 
4/18追記。 
色々あってネット繋がらなくなりました。
私の怠慢と物忘れの賜物ともいう。

次いつ繋がるのか不明です。
多分早くて月曜、遅くて5月入ってから。
明日問い合わせをして、詳しくわかったらまた追記に復旧日など書けると思います。

ネカフェに行くこともないと思うので、今週のGvなど参加出来るかわかりません。
ご迷惑をおかけします(;ω;)


4/18追記。
 
--------------------------------------

昨晩1:00ネットからキック

昼間申し込み書類を送る

色々あって管理会社に電話できず

あれ、何かネットつながった\(^o^)/ ←今ここ

再び1:00キック食らう

休止

引退

一部妄想が含まれております


速達にしたわけでもないんだけど・・・書類って半日で届くのか・・・?
それとも端から自分の早とちりだったのかな(;・ω・)



まぁなんにしても


ただいまルーンミッドガッツ\(^o^)/
 

秘密にする


