断とか自分の不摂生を証明されるみたいであんまり好きじゃないんですが献血は好きです。
どうせならそっちを行事にすればいいのに( ・з・)
 

秘密にする


