 
2週間ぶりのGvでした。 
WOGでの最後のGv。
終了1,5分前くらいにDASHからL3を強奪。
人数差が人数差だっただけに、ゴリ押しというか前のめりの攻めというか、
・・・もう、大好きですw
"the Way of Glorious"なんだなぁって感じでした(何


※doesn't make senseでも英文に突っ込んではいけません。


いつまでも名前負けしないGでいられるように来年もまた頑張りましょう♪ヾ(*・▽・)ノミ
 

覚えてること箇条書き。

参加人数は30人以下、開始直後ルイズの名の下に集いし前衛PTは支援さん含め5人。
他Gとの人数差に中の人涙目。C2防衛時、一瞬本当に目が点になった気がした。
裏EMCしたり(V3/ただP)されたり(L2?/うなぎ)
実は何故かV1で奇跡的にエンペ目前まで抜け、
EDP、武器持ち替え、闇水までしたとこで罠にはまってあぼん(´・ω・)
まさかクロキンで抜けれるとは思わなかった、逆にテンパった。
そして姿現しても何故か暫く敵が襲ってこなかったから余計テンパった。
普段はあまり狙われないのに、今回は人数が少なかった所為か阿修羅で死ぬのが多かった。

レポとかは出来ないので、Gvの詳細は他の方のブログをみましょう(*・△・)ノ
 

秘密にする


