スポンサーサイト 
今日は 
Gvデーヾ(*'ω'*)シ



いつもどおり特に見せ場も無く終了。
最後G移動手間取ったりEMCに乗り損ねたり反省点はいっぱい( ゚д゚)
しかしエンペを割る最中~割った後の快感は堪らん(*´¬`)
 
さてはて。
Gv後、コンバを貸してもらえたので(錐と交換??)色々シミュ。
無駄に錐数本持ってた甲斐がありました( ゚д゚)

うーん、レイドは1確無理ぽ(´・ω・)
でも騎士団で人なんてレイドだけだし持ち替えするわけにもいかないのでいいよねっ。

それはそれとして、廃屋1確できるようなので試し切りへ~。



水付与SBrで良い感じ゚+.(゚∀゚*)。+.゚
DAも1.8~2k出るので結構満足(´ω`*)
ただ、やっぱりディレイがあるので騎士系のようにサクサクとはいきませんね。


あと確殺できるのはパサナくらいでしょうか・・・。
アヌビスは塩もらっても5確くらい。TU持ちプリさんと組んだときとかは役立つかも??
SD5でソロってどうなんだろう??


・・・うーん、何か他に活用法あるかな。
折角なので手元にあるうちに何か使っておきたいものです。


そんなかんじ!ヾ(*`ω´*)シ



あ、おまけ!



プロ下水の近くの橋で水汲みできるということを聞いたので行ってみました。
でもできるのは1セルだけみたい(´・ω・`)
折角ふぉさま連行して水汲み手伝ってもらおうと思ったのに。
いやまぁこの後手伝ってもらいました(´∀`)

今までゲフェン←MAPまで汲みに行ってたのでちょっと楽になりそうな発見でした゚+.(゚∀゚*)。+.゚
 
ふぉ #GCA3nAmE
 
プロ↓でもできるんだぜ・・・hehe
はる #PooosTlY
 
( ゚Д゚)!
そうなのか!探してみよう゚+.(゚∀゚*)。+.゚

秘密にする


