スポンサーサイト 
水増し。 
昔飲食店でバイトしていた名残か、ドリンクバーとかで必要以上に氷を入れちゃうことがあります。
アイスティーとか最後のほう殆ど氷が解けてすごく薄くなったり(ノд`;)
どうでもいいけどメロンソーダは神だと思う。
 
さてはて狩り。
AXも地味に育ってます。


JobLvあっぷ。
93/61になりましたヽ(*´ー`)ノ
MA3地味すぎる。


*****

あと多分アサは転生前以来の生体2F狩り。


セニアが怖いかな?と思って水コンバのみ持参。
でもHPさん(笑)が沈黙服着てたからMB怖くなかった&LASBrですんなり落ちた。

普通に二刀でやってたんですが、途中から左盾右コンバでも良かったことが判明して涙目。
よくよく考えればわかってたことなんだけどね(;ノДヽ)
普段盾持つ癖がGvくらいしかないので素でアサが盾もてたことを忘れかけてた。
そしてシフ・弓DOPによくミスしてたのでマミ武器持ったほうがよかったかも。
ていうかいい加減マミ武器のひとつくらい買わないとな・・・。


*****

色々と、自分の考えの甘さに気づかされる今日この頃。
努力はしないとね。
とりあえずAXに関しては目先の目標まで200M切りました(;´Д`)うぇーい。

スリッパ。
結局素殴りのほうが効率よかった不思議。
 

秘密にする


